スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デーハー
- 2007/10/18(Thu) -
毎週木曜日は歯医者の日。
071016-7.jpg

いつもお世話になってます~m(__)m
治療はまだ当分続きそう。あと2箇所虫歯があるし、歯槽膿漏で歯の骨が溶けかかってるから(こわいよ~~ひ~~ん)歯茎の内側の掃除をしなくちゃなんだって。
ミルキーを舐めてる場合じゃないぞ~~(> <)

帰りにはネイルアートに行ってきました。ちょっと息抜き~
といっても歯医者と同じビルなのでエレベータで移動しただけだけですが(笑)
ここ。「Sen Spa」
071016-9.jpg

あら?!指輪のほうが目立っちゃうかしらっ?
ふふふ、これはこの前旦那に買って貰ったルビー、と言いたいところだけど、台がホワイトゴールドで石は恐らくガラス(笑)なので1万円以下です。メレダイヤが入ってるからかなりお買い得だと思いますよ~。
ベンタン市場の周辺に貴金属店が数件あって(御徒町っぽい)かわいいアクセサリがいっぱい売られてます。お土産にいかがでしょう?サイズ直しも、脇に工房があるのでその場でやってくれますよ。

しかし色が多すぎて・・・下品ねえ(^^;

071016-10.jpg

おまけにこのあと市場で豚肉を買ってる内にこんなことに!

結局あれだね、ネイルアートなんて時間に余裕があって、誰か荷物を持ってくれる人がいるような「ゆとり」のある人か、余程注意深い人じゃないと向いてないのかもね。
がさつな性格がこんな所にも現れたって感じだよ。あははー(T T)
スポンサーサイト
この記事のURL | きれいきれい | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ49,50 | メイン | 一件落着>>
コメント
--
ひろみさーん、お久しぶりです!!
ご報告が遅れましたが、行ってきましたよ百済♪
ここは凄い!オイシカッタァーーー!
ずっと天気が悪くて、歩き回ることはあまりできずでしたが、
オイシイものは結構食べましたよ~p(^-^q)
教えてもらっていたシシカバブみたいなのは
探したんですけど見つからなかったです。
さあ今度はついにベトナム~~!!
昨日まで大変だったみたいですが、
気晴らし出来て良かったですね♪
またゴックンランチを楽しみにしてます!(^-^*)
2007/10/18 22:19  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
おかへり~~♪
でしょ~でしょ~、あそこは本当に美味しいよ~♪
屋台の餃子みたいなのは食べたかなぁ、あれも凄いオススメなんだけど(書いてるとダメだあ食べたいっ!!)
お天気は残念でしたねえ。かくいう私も去年ぐらいまで雨女で行く先々で雨だったよ(笑)韓国も台湾も。
いつも行くのは2月ぐらいだったから寒かったし。でも空いてて安い時期だからそこは外せないんだけどね(笑)
いよいよいらっしゃいますか!?って来年のこの時期ね。
まだ雨が降ったり止んだりだけど9月よりはいいかも。
今日はご覧の通りちょっと贅沢をしてきたものの、自分にはここ止まりだと思い知らされたわあ。贅沢といっても全部で14ドルだけどね、もうこれが「贅沢」の域になってきて・・・いよいよベトナム人(爆)
2007/10/18 23:16  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/107-eed7aecd
| メイン |
