スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念撮影
- 2007/08/03(Fri) -
3-1.jpg

昨日デジカメの仕組みをゴックさんに教えました。
すぐにパソコンで見れると知って「撮って撮って~♪」とゆずとエンゾの真ん中に満面の笑顔で座り、ハイポーズ♪
今までの写真も全部プリントアウトしていつかプレゼントしようと思っています。
(と書くと自分が皆さんにして頂いた事を思い出してうるうるです)

ところでこのゴックさん。
私はとても失礼な勘違いをしておりまして・・・実は私と3歳しか違わないことが判明(爆)
政府発行のIDカード(コピー)を預かって知りました。
お母さんぐらいと思ってたのだよ。
高校生の娘さんがいるからいくらなんでもお母さんはないよねえ。ひーごめんちゃい~~(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ その3 | メイン | ゴックンランチ その2>>
コメント
--
ゴックちゃんて呼ぼっと。
2007/08/03 09:21  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
うははは~
ベトナム語マスターして是非言ってあげてほしい~
2007/08/03 10:17  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ドバッとスコールの写真♪みました~~
毎日あんなに水浸しなんでしょうか?すごいな~(@@)
雨上がりのむあぁ~んとしたかんじとかもすごいのかな?
こっちは梅雨があけて、練馬の最高気温もすごいことになってますよ~
ゴックさんの洋服♪かわいい~~♪
アオザイは多分、体型的に無理があるのでベトナムにいったら
ゴックさん系の洋服をたくさん調達しよう♪
ゴックさんは極ふつ~の世代感の方なのよ~~
癒しのラブ飼いさんは・・見た目はもちろんのこと!
やってることも考えてることも「若すぎっ!傾向」があるから・・・
年齢を重ねるほど正体不明になっていくのよね~ぎゃはは~
関西方面の「Pママさん」とか関東方面の「Nコさん」「Hロコさん」とかね♪
ゴックさんもおもってるわよ~~
「えぇぇ?ひろみさんと同世代?うそ~~ん?」って!
2007/08/03 10:26  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
水浸しは半端じゃないんだよう
うちの前の道路は20分も降れば川になるんだから!
近くにサイゴン川が流れてるから(メコン川じゃなかった(爆))水気が多いんだよね。
む~っとした感じは殆どないよ、不思議なことに。多分それはハノイのほうだと思う。
昨日も今日も27~8度しかなくて今日は長袖着てて、全然蒸した感じはしないの、なんでかなあ。湿度は80%以上あるんだけどね。
で、ゴックさんはいつもノースリーブ(笑)
ベトナム人はすごく若く見えるのよ普通は。日本食屋さんで働いている女の子たちは皆中学生ぐらいに見える。
うちの旦那は従業員に42歳と言ったらびっくりされて「55歳ぐらいと思ってた」と言われたとしょげてたもん(爆)
私もさ、自分の年齢を打ち明けようか悩むところなんだけど、「ええー、そんなに若かったの?」って言われそうで言えねえ言えねえ(笑)
2007/08/03 11:11  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
えええ!ゴックさんの顔モザイクかかってるけど、年配に見えてたよ。
もしかして、あれじゃない?犬年齢じゃ?1年で4歳年取る・・(笑)
ひろみさんは、若返り薬をどこかから調達して飲んでるでしょ?
どこで買ったかこっそり教えて!ワハハv-16
2007/08/03 12:30  | URL | やすこ [ 編集] |  ▲ top

-やすこさんへ-
しぃ~~~っ、私だってもう充分年配なんだから(爆)
犬年齢だったらもうヨーダですがな。
若返りの薬があったらコーヒータバコをやめても欲しいよ(そんな安物かぃ(笑))ここが韓国だったら即効でシミ取りの手術受けに行くけどね、ベトナムじゃ聞いたことないからあっても怖い(笑)おまけに取っても取っても次々に出来るに違いない。そしてシミ破産(爆)
2007/08/03 13:38  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ゆずもエンゾもすっかり力が抜けた感じで、それだけゴックさんが居ることに慣れてるってことなんでしょうね♪

そろそろお昼の時間?
食べたばかりなのに期待で胸ふくらみお腹が空いてきちゃう(笑)

あの~、ひろみさんは日中何をして過ごしてるの?
買い物もゴックさんが行くの?
だとすると…トイレに行く以外はゆず・エンゾの散歩だけ??(笑)
2007/08/03 13:54  | URL | えつこ [ 編集] |  ▲ top

-えつこさんへ-
今日のランチも激うまだった~~~!
あとで写真UPするから指を咥えて待ってなちゃい。
yuzenzoはもうゴックさんを家族と思ってるみたい。私の母が上京した時と同じような雰囲気です(まだ母と一緒にするか!(笑))

ひろみさんは日中ぐーたらしています。ぎゃはー
うそうそ、今のところまだ荷物の片付け、補修工事の監督、昨日は家具の買い物(傘も差さず雨の中大変だったんだからあ)などなど、結構あれこれやってるよ一応(笑)
でも工事も買い物も片付けも終わったらやることなくなる・・・どおしようか、べっぴん倶楽部で働くか(笑)
2007/08/03 14:51  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん、元気そうでなにより!
色々あって結局会えなくて残念です(悲涙)

妹が転勤族なので大変さは知ってるつもり。タイ、中国、香港に行きました。次はどこへやら???

ゆずえんぞもくつろいでいるようで良かったわ。
毎日、ご飯を作ってもらえるのは羨ましい限りです。だって今は夏休み・・・3食×6人分です。
2007/08/03 15:07  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさんへ-
もう一度会いたかったですよ私も。
だけど今生の別れじゃないからね、また近いうちに?(笑)お会いしましょ♪
妹さん凄いね、何カ国にお住まいになったのでしょうか。
私はまだ2度目だけどもう引越しはこりごりだよ。
yuzenzoがいるから、というのが一番大きいけどでも正直体力的にきつい~~(> <)。逆に何度も経験してる人のほうが要領を得ていてそれほどでもないのかもしれないなあと思ったりしますが。

ところで・・・毎日18食作ってるってすごすぎる・・・
私に「死ね」と言われたようなもんだわ。よくやってるね~。どこからそんなパワーが出てくるんだ?やっぱりアレか、愛か? 
私には持ち合わせがないな(-。-)y-゜゜゜
2007/08/03 17:41  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/11-31373cf9
| メイン |
