- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラルコング
- 2007/11/28(Wed) -
yuzenzoのおもちゃがない~、と焦っていたのはつい先日。
そしてまぁなんとか大丈夫そうなのを入手出来てホッとしているわけですが、最近また新たなおもちゃ(?)をゲットしました♪
071126-6.jpg

じゃーん!ココナッツの殻~(笑)
小さな穴を空けた所にストローを差して水代わりに飲むんですが、そのあとの殻はその辺に捨てられて転がっています。


071126-7.jpg

偶然、中の白い実が美味しい事に気付いてしまったからさぁ大変。
何とか喰ってやろうと必死です。
名付けて「ナチュラルコング」


071126-2.jpg

最初に拾ってきたのは姐さんだったのにねえ~


071126-3.jpg



071126-4.jpg

勝手にどうぞ


071126-5.jpg



071126-8.jpg

歯茎から血が出てますが・・・(^^;


071126-9.jpg



071126-10.jpg

予想外の展開にこの顔。かわいすぎー(> <)
にしても最近エンゾが逞しくなったよね~(笑)
この記事のURL | yuzenzo | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ71,72,73,74&おまけ | メイン | ゴックンランチ67,68,69,70>>
コメント
--
久しぶりにショートストーリーみたいだ
感激!!!
あがーなエンゾかわいいね
一生懸命食べたり遊んだり頑張ったりする姿は なんて可愛いんでしょう~♪
ありぃ?なゆずもかわい過ぎなんだもん
くぅー

おもちゃって買ってあげたものより拾った物とかダンボールとかガムテやラップの芯とかペットボトルとかetc・・・そんなもののほうが喜んだりしますよねぇ
ナチュラルコング!いいですねぇ
歯磨き効果がありそうだし、甘いいい匂いだもんね~
齧って破壊できるものなのですか?
すごく硬そうでいいなぁ
2007/11/29 00:38  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
夢中で遊んでる姿は本当にかわいいよねー(> <)
6年間見続けてても全然飽きない!人間だとこうはいかないと思うけど、その違いは何だろ?(笑)おならさえ愛しいなんて彼ら以外絶対あり得ん(爆)
ココナッツはかなり硬いんだけど、これは外皮を剥いてあるから齧って徐々に穴を広げていくことが出来たよ~。
んで、白い実のとこだけ食べてペッてしてた。
期待してたんだけど思ったより歯が綺麗にならなかったなあ、わはは
だけど適当に取り上げないと全部食べきるまで齧って腹壊しそうだから怖いよ~(^^;
ほんと、買ったおもちゃより断然遊ぶ!
身体に害がなきゃいいんだけど限度を知らんというのが玉に瑕でない?
2007/11/29 10:02  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
いつもゆずにおもちゃを持っていかれるイメージのエンゾがナチュラルコング(笑)を真剣に齧ってる姿が嬉しい~。くつ以外の物を持ってるのは久し振りに見たかも。
最後のゆずの表情も人間ぽくておかしいね。

ココナッツって今までハズレばかりだったのか、ああいうものなのか、あまり美味しいと思えたことがないのだけど、ジュースではなく水だとすればあの味でも許せそう(笑)
2007/11/29 15:23  | URL | えつこ [ 編集] |  ▲ top

-えつこさんへ-
ゆずは私が蹴った物を欲しがる変な癖があって、このココナツも散歩中何気に蹴ったらとうとうお持ち帰りしちゃったんだよ。で「んまいじゃん!」と(笑)
見ての通りエンゾのほうが中身に執着してしまったけどね。私もくつ以外の姿は久々に見たよ~(笑)
ココナツジュースは私も美味しいとは思わないっす(^^;
料理とかに使うと素晴らしい実力を見せてくれるけどね、ジュース代わりに飲むものじゃ~ないなあ。
それにほら、冷やしてないから。
ぬるい砂糖水とか想像しただけでも・・・うぐぅ・・・だよね(笑)
2007/11/29 17:35  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
そうだそうだ、ひろみさん!
これが美味しくないのはヌルイからですよね。
冷たいのを飲んだことはないけど
美味しいのかなあ。
もしキンキンのを飲んだら感想を聞かせてくださーい!
でも、どうやって冷やす?(^-^*)
2007/11/29 20:11  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
そりゃ冷蔵庫ですね(爆)
だけどうちの冷蔵庫はなんだか使わないものに占拠されてていつも満杯なんだよねぇ。今日見かけたからよっぽど買おうかと思ったけどまた今度だわ。
冷やしたら(ても?)アクエリアスみたいな味だと思うんだけどね~・・・すっげーまずかったりして(笑)
2007/11/29 23:18  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/140-39d6ff4e
| メイン |
