スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瞬殺
- 2007/10/20(Sat) -
01019-3.jpg

私の洗濯物の上に・・・・

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて


どぉ~~~~~しましょ~~~~~~(> <)


01019-2.jpg

抱きつきたい~~~~(> <)
むにゅむにゅしたい~~~~~~(> <)

とろけるぅぅぅぅう~~~~
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ51,52 | メイン | また風邪>>
コメント
-くぅ~~~-
私もこの写真見ただけで、瞬殺~
うう~~可愛いよん×1000~~(手抜き)
くんくんしながら、服のうえで寝てる姿
か、かあぁ~~~いよね(爆)
きょうも一日ご機嫌ですごせそうな
写真だあった♪

ひろみさん・・こっちはさむいよ
暖房してるもん^_^;
2007/10/21 07:34  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~~~判るわあ!
たたんだばかりの洗濯物って好きだよね♪
だから洗い立てなのにワンの香りがするもんね。

ぷまま、暖房???
うちはまだまだ窓全開だよ。
近そうで季節は違うのね。私なんか半袖だよ。
子供達も半パンだし・・・。
暖か~いワンもいるしね。
2007/10/21 15:46  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-ぷままへ-
エンゾは洗濯前の汚れ物が好き。
ゆずは洗濯した綺麗なやつが好き。
エンゾは旦那に、ゆずは私に、こんなとこまで似ちゃったよ(爆)
私の服を抱きしめて寝ているようにも見えてね、もう可愛い過ぎるよ~~!!これはもしかしたら来年の365カレンダーになるかもしれん(笑)

ニュースでやってたよ、すごく冷え込むって。
こちらはもう3日も雨が降ってなくて、雷も鳴らないよ。
毎日ゴロゴロいってたからなんか寂しいよ~
ぷまま風邪ひかないようにね。こっち来るまでは体力温存しといてくださいよ!
2007/10/21 17:58  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさんへ-
洗濯物が大好き過ぎて、ゴックさんがたたんでるとその上にドサッと寝る(笑)で、毛もニオイもつくねえ~
エンゾは全然こだわらないんだけど、ゆずは布団でもそろそろ自分のニオイがついてきたな~ってとこには寝ないんだよね。ちょっとずつずれていく(笑)

ぷままとおふみさんのとこがそんなに季節が違うはずがない!!(爆)そりゃやっぱり元々の体質と言うか体力と言うか・・の違いじゃ~ないの??
食べ盛りやんちゃ盛りの男の子がいるかいないかでも違いそうな気がするのは偏見かしら。因みに私はぷまま寄りだな(笑)
2007/10/21 18:08  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
寒いわよ、、朝6度だったんよ、京都。PCのよこにべったり偽デロンギおいてますもん。ひろみさん、考えてみれば数年はストーブというものが必要ないわけね。石油も電気代も今年は高くなりそうで恐ろしいわ。
会津はさぞさむかろ~なあ。珍事件がおきてるかな~報告が楽しみねえ。

2007/10/21 18:23  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
京都6度はすごいねー!
寝る時にね、クーラーの温度を何度に設定したら朝喉が痛くないかようやくわかってきたの(笑)26度でした。
自然の冷たい風がちと恋しいよ。
嘘・・・ホントは凄く恋しいよ(^^;
石油ファンヒーターから出てくるあのニオイ・・・。
1年ぶりに点けた時に「ああ~冬だなあ~」ってなんだかこう・・・嬉しいような幸せなようなあの感じが恋しい。

猛暑の次は今年は厳冬なの?
光熱費が高いとがっくりきちゃうよね。練馬にいた時は「これはゆずとエンゾが快適に暮らすためだから♪」って自分を慰めてたよ(笑)
会津藩はどうだろうね、Kママのとこに「寒い」って書いてあったけど。でも雨じゃなかったのは流石だ!!(笑)
2007/10/21 19:38  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-かばいいーよねぇ-
ほんと、むぎゅうぅううむにゅうぅううってしたくなるよね。
ここ数日で結構涼しくなってきて、うちのわんずたちも床じゃなくベッドで寝てる時が多くなってきました。
なので、ベタベタするととぉーってもあったか~いのだよ。ほっこり幸せ( ̄m ̄* )ムフッ♪。
ゆじゅもえんじょもいっつも器用な姿勢で寝てますねー。
一人がけソファーが人気なのかしらん?

あ、そだ、スペインの写真ね、いっぱいある・・・んだけどもう10年も前の話なので当時は・・・デジカメじゃなかったの・・・。
最近真面目にネガからスキャンできる機械?買おうかと思ったわよぉ。
だってぇ、久々にネガ見たら袋にベタってくっついちゃっててこのままだと現像できなくなるんじゃ?カビはえるんじゃ?って思ったからー。
スペインのに限らずネガフィルムいっぱいあるからお店でやってもらうより機械買って自分でやった方が安上がりかなと。し、しかし考え中断してそのまま~。(;´д`)トホホ
2007/10/21 20:35  | URL | コロン [ 編集] |  ▲ top

-コロンさんへ-
えええー?!沖縄でもそんなもんなの??
思わずyahoo天気を見ちゃったよ(笑)まだ25度以上あるみたいだけどそれを涼しく感じるってことなのかなあ。もうエアコンとかつけないのでしょうか。
ホーチミンもこれから少しだけ涼しくなるんだって。乾季に入って一番過ごしやすい季節が来るらしい。楽しみー♪
だけどニュースで「紅葉が美しく・・・」なんていうのを見るとぐっときちゃうんだなあ。
暑いと寒いのがいいっていうし、その逆もだし(笑)こうやって過ごしやすくても秋を羨ましがってもうやあねえ~、おばちゃんのわがままは。
yuzenzoに一人掛けが人気(笑)なーんて実はこの椅子だとPCしてる私に一番近くてついでに外も監視できるからだと思う。

ネガからスキャンできる機械があるんだ~、なんか高そう。でもそんなのがあるんだったら私も欲しいかも。それがPCでどんな風に見えるのかも興味あるわあ。加工も出来るってことだもんね、いいなあ、マジで欲しい(笑)
コロンさんがゲットした暁には当時の写真見せてくださいましよ~。スペインの町並み、家、人、食べ物、色んなのに興味ある~!ポストカードや写真集なんかとは一味違う、生活に密着した感じの写真が好き~♪
2007/10/22 09:56  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
日中じゃないよ。明け方の話しだからね。
札幌じゃないよ。旭川とか網走とかだからね。

   氷
   点
   下

それと

   初
   氷

ご感想をどぞ。。。
2007/10/22 14:36  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
ぬぉ~~~、過酷な環境にお住まいでございますな。
とゆ~てるホーチミンはただ今激しいストーム中。
午前中の晴れが嘘みたいに・・・間もなく雷がどっかに落ちるに違いない・・・また停電だ。これもある意味過酷でしょ?(T T)
私さ、1回だけ氷点下ってゆーのを体験したことあるのよ。
韓国の空港で-2℃だったよ。でもあんまし寒いって感じなかったんだよね~。寒すぎると神経が麻痺しちゃうのかねぇ?
空気が凍ってキラキラするのはいつごろだっけ?
一生に一度でいいからあれを生で見たい!
(感想じゃなくなっとる(笑))
2007/10/22 15:54  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ああ~ 寒くて 空気中の水分が凍って舞う、アレね。ダイヤモンド・ダスト。
ダイヤモンドダストは、空気中の水分が雲になる前に、急に冷やされ、直接(ちょくせつ)氷の結晶になったものでヤンス。
そう、そんだけ寒くないとできない自然の神秘。サラサラの粉雪・パウダースノーが風で舞って キラキラ輝くのもきれいですダ。
そんなのを家の中から、Tシャツ1枚で アイスクリームを片手に観ている時はなかなか良い。足元にはおねだり茶豚を従えて(笑)

・・・しかし、そんなものは外で1回体験したら 2度目はノーセンキュ~(ホリウチタカオ風で)でございますダ。

パウダースノーの中に ゆずちんを入れると 粉砂糖がかかったケーキに、エンジョを入れるとショコラケーキに見えるよん♪
2007/10/22 16:12  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
あ~~~~~っ、それそれっ!!(←何とか音頭の掛け声ではない)
「ダイヤモンド・ダスト」
「雲になる前」
「氷の結晶」
「神秘」
「粉雪」
「パウダー・スノー」
「風で舞う」
綺麗な言葉が並ぶねえ・・・なんかジ~ンとしちゃう。
だって、女の子だもん。

茶豚さんは見たことがあるんだね?
てゆーか内容からして日常的に見てる風に感じるんだけど、ちょ~~~~羨ましいっ(> <)
見たいなぁ~見たいなぁ~
そして写真に収めたいな~
誰か「見においでよ」って言ってくれないかな~
Tシャツ1枚でいいんだよ、アイス食べながら見られるよ~
凄く綺麗だよ、幸せな気分になれるよ~
癒されるよ~
おいで~~
って、天使が囁かないかしら~

ゆずとエンゾがそんな美味しそうなことになったらただでさえ食べちゃいたいのに、本気で食べてしまいそうで怖いわ。昨日人糞を舐めちゃったエンゾだけど。げろー
2007/10/22 16:30  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/110-b55318ad
| メイン |
