- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファンティエット 3
- 2007/12/19(Wed) -
071218-1.jpg


載せきれなかったファンティエットの写真集?です。(クリックで拡大)
綺麗な白い砂浜、安くて美味しい食事、潮騒、澄んだ空気。
今までダイビングで色んな国のリゾートに行きましたが、総合的なバランスの良さでここは一番ポイントが高いと感じました。
日本人にまだ知名度が低いのが不思議なくらい。ハネムーンにもぴったりです。
COCO BEACHが受け入れてくれる限り、そしてyuzenzoが元気な限り毎年行きたいと思っているし、将来リタイヤしたらここに住むのもアリかな、とも思っています(^^)


071218-8.jpg

部屋の窓から見える景色


071218-2.jpg

朝の漁


071218-7.jpg

絵画のような景色


071218-6.jpg

テーブルのアレンジフラワー


071218-10.jpg




071218-4.jpg

売り子さん


071218-5.jpg

COCO BEACH RESORT


071218-9.jpg

そこにいた証。


おわり♪
この記事のURL | ファンティエット | CM(10) | ▲ top
<<ゆず、お前もか! | メイン | ファンティエット 2>>
コメント
--
ひろみさんここ素敵ですね~ヽ(*^^*)ノ
COCOだけに、なんちゃってぇ
でもでも!!ニャチャンもいいとこですよ♪
犬を歓迎してくれるところ、探せばあるかも?
次は是非!ニャチャンにも、挑戦してみてください
リゾートご飯は一段と美味しいですよね。
ヌクマムのBBQ食べたいデス(≧∇≦)

2007/12/19 11:34  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

--
命の洗濯~できたね。
楽しめたのだなあと
こっちまでうれしくなりました。

しっかし美しいとこだね~
2007/12/19 12:38  | URL | でに [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
ニャチャンは駐在中に行く所のリストには入ってます!
ただ、yuzenzoも一緒にというのは飛行機は勘弁だし、車じゃ遠すぎて疲れちゃうし(今度こそ峠道があるはずだもんね)なので旦那に子守を頼んで自分だけ、或いはお友達と、ということになると思います。1人旅もたまにはいいかも?あ~でもリゾートで1人は寂しすぎるかな(^^;
ヌクマムのBBQ??ヌクマム味のBBQ、の間違いだよね?
そんなのないよね?
あったら食べてみたいけど(笑)
2007/12/19 14:32  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
最近運勢が弱ってそうなことが続いてたから、タイミング的に良かったかもと思ってますわん♪
夜になると潮騒以外の音は聴こえなくてね、目を閉じると浮世から遠く隔てられた感じ。まさに命の洗濯でした(^^)
そんな私の気持ちが少しでも写真から伝わったら嬉しいです。ありがとね♪
2007/12/19 14:39  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
なんだか・・わが心のふるさと、もと戸籍のあった「宮崎」を
思い出したわ~
あれ?ひろみさんは「長崎」だったっけ??
とにもかくにもわが体に流れる南国の血は、
「蒸し暑いのきらいぃ・・」とかいいながらやっぱりなんだか
こういう風景をみると懐かしく思えてざわざわするのねん~
半分は「どえりゃ~赤味噌文化満載」の血もはいってて
人がいっぱいのにぎやかな雰囲気も好きなんだけど・・
やっぱり終の棲家は気候も人もあったかい土地がいいなぁ~ってね~
ってかその前に年金問題をなんとかしてもらわにゃ!(超現実)(--;)
2007/12/20 07:43  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
今日は暖かい。最高気温は2度。昨日まで真冬日ッス。真冬日って知ってはりまっかぁ?マッダァ~ム♪
一日中 氷点下でっせぇ!気温がマイナスってことです。
冷蔵庫よりも寒く、冷凍庫よかちょい暖かく、氷がまぁ溶けない気温ですがな。そんなとこから こんにちはぁ♪
良い風景じゃぁ~~~♪ちょっくら この写真を見てボォーっとするかのぉ♪
では ワープ開始!・・・・
2007/12/20 13:04  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん~楽しいバカンスだったね~
砂浜の足跡・・・なんかさぁ~じ~~んときた
ゆずもエンゾも力強く頑張ってるんだなぁ~って・・・
年を取ったら些細な事も感動して・・・泣けてくるぜぇ~・・・
私も頑張らなきゃ!!
2007/12/20 15:00  | URL | ひろまま [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
あたいは鹿児島だす。来年の大河ドラマ、見てね(笑)
心がざわざわする、う~~ん、わかるわ~
あれから毎日のように写真を眺めてるよわたし。やっぱ海のそばがいい。海のそばで暮らしたい、ていう思いが日に日に募ってきて鼻血が出そうだよ(笑)
そうそう、終の棲家をどこにするかは私も真剣に考えるよ。
便利な都会がいいのか(病院とか)、一か八かで静かな海の町へ行くか(笑)
ふふふ、年金の話はファンティエットで旦那と話してたよ。果たして我々は年金で生活していけるのでしょうか!?当てにしてるとがっくりしそうで怖いよね。
2007/12/21 00:28  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
スターダストはいつごろ見れるのー?
今日、映画に雪のシーンが出てきてゴックさんが「日本も雪が降りますか?」って訊くのよ。もう3回目ぐらいなんだけど(爆)
で、雪どころかスノーダストってゆー美しいのが見れるよ~って説明したけど全然ピンと来なかったみたい。ま、私の英語じゃしょうがないんだけど(^^;
昔、前田真三の絵葉書セットを持ってたんだけどどこいったかな。
久々に美瑛の綺麗な雪景色を見たいなあ。
ネットでも見れるけどちょっと違う。
私もワープしよう(笑)
2007/12/21 00:38  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ひろままへ-
お陰さまで~、ほんと楽しい3日間だったよ~(^^)
TVとかPCがない生活もたまにはいいかも。いつもじゃ困るけど(笑)
ゆずとエンゾ、頑張ってるよー!
頑張って「何もしてない」(笑)
何も望まないけどとにかく健康でいてくれ、ただそれだけだよね~飼い主の願いは。万国共通!
私も年々涙もろくなってて、ファンティエットから戻ったらなんか益々ちょっとのことに感動するように変わってて、実は昨日も今日も涙しました。TVで(笑)
目の腫れがとれないのよ、怖いよ~
2007/12/21 00:43  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
