スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがちなこと
- 2007/08/03(Fri) -
家はだいぶ片付いてきました。
まだ数週間後に到着予定の船荷はあるけれど、とりあえずホッとしているところです。

昨日は雨の中ゴックさんと足りない家具を買いに行ってきました。棚とか、棚とか、棚とか・・・安物の棚ばっかり(爆)
市内中心部にはフランス製、イタリア製なんかのおしゃれな高級家具は売っていますがとても手が出ないので、中心の少しはずれにある家具屋街で揃えたのでした。
機能的には全然問題なくどれも気に入ってます♪

その中で、120,000ドン(約880円)で購入したのがこれ。
3-2.jpg

ゆずエンゾのリードとかお散歩バッグ用です。
さて組み立てよう!と思ってふと見るとあらま、日本への輸出用のようです。


3-3.jpg

「ポールハソガー」

ギャハー、出た~~!
韓国で可笑しい看板やメニューをいっぱい見かけて喜んでましたがここでもまた(笑)この際収集しようかしらと思ってしまう。

でも・・・

3-4.jpg

エンゾのそばに置くと意外としっくりくる(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<南国だなあと感じるとき | メイン | ゴックンランチ その3>>
コメント
--
あははは~~
なんかサッカーの選手かなんかの名前?みたいな?
韓国のワンコ用おやつなんかの名前とかも
すごいニホンゴあったりするですよね~?
ベトナムでもみつけたらぜひぜひブログアップお願いいたします~♪
それにしてもエンゾぼっちゃま・・
尻尾まで「ぼわっ」っと・・・まったく脱力してる~
毎日が新鮮で、楽しいんだろうな~♪
ゆずの「その伏せ方・・かえってつかれるでしょ~」の綱渡り伏せも健在だし♪
2007/08/04 08:49  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
Poul Huthoger とか?いるいる絶対(爆)
今までで一番印象に残ってるのは韓国の「ガラオケ」屋なんだけど(笑)犬のおやつもきっとあるに違いない。
今後注意深く見ていくよ~(カメラも忘れずに、だ(^^;))

エンゾのだらしなさといったらホントどこぞの中年おやじという感じでしょ(笑)最初のころは旅行先、ぐらいに思ってたみたいだけど最近ようやく我が家という自覚が出てきたみたいで、門から入ってくる人に吼えるようになって来たよ。それ以外はへそ天でだらんだらんです(笑)逆にゆずはストーカー度が増したような・・・エンゾとふたりきりはいやなのかな(爆)
2007/08/04 09:48  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ラブって犬種がそうなのかな
適応するのが とっても早いですよねぇ~
旅先から我が家って思い始めた今、どんどんリラックスしてて ゆずの無理な体勢とエンゾの脱力感あふれる寝相 いつもどおりの姿で嬉しいな♪
はぁぁ行きたいなぁ~
美味しそうな手作りランチも食べたいよー
 
2007/08/04 10:10  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
きっとラブだからそうなんだと思うなあ私も。
繊細な犬種だと体調崩したりしそうだけど、ゆずもエンゾもまだ一度も嘔吐や下痢をしてなくて(飼い主はしたけど(^^;))さすがという感じ!
今月、ラブを4頭連れてアメリカ人が近所に引っ越してくるらしい。すんごい楽しみだわよ。ま、エンゾは受け付けないだろうけど(笑)
ゆみさんが来る時はねぎなし特別ランチをお願いするからね、安心してきてね(笑)
2007/08/04 10:25  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/13-4ca33dc0
| メイン |
