- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むらやま
- 2007/11/06(Tue) -
ずーっと気付いていたけれど、特に気にしていなかったことがある。
07116-1.jpg

右太股に長い毛があるんです。


07116-2.jpg

ここ。
軽く引っ張っても取れないからガムかなんかがくっついてるんだろうと思ってた。痛いから無理に剥がすのは止めようとず~っと思ってたんだけど、実はそうじゃなかった。そのまんま、なんとそこだけ毛が伸びてるんでした。


07116-3.jpg

名付けて「むらやま」
むらやまは今のところ増えも減りもせず健在ですが、そのうち左側も伸びてくるかもと期待しているところです。
この記事のURL | yuzenzo | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ61,62 | メイン | 帰り道>>
コメント
--
ほんとだー ここだけ長い~ 笑
わたしは最近 指毛が長くなってきたような気がします
車で渋滞したときに抜いてる 爆
今まで そんなに生えなかったのに なんで伸びてきたのかしら 歳!?

あのーマイロの頭に角が生えそうな部分2箇所だけ盛り上がってて毛の色も違うの なんでだろー
角生えてくるのかしら わくわく

生き物は不思議がいっぱいですね! 笑
2007/11/07 01:16  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
マイロとアンリの話しかと思ったらゆみさんの指なのか(爆)
指の毛は痛そうだなー(^^; 慣れればす~っと抜けそうだけど。
突然今までなかったところに生えてくるとか、長く伸びるとかはトシに関係ありそうだよね、お年寄りとか多いし。なんでトシとると伸びるんだろうね、不思議だ。
私は最近眉毛が長すぎる気がしてまめにお手入れしないとホントにむらやまになっちゃうよ(T T)

エンゾも角が生えそうだよ、チョコは目立つ(笑)
人間の尾てい骨とか副乳と同じように、あそこが盛り上がってるのには理由があるはずだよねえ~。太古の頃には本当に角があったんじゃなかろうか。
2007/11/07 09:42  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
お腹がよじれるーーーー(ノ≧∇≦)ノ 
むらやまってーむらやまってーーーーーっ
職場の人に見せたいーwwwwwww
ツボだーーくるしいいいいいい
2007/11/07 11:13  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
あはーっ、ウケてくれてありがとう(笑)
古すぎてワケわかんないかもと思いつつ、若いにゃちゃんさんにも通じて嬉しいよ~(笑)
にゃちゃんさんにはこんな毛、まだ生えないんだろうな(羨)
2007/11/07 13:18  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
左側が「キタ~~!」ってときは「とみいち」ってつけるの?
ぎゃはは~
はぁ・・・忙しいときにかぎっていろんなブログに行っちゃう私
どうしてこう・・切羽詰らないとエンジンかからないんだろう?
2007/11/07 19:50  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
とみいち~~(笑)
まじで生えてきたら笑うなあ、とみいち・・・。ぎゃはは
ギリギリ動くだけでもえらいよMOMは。切羽詰っても動かない人間がここにいるよ~
で結局なし崩しになる、なんてことはしょっ中。うははーわろとけわろとけ~~(T T)
もうね、ブログすらそうだからね(爆)困ったもんだ。
2007/11/07 23:17  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/126-6514bbde
| メイン |
