スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰り道
- 2007/11/05(Mon) -
今日は朝から曇り空でお腹も痛くて約束のドッグガードも届かない。
というわけで家にいるとくさくさしそうだったので、マンゴーを買いにベンタン市場まで出掛け、帰る道すがらをタクシーの中から撮影してきました。
急速な発展を遂げようとしているこの町並みは来年の今頃にはどう変わってるかな。


07115-2.jpg

サイゴン橋から1区(下流)方面。
激しいどんより空。この数時間後に豪雨になりました。


07115-3.jpg

ビルの建築が加速しています。マンションのようです。
このすぐ脇には大きな橋も建築中。


07115-4.jpg

道路の真ん中で。
クラクションをブーブー鳴らされようとも、のんびりタバコに火をつけるおっさん。
すっごい迷惑~~~(^^;


07115-5.jpg

いつも同じ場所にいるマンゴーやさん。
車で通り過ぎるだけだけど「ここで買いたい、このマンゴーを食べてみたい」と実はずーっと思っています。旬が終わる前に必ず・・・。


07115-8.jpg

家では・・・相棒がTVに夢中なので退屈になってきて・・・


07115-7.jpg

夢の中へ~・・・おやすみぃ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<むらやま | メイン | ゴックンランチ59,60>>
コメント
--
ゆずーかわいいいいい
無理な体勢なのでは?って思っても あご乗せたいんだよねー とろーーーん
わたしも寝るよぉーおやすみー
ぽわわん~

マイロは無理な体勢だろ!?ってとこで枕にします
壁、スピーカーとか絶対痛そうなのに いすの足で直角になってたり ぷぷーってなっちゃう

2007/11/06 01:23  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
もうさ、「肘掛に頭を乗せて寝る」のが普通だったからこんな形になっちゃうんだろうねえ。私が初めて洋式トイレに入ったとき前向きに座ったのと同じかも(恥)
木曜には丸いクッションが出来るからもちょっと楽になると期待してます。

マイロの直角~~!子犬かよっ(爆)
見てて苦しそうだし硬くて痛そうなんだけど意外と平気だよね(笑)皮膚に畳の跡もつかないしさ(-_-)
2007/11/06 09:44  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
もうたまらん、この寝顔♪
可愛い過ぎだよ~~。
ひっついて一緒に寝たいわぁ。
2007/11/06 13:39  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさんへ-
狸寝入りだけど、案外じっとしていてくれるようになったから添い寝もOKです。エンゾなら朝まで引っ付いて寝れるし、朝は顔とか舐めまくりできれ~にしてくれるよー、洗顔の必要なしの体験ツアーはいかが?「いーっ」てしてたら恐らく歯まで(爆)
2007/11/06 18:23  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
あれ・・
さっき書いて飛ばしたとおもったら「送信ボタン」を押すの忘れてたみたいだよ(TT)
本舗の仕事をおざなりにしたせいでただいま商品やらパソコンやらミシンやら・・
机の上が「なんじゃこりゃ~」状態で・・
マウス・・クリックしたつもりがなにを押したんだろう?
っと自分のことはいいとして・・
丸いクッション♪注文ちぅなんだね~~♪どんなんだろ?はやくみたい♪
今週末は例の雑貨屋さんとかにも足を運んだのかにゃ~?
あたちもちかくにショッピングに出かけて、いつもは「ミスド」の
ドーナツ1個とコーヒーだけが外食のすべてなんだけど
思い切って1000円以上もするランチを食べたよ~(@@)
ランチに1000円!!っておもっちゃったりしてたんだけど
ゆっくりといいものを食べると心が満たされるね~♪
貧乏性なんでついつい買ってかえったほうが得~なんておもっちゃうけど
誰かにサーブしてもらっておいしいものをゆっくり食べるのも
大事だね~♪
でも・・マンゴーはやっぱり高くって食べられません!!
う・・うらやましぃぃ・・・
2007/11/06 18:54  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
いよいよ仕事も佳境に入ってきたんだね。
今年もワンズマフラーいっぱい作るの~?
こっちでは犬に服を着せるなんてまずないんだけど、レインコート着せて散歩してると指差して笑われるんだよね(-_-)
でも新しいレインコート欲しいよー(> <)
誰か作ってくれないかな~(うそうそ(笑))
たくさんいい作品が出来ますように。指先の仕事は脳の活性化にいいからね、リハビリ頑張れ~~~(笑)

週末ね、行って来たよ!!フランス人のデザイナーさんのほう。色使いは素敵だったし可愛いし、1個ぐらい記念に買おうかな~と思ったけどクッションにお金を使ってしまってすっからかんだった。しっかり予算を確保して出直してきます(^^;結構お高いよ。
クッションは多分ここだろうな、ていうお店はあったんだけどここもそこそこ良いお値段でした。
欧米人のお客さんが多くてGパンにTシャツの汚い私なんか見向きもしてくれなかったよ~~、折角買おうと思ったのにぃ~~、やめた(笑)
で、別のお店で6個オーダーしたら「今日出来ました!」って連絡あったけど「でも布が足りなくて5個しか出来ませんでしたけどね」って平気で言う。
「けどね」って明るく言われてもさ~。もう疲れちゃったよ。
6個目だけ色が違うとか凄いおかしいじゃん!?(怒)
そんなんじゃいらない、ってきつく言ったら「じゃぁなんとかします」だって。信じられないよほんとに。
ランチで1000円・・・
今の私には有り得ないな(笑)だけどさ、やっぱり日本のサービスはきめ細かいし、間違っても「飲めないコーヒー」とかは絶対に出てこないし(笑)安心して美味しいものを食べられるというのはリフレッシュには最高だと思うよ~♪
ほんと、大事なこと、たまにはいじゃん!
10ドル出しても下手すると変なのが出てくる国もあるんだしさ(T T)
2007/11/06 23:06  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/125-1820de3b
| メイン |
