スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日課(ベトナム・サイゴンスパ閉鎖です)
- 2008/04/30(Wed) -
夕方・・・車の音がして

080430-1.jpg
旦那の帰宅らしい。

080430-2.jpg
尻尾の振り方で判断できる(笑)
私には聞こえない音が聞こえてる、すごいね。

080430-3.jpg
尻尾がぶつかるので避けるゆず。
そんなに嫌がらなくてもいーじゃん(^^;
自分からそばに行っておきながらガウるのは、いくらなんでもエンゾが可哀想だ~
もっと優しくしてあげてください(T T)


●残念なお知らせ
ホーチミンで人気のあったサイゴンスパは2月に閉鎖されました。
大家さんともめちゃったらしくて(家賃交渉かな)本当に突然の閉鎖となり私もショックでした。会員にもなってたし徒歩で行けるのが魅力だったのに。戻ってきてくれないかな~
従業員さん曰く再開の余地はなくはないらしい。
ベトナムのお金持ちはがめつすぎるよ(-_-)

で、今はそこからさらに5,6分歩いたところにある「ドラゴンネスト」というスパにたまーに行っています。
規模は若干小さいけどね、ここもなかなかいいですよ♪
ボトックス入りアイクリームなど高級化粧品も販売してます、私には買えませんが(T T)
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(14) | ▲ top
<<人間ドック | メイン | これで我慢だ>>
コメント
--
おはぁ~~♪ゆず&エンゾかわいいねぇ~
ははは・・ゆず、わかるよ、ガウリン(byぷりん姐)
ええぇ~つぶれちまったの~^_^;

では、今から散歩へ行ってきまふ・・
キャンが行こぉ~と腕を、がりがり・・
痛いちゅうねん・・・

きょうも暑そうやわ(汗)

2008/05/01 08:21  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

-ぷまま-
え?わかるー?
ぷりんはキャンディを大事にしてるしさ~
身内にこんな意地悪するのはゆずだけだよ~(T T)
物言わぬエンゾが憐れだ~だから旦那がすごく可愛がる・・・身につまされるのかも(爆)

スパは潰れたというか閉鎖だったよ。日本人スタッフから「昨日知らされてこっちもアワアワしてるー(> <)」って電話があったぐらいで(^^;
ベトナムではよくあることらしいけど(大家と決裂)、内装に物凄くお金を掛けてたからねぇ~気の毒です。
お金のためならルール破りも上等!なんて、ベトナム人のお金持ちはがめつ過ぎ。

えーっと、もう「暑い」季節になったの?はやっ(^^;
こちらは昨日から曇りと雨で長袖着てます。さむいー
2008/05/01 12:14  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
あっ!
エンゾとゆずが 話してる~~~♪♪
↑並んでる順。

ブンブンブンブンは かわいいよね~~
楽しそうなの見てると ワクワク♪♪

ゆず ガウッた???
扉の枠で パパしゃんが見えないよ!
って 言ったんだよね  たぶん。。

それにしても ゆずの平行移動の術 動画で見たい(笑)

2008/05/01 17:04  | URL | かすみ [ 編集] |  ▲ top

--
うしろ姿、大好き♪

なんて可愛いのかしらん♪♪

後ろからみてるのに、表情がみえるようだね♪♪♪

音符、大サービス。笑
2008/05/01 20:47  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

--
ゆぜんぞ、かわいすぎ~~~~ v-10
この写真見たら、パパさん でれでれ~~になっちゃうね。本当、かわいい!! 私もでれでれ~~
2008/05/01 20:57  | URL | ショコママ [ 編集] |  ▲ top

--
ゆずの横歩きがちゃんと映像で浮かぶ。
ふたりでいっしょにのぞいてるなんて、
パパさん感激の毎日ですね。
でも、それが、本人には見られないのよね。
ひろみさん、一部始終動画にとって見せてあげて。
うちも、それはもういちはやくドアの前に行く。
聴覚がすぐれているせい?ほんとにびつくりするね。
2008/05/01 21:35  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん おひさ♪
あはは・・・何気ないひとコマを見逃さない
ひろみさんの洞察力がすごぉ~笑

ゆずちゃん どこまでも赤いマットの上での移動というのが素晴らしい
レッドカーペットがお似合いだよん
2008/05/01 22:35  | URL | はっち [ 編集] |  ▲ top

-かすみさん-
ゆずはエンゾを邪険にしすぎだよ。
夢中になると踏みつけるのだって平気だしね。
それに比べてエンゾは決してゆずの上をまたぐとか、ましてや踏みつけるなんてずぇ~~ったいしないというか出来ない(笑)我々夫婦の縮図かも。ぎゃはは

こういう風に並んだ姿は旦那の帰宅時しか見られないから私もついつい顔がほころんじゃうね~
ま、一瞬だけどね(笑)
2008/05/01 23:15  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-nokoさん-
表情はもうベロ出し~のお目目きらきらの大興奮状態だと思うよー♪♪私も音符多くしよう(笑)
彼らの場合は尻尾という正直アンテナがあるから余計わかりやすいよね。1枚目の写真はピーンと張って「確認中」なのがよくわかる。
わが子ながらかわええのぉ~~♪♪♪でれでれ~
2008/05/01 23:19  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ショコママ-
おひさだねー♪
そうそう、旦那はドアを開けたときに飛びついてくる姿しか今まで知らなかったからね、きっとうれしいと思うよ(^^)
この日はyuzenzoは手ぶらだけどいつもは何か咥えてるんだ。旦那にあげたいのかな、私のスリッパなのに(笑)
2008/05/01 23:22  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
そうだね、動画がいいね!
撮っといて旦那の誕生日に見せてあげようかな。タダだけど愛情いっぱいのプレゼントだ、わはは~
カラもちゃんとわかるんだね!
彼らのこういう能力には本当に驚かされる。
この前はチャリンコで出かけた旦那の帰りが、到着30秒前ぐらいにわかったエンゾでした。あんなの初めてでびっくりしたよ。
チャリンコだったから匂いでわかったのかなあ。
だとしたらすごいねー!エンゾも、そしてそんな強烈なニオイを出してる旦那も(爆)
2008/05/01 23:26  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-はっちさん-
おひさ~!!
洞察力もなにもはっちねえさん!
ゆずがエンゾに冷たいのはしょっちゅうですからぁ~(T T)
上下関係があるのはわかるけどさー、いたわりとか包容力とかそんなものがあってもよさげじゃん?
子は親の鏡といいますが(ごほっ)ふとわが身を振り返っちゃうのですよ、ええ・・・当たってたら最悪だー
2008/05/01 23:32  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-かばゆぃ~~~!-
お久しぶり~~~~~!
みんな元気そうで何よりで~す!v-218
なかなか書き込む出来なくてごめんね。

ゆず&エンゾちゃんのパパを待ってる姿めっちゃ可愛いーーー!
この後姿は人間の子供より可愛いかも~~~!v-343
この姿を見たらたまんないね!v-411

私は今、インストールしたソフトが調子が悪いので
アンインストールしようとしているんだけど、
できなくて困ってるよー!v-406
ひろみしゃ~ん、助けてーーー!(笑)
2008/05/02 00:15  | URL | ケビンママ [ 編集] |  ▲ top

-ケビンママ-
おひさしぶりー♪
元気だよ~おかげさまで、ありがとー♪
忙しい中来てくれて嬉しいです(^^)

ふふ、人間の子供より可愛いって~(笑)TVとかで帰宅の遅い自分をお迎えしてくれるのは犬だけ、ていうお父さんの話しをよく聞くけどねぇ~
確かにそういう点では可愛さ倍増かもだわ(笑)

ソフトのアンインストール、Readmeとかに書いてない?
もしそれでもわからなかったら無理にしない方がいいかも~、消しちゃいけないものまで消えたりしかねない。

最終手段としては
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
で、インストールする前の日付(時間)を指定して元の状態に戻す方法もあるよー
でもこれは最終手段、もしどうしてもわかんなかったらメールくださいね。明日の夕方以降なら返事できると思います!
2008/05/02 00:47  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
