スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南国だなあと感じるとき
- 2007/08/04(Sat) -
1-1.jpg

棲み着いてるんですよ、この子が、家の中に。


4-1.jpg

大阪にもなかなかいないと思う(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<遅ればせながら | メイン | ありがちなこと>>
コメント
--
ってか、はだし?(笑)

そして、その帽子!
ひろみさんもかぶってる?
2007/08/04 11:01  | URL | やすこ [ 編集] |  ▲ top

-やすこさんへ-
かぶってないよ「まだ」(笑)

皆裸足だよ~、外ではサンダル履くけど(ゴックさんのは反則(笑))
でもそもそも「玄関」の定義も曖昧でさ(笑)、どっからどこまでが外なのか中なのかもわからないんだよね。
今度じっくり検証してみよう。
因みに玄関がないから靴のしまい場所もない。
エンゾにとっては入れ食い状態です(爆)
2007/08/04 11:22  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
大きなお宅にはとんと縁がないあたち・・
こんな高い塀に囲まれたおうちの内側にはいたことがないのだけど
ベトナムのひろみさんがくらしてらっしゃる地域は
やっぱり防犯の関係とかでみんなこんな感じなのかなぁ?
でも、アイアンなかんじでおしゃれな囲い~♪
柄物はチェックやストライプ以外はほとんど着たことがないあたちですが・・
ベトナムなら!彼の地でなら!アニマル柄!いけるかも~!!
もし、そちらにお邪魔するときにはゴックさんには超!「和柄」の上下セットでも
おもちすべきかしらん?
巣鴨とかにあるかしらん?ってか巣鴨も行ったことないんだけど~
ぎゃははは~~
2007/08/04 13:58  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
みんなこんな感じだよ~、というかこんなにスカスカ柄じゃなくて、もっと堅牢な感じで中は見えない。うちは丸見えで道行く人たちと目が合っちゃうもん(爆)
高さはあってもほら、こっちの人はサルのようにどこでもヒョイヒョイ移動できるからあんまし関係ないし、セキュリティに関しては非常に不安だよ(> <)

あのぉ~・・・MOMのアニマル柄姿は全く想像できないのですが是非こちらではチャレンジして、帰ったらタンスの肥やしにして下さい(爆)
ゴックさんは着物に凄く興味を持ってるから和柄の洋服とか喜ぶだろうね~。叔母に古い着物で作ってもらったタンクトップがあったのに処分してしまった!もったいないことしたなあ。
巣鴨であでやかなのがあったらゲットしてきてください。お代はドンでお支払いしますので(笑)
2007/08/04 15:38  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
家の中に住み着いている方
我が家では家の外に住み着いてます(T▽T)アハハ!
「やもり」くん
田舎なのよね~~~

ゴックさんお料理上手だわ
いつ見てもおいしそう~~~~~

あっ、段ボールを持って行ってる人は回収している人なの?
2007/08/04 22:56  | URL | 空ママ [ 編集] |  ▲ top

-空ママへ-
おお?四国にもいるの?
私、鹿児島でも見たことなかったから沖縄以南の生き物だと思ってたよ(笑)
こんな小さな身体ででっかい声だよねぇ。
yuzenzoが喰うんじゃないかって心配で・・・どうか見つかりませんように。

いつかゴックさんのレシピを載せてみようかしらん。
この「いつか」がミソなんだけど(爆)
ダンボールは回収、というか買い取りなの。
プラスティックとかダンボールとか買い取り業者が通りを往来してるんだよ。何人も。
30箱売っても1500円になるかならないかだけどね、それはゴックさんへのエキストラボーナスになります(笑)
2007/08/05 00:01  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/14-43fbfe1e
| メイン |
