スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい
- 2007/10/29(Mon) -
このFC2ブログ、不具合が多すぎて我慢の限界かも・・・。管理室にログインできず更新も出来ず、今だってようやく管理室に入れて、いつまたダメになるかわかんないし。
いっそ自作にしようかしらと悩む今日この頃の私は歯が痛いです(笑)

おととい3回目のA型肝炎、B型肝炎、狂犬病の予防接種を受けたことに関係あるのだろうか。麻酔を打って治療したはずの歯が、チョコや冷たい飲み物でスッキ~~~ン!と痛むのですよ。これじゃまた最初から治療のやり直しっぽいなぁ~、先生。ハンサムなんだけどなあ(関係なし)


そんなわけで更新も出来ないので昔の写真を整理などしていたら懐かしいのが出てきました。
071028-2.jpg

日本出発2日前の写真(笑)
ダンボールをテーブル代わりに送別会。
この焼き鳥3本をエンゾが喰ってしまったんだなぁ~
今は懐かしがって見れるけれど、万一エンゾに何かあったとしたら二度と見たくない写真になっていた可能性大(^^;


071028-3.jpg

広々になった家に何かを察してそうなゆずと、ニッコニコのエンゾ。
この後我が身に起こるケージ地獄など知る由もなし(笑)

この家は11月から賃貸に出ることになりました。
いつでも自分達が帰国できるよう特殊な契約形態にしていたせいかなかなか借り手が見つからず、このまま朽ち果てるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが(笑)ようやく厳しい条件でもOKという殊勝な方が現れホッとしました。
でもいざ決まってみると少し寂しい感じもしますが・・・。

本当はね、大型犬飼ってる人限定にしたかったけど「それじゃいつまでたっても空き家かも」と不動産屋さんに失笑され諦めたんでした。名案だと思ったんだけどなあ(笑)

071028-1.jpg

「ただいま~」でしょ?(笑)
ここが我が家と認識してる、よね?いい加減(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ55,56 | メイン | 家具その後>>
コメント
--
おひさしぶりでーす。
ここがひろみさんのご自宅なんですね。
広~~~い!
大型犬限定ならうちが借りたかったかも・・・
まだ飼っていませんが、なかなかないですよね、大型犬OKな物件って。
でも都心でしたよね、家賃が払えないなあ多分w
私はずうっと賃貸マンションですが借り手は好き勝手に
使っちゃいますから、大家さんは色々不安もあるかと思いますが、
次の方が大事に住んでくれたらいいですね。
他のお部屋も見たかったなー♪
2007/10/29 18:17  | URL | まーこ [ 編集] |  ▲ top

-まーこさんへ-
お久しぶりです~♪
そうそう、これが自宅ですが1Fにはこのリビングしか部屋が無いので(笑)広く見えて実はそうでもないんです(^^;
最近はペットOKのマンションも増えてきたみたいだけど小型限定だったり、よくても1頭だけなんてゆーのもあるし、なので希望としては大型犬の(特にラブの)多頭飼いのかたに借りて欲しかったんですけどねぇ。
不動産屋さんは最初ポカーンとしてたよ(爆)
今回の借主さんは小型犬を飼ってらっしゃるみたいなので、ペットと素敵な日々を過ごしてもらえたら嬉しいなあと思ってますけどねぇ。
他の部屋はyuzenzoが滅多に出入りしないので撮影のチャンスもナシでした。2Fに3部屋あるだけで大して面白くないです(笑)
2007/10/29 20:25  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
FC2は最近調子悪いのかな?
たまぁに、張り切って【Let's サイゴン!】クリックすると繋がんないことがあったなぁ。
でも他のFC2ブログ試したらOKだったので、ひろみさんのブログのあるサーバーだけ混みこみなのかね?
なんにせよ、更新したい時にできなければやる気なくすよねぇ。

家、私が借りるぅ、格安で。でへへ。
沖縄に移築しちくれぇ。(無理無理)
今の家、あんまり好きじゃないんだ・・……(-。-) ボソッ
でもさ、大型犬OKなとこってほんとなかなかないのよねぇ。
2007/10/29 23:48  | URL | コロン [ 編集] |  ▲ top

--
私はひろみさんところ、繋がらなかったことないですが
自作CGI,個人的に強く希望しますよー(笑)
私も先日(シェルのページじゃないのですが)はじめて
CGIの設置に成功しました!動いた時は嬉しかったぁ~♪

何もなくなってしまったひろみ家のリビング見て。。。
ああ、日本にいないんだなーって実感わいてきました(笑)遅いね。。。
でも、こうやってネットでやりとりしている分にはまる
で今までとかわらないですものね。
2007/10/30 00:05  | URL | たむ [ 編集] |  ▲ top

-コロンさんへ-
そうなのよぉ~!今、この気持ちを書きたい!!と思っているのにログインできない。で、メモ帳なんかに書いてみるけどもう全然ストレートに表現できない。時間が経って記憶も薄れ「やーめた」になっちゃう(笑)
古い記憶を呼び起こして書くパワーもないし、おばちゃんだからね(ほっとけー)
サーバーが混雑ならまだ待てるんだけどね、更新ページに入るとエラーがでるとはどういうこったい!というわけでFC2に文句言おうと思ったら、過去記事まで消えてしまったというもっと悲惨な人たちもいて何もいえなかった(^^;

沖縄に移築できたらそのまま私が住むよ、なんで貸さなあかんねんって話だよ(爆)だって~、沖縄は終の棲家の候補地なんだから!沖縄でも大型犬OKの物件は少ないんだね。ていうか大型犬飼ってる人自体少ない気がしなくもないけどどうなんだろ。
2007/10/30 01:10  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-たむさんへ-
ほ~、CGI設置したの~?何のスクリプトだろう?BBS?日記?
CGIが設置できた時って凄く嬉しいよね~!
私なんかもう最初の頃ワケワカメで、何度やってもエラーが出てマジで泣きながらやってたもん、朝まで。
そしてついに動いた時のあの感動は今でもよ~~く覚えてるよ~。勉強だってあんなに頑張ったことないだけに喜びもひとしおだったよ。10年以上前の話だけど(爆)

実感がわいてきたのは私も一緒だよ。「ああもうここに住んでないんだな~」だって(笑)
でも必ず家族4にんで元気にここに戻るからね!
そしたらまたポットラックしようね~~♪
2007/10/30 01:16  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/118-2a2d5846
| メイン |
