- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンゾ6歳
- 2007/07/30(Mon) -
ベトナムへ来て今日で10日目です。
ようやくブログを始める時間と気力が持てました。
実はいきなり食中毒にかかってここ数日半死状態で、4日目の昨日、これはまじでやばいと思いようやく病院でお薬をもらって、今日だいぶよくなってきました。
思い当たるものは多々ありますが(^^; こんな激しい症状はかつてなかったのでショックです。
手に触れるもの全てがばい菌に見えるよ、ゆずとエンゾ以外は。

そんな中、今日はエンゾの6歳のお誕生日です。
エンゾ、おめでと~~!!(^^)

あと30分後に日本の荷物のうち半分がようやく届きます。
エンゾのために何か作ってあげられる材料が混ざってたかなあ。
今日まで鍋も食器も何も無かったけど、やっと調理が出来るので手料理の第一号はエンゾのお祝いご飯になりそう。良かった。

とりあえず、元気なゆずとエンゾです。

7-313.jpg

おうちにこじんまりしたプールがついてて毎朝泳ぐんだよ。

7-314.jpg

「スイスイする?」というとすんげ~ジャンプする姐さん(笑)
この記事のURL | yuzenzo | ▲ top
| メイン |
