スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間ドック
- 2008/05/02(Fri) -
人間ドックに行ってきました。
ドッグじゃないよ?Doctorのドック。
あー、違う違うdock、船の修理するところ、が語源です。
080502-2.jpg
これがホントの人間ドッグ!(orドッグ人間?)

日本人医師と通訳がいる病院のはずが医師はもう辞めてしまってました。まぁなんとか無事に済みましたけど。
ところで今回生まれて初めて自分の子宮の中を見てしまったよ。
モニターに映すんだねえ~~
妊婦さんとかは普通に見るのでしょうか?
最初は驚いたというか恥ずかしいというかでしたが、(以下自粛(´・ω・`))
まーここには男性読者も多少おられまので、ごほっ、もう女を捨ててますけどね。
結果は3週間後。帰国しなくてすみますように・・・と。

これは先日旦那の会社の人が持ってきてくれたお土産。
080502-1.jpg
手前はうなぎ、奥はサバの押し鮨~♪
そして今日は北海道ラーメンがあります!
皆さんがちょくちょく手土産を下さるので、案外美味しいもの食べれてるんですよ♪
ケーキと果物、生ものだけはだめだけどね、充実してまーす(^^)


●ところで、GWは暇よーというかたはいらっしゃいますか?
http://iyatare.com/yychat/showa-enter.htm
土曜日、日本時間の11時PMごろからここで歌ってますので
お時間ある方は是非お集まりください。フリードリンク制。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | ▲ top
<<なが~い1日 | メイン | 日課(ベトナム・サイゴンスパ閉鎖です)>>
コメント
--
今時はわかんないけど、子宮の中は
見た事ないなぁ。
春と言えば健康診断の季節だもんね。
私も行かなくちゃ。
春になると思い出すよ。
毛抜きの話を・・・・・(笑)
2008/05/02 20:39  | URL | やすよ [ 編集] |  ▲ top

-やすよさん-
いまどきのもの、なのかねえやっぱし?
先日某みちゃんのベビーのエコー写真を見せてもらったけど、表情までわかってびっくりした~~!!
あんなにはっきり写ると誕生がより待ち遠しくなりそうだし、よく「まだ実感が無い」ていう人(特にパパ)いるけどもうそんなこと言わなくなると思ったわ。
感動したよ~(T T)

で、毛抜きね(笑)
今日はちゃんと綺麗にして行ったよ、ぎゃはは。でも手違いでマンモグラフィは受けられなかったんだあ、それに若い男性の技術者もいなくて。空振り~(爆)
2008/05/02 23:02  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
あ、ドクター、のとこ
突っ込もうと思ってたら
編集してあった(*^_^*)
うひゃひゃ。

よかった~けっこう美味しいもの
手に入ってるね♪
あたしの食生活より充実してるぞぃ…

え?フリードリンク制?
歌い放題??
わ~い♪
2008/05/03 02:49  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

--
ずっと、ドッグとおもってた・・・つい何年か前にしったわ~(爆)
あの歌・・うたっていいっすか?
また~♪会う~♪日までぇ~~♪きゃはは~\(^o^)/
2008/05/03 07:41  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

-nokoさん-
ぎゃはー、間違ったの見られてるし~~(笑)
突っ込まれる前に気付いてよかったぜぃ
もう何年も前に同じこと書いたのに忘れてるんだよねぇ、すごいね、こうやって年取っていくんだわー悲しい(^^;

美味しいものには意外とありつけてます!
出張者がちょこちょこいて皆さんつぼを心得てる?感じ。
助かってます。
日本にいたらあんまし食べないようなものにも恵まれてるよ!

フリードリンク&歌い放題で体力勝負です(爆)
タイトル変えてこよう。ニヤニヤ
2008/05/03 10:40  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ぷまま-
でもしゃべる時は「ドッグ」て言っちゃうんだよねー、言いやすいから(笑)確か数年前にドッグランとドックランの話も書いた記憶がある。これはドックランの方が言いやすいな。

紀世彦を歌うんかいっ
いいよーその代わりもみ上げをマジックで塗ってからね。
2008/05/03 10:45  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
