スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また風邪
- 2007/10/19(Fri) -
071016-3.jpg

いい写真でしょ♪
凄く気に入ったので今壁紙にしています~
水着もゲットして、トゥーもプールに入れるようになりましたが、彼女は本当にカナヅチだった!

071016-4.jpg

ミネラルウォーターのタンクを浮き輪代わりにしてプカプカ浮くのが精一杯なんでした(笑)
でも楽しそうだよ~♪エンゾもいつもより張り切っちゃうんだって(笑)


071016-5.jpg

小猿は色んな飛び込み方にチャレンジ中。
小さいプールだからね、見張ってないと怪我しそうで怖いよ。

フゥは私の言うことは全然聞かず(ゴック先生にはとっても従順なくせに)「もう終わり!」って言ってもプールから上がってきません。エンゾと一緒じゃん(怒)
やっと上がったと思ったら身体が冷た~~くなってて心配してたんだけど案の定風邪を引いたっぽくて、昨夜は熱があったとのこと。
なので今日はアルバイトも無しで帰らせたのだけど嫌がって半べそかいてる・・・でもゴック先生の言うこと聞かないとね、怖いしね(笑)
涙を浮かべてしょんぼりした様子で帰って行きました。

が!夕方のお散歩タイムに外で待機してる~~~(笑)
yuzenzoと遊びたくてしょうがないんだよねぇ・・・
一緒にお散歩したあと門の前でフゥに「うちくる?」って聞いたらパ~っと笑顔になったところでふと見たら、玄関でゴック先生が仁王立ちしてこちらを睨んでいた(爆)
フゥは小さな声で「バイバイ」って言って帰って行きました(^^;

ちょっと可哀想だったけどね、うちはクーラー消せないからフゥにも悪いもんね。また来週元気になったら遊ぼう!


071016-1.jpg

365カレンダーからトゥが見事にエンゾを探し当てました!!
スリッパ泥棒はベトナムでも定着してきました(笑)
因みに2月のページを開いて「ゆずはどれ?」と聞いたらなんとぷりんを指差しました!
凄く嬉しかったよ~~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<瞬殺 | メイン | ゴックンランチ49,50>>
コメント
--
ひろみさん・・
なんだかわからんけど胸がじわ~っとして
涙がでてきたよ・・なんだろなぁ・・
前からすぐに泣くほうだけど最近はもっとすぐ泣くよ・・
どれもこれも「きゃ~きゃぁ~」という歓声が耳元に届くような
水遊びの写真♪とってもいいね~♪
散歩を待っていてくれて・・
ぷりんとゆずはやっぱり姉妹だってわかってくれて・・
スリッパ泥棒を大好きでいてくれて・・
沢山の不安の中でやっとここまできたひろみさんのベトナムの生活に
彩を添えてくれて・・
今日のブログは「感動したっ!」
ゴックさんも確かな先生ぶり!にも「感動したっ!」
ほんとにご苦労さまでっす!にゃは~
2007/10/19 21:29  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
すぐ泣けるのはトシです(にべもなし。ぎゃはー)
写真いいでしょ~~(^^)
大きいサイズで撮っておいて良かったよ。これはね、大きく印刷してもらって額に入れて2人にもプレゼントしようと思ってるんだよ~。荷物になっちゃうけどね(^^;
MOMにそうやって文章にしてもらうと、ひとつひとつがとっても素敵なシーンに思えてくるよ。
ところがさ~、このフゥのきかん坊さは半端じゃなくて、この前ゴックさんが来なかった日に私は本当にくたびれちゃったんだよ。
トゥとフゥも慣れてきたせいか、決めた時間になっても帰らなくなって(笑)仲良くなりすぎちゃった感がある。
そこで、我が家に来るのは月水金の3日だけに変えたの。
このままだと私も情が移って返したくなくなりそうだし、あちらのご両親も心配というか気分悪いだろうからね。またいつかやってくるお別れの日のために予防線を張っておく必要があるんだよね、私には。
あーだめ、こんなことを書いたら落ち込むじゃん(^^;
2007/10/19 23:43  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
わぁぁぁ素敵な1枚!
楽しそうな様子が1枚で感じる
エンゾのうれしそうな顔~ そして ゆずは後ろで泥んこだし 爆っ
わたし、子供ってどこまで許して、そこまで厳しくしたらいいか分からないんですよねぇ~ だから姉の子供がやりたい放題になってしまいがち 笑
フゥトゥには、ひろみさんのやさしい優しさとゴックさんの厳しいやさしさで調度いいんでしょうね!
フゥトゥは子供らしい楽しい時間をひろみさんちで過ごせているんですね。きっと一生忘れることのない時間だと思います。いつかくる別れは辛いけれど この1枚が二人にとっても ひろみさんにとっても素敵な思い出になるんでしょうね
本当に じーんだよ
2007/10/20 01:08  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
子供達もyuzenzoもいい感じでしょ~?
特にフゥだけどね(笑)こうしたら面白いはず、みたいな感覚を持ってるところが可笑しいんだよなあ。
私も子供に対する叱り方みたいなのが全然わかんない。自分の子だったら適当かもだけど(笑)身内でもない人様のお子様だし、おまけに言葉の壁ときたもんだ。向こうもわかんないことをいいことにやりたい放題だしね。完全になめられてるよ~(^^;
でもそれがまた面白かったりするんだけどね。
自分の子じゃないし、ゴックさんがやってくれるから甘くていいやと密かに思ってるから。あははーゴックさん悪役(笑)
写真を見せたらゴックさんに言われたよ。
ところで、マダムとご主人の写真がないけどちゃんと撮っておいてくださいね、って。確かに・・・
私達の写真を混ぜておかないときっと忘れちゃうよね。
だけどカメラを扱える人がまわりにいないのが大問題だ。どうすんべ?

今日は北の方へお出かけだよね?
気をつけて、たのしんでらっしゃいまし~~♪
2007/10/20 12:35  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
楽しい雰囲気が伝わってくる写真だね~。
ゆずの足がどろどろ(笑)。
フゥー君は風邪かあ。
少なくともフゥー君には「パンツを履かない健康法」は効果がないらしいわね。

ひろみさん、ごめ~ん。
プールでのおふざけ飛び込みは頸椎損傷を想像しちゃって
心配でドキドキするよぅ(^^;)
深めなプールなのかな。
ゴックさんより厳しいかもしれない私(爆)。
2007/10/20 16:39  | URL | みき [ 編集] |  ▲ top

-みきさんへ-
楽しすぎて寒さも忘れて風邪を引く。
ていうかプールの後にまた部屋でTV見たりして身体が冷えちゃうのが原因かもだ。クーラーとか慣れてないからね。
この前の風邪の時に鼻水が出てたからティッシュをやったら「?」な顔してて、洟のかみ方を教えてあげたよ。
その様子を見てトゥーは身体をよじって爆笑してるし。
じゃ~普段はどーしてんのかきいたら「手洟」だった(爆)

いやじゃぁぁぁ「頸椎損傷」とか背中がゾワゾワするー(> <)
プールはそんなに深くないんだよ~160cmくらい。
直角に飛び込まなければ頭を打ったりしないと思うけど、とにかくフゥはふざけすぎだからよく監視してないと怖い!ここんとこはゴックさんぐらい厳しくていいところだよ。
2007/10/20 20:30  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
梵重・・・具度飯部人・・・真駄夢・・・
はぁ~~~ まだまだ立派な芸人には程遠いわ。。。

あ あのね んとね ぢつは…生春巻きを食べたのが遠い昔過ぎて 味を忘れたの。。。だってさ、昨日の晩御飯だって記憶が曖昧なのにさ、何年も前のことは う~む 困ったもんじゃ、、、の茶豚親です。
小猿って(笑)いいわぁ~♪ 
ゴックさんも可愛いく思ってるから ビシッといくんだろうね。
気のせいかなぁ 二人の顔がしっかりしてきたような気がするんだけど。
2007/10/20 23:38  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
芸人というより・・・暴走族?(笑)
努力の跡は見られるけどまだまだ修行が足りませんな(←何様)
昨日の晩御飯ならまだしも、今日の昼ご飯もなかなか思い出せない私が言いますが、遠い昔の味は余程じゃないと覚えてないよね(笑)
春巻きとひと口に言っても種類が豊富だからね~、色んなのを試食に来て~ん。よくよく考えたら(考えなくても)人生の折り返し地点過ぎてるしね(笑)美味しいものいっぱい食べて第二の人生を謳歌しよう~!

出来の悪い子ほどかわいいと言うけど全くその通りで、ゴックさんはゆずよりエンゾ、トゥーよりフゥが心配で可愛くてしょうがないみたいだよ(爆)
顔つき変わった?そう言って貰えるとなんか嬉しい♪
2人とも最初の緊張は取れたよね~
笑顔がすごく自然になったな~とは思ってたんだ♪
2007/10/21 00:06  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
忙しかったので久しぶりに来てみるとまだ夏なのにビックリ!って、ずっと夏なのか・・・。私は今、フリース着てます。とても幸せそうでいい感じ。それにかわいい小猿くんが指差しているのはつきかしら・・・?光栄です(笑)
2007/10/21 09:52  | URL | いまち [ 編集] |  ▲ top

-いまちさんへ-
にゃはー、そうそう!フゥはつきちゃんを指差してるんだよ~
スリッパの方が正解だって何度言っても、まためくり直すとつきちゃんを指差す・・・どういうこったい(笑)
フリース・・・いよいよそんな季節だよね~
因みにこちらでも売ってるには売ってるのよ、ブランドのやつとかね。売れてないみたいだけど(^^;
2007/10/21 18:01  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/109-bb6bad2d
| メイン |
