スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンゾ展開
- 2008/05/05(Mon) -
080505-1.jpg
お腹が気持ちいいんだって。
昨日は大下痢したけどビオフェルミンと抗生剤で治りました。
今日は端午の節句なのに変わったもの食べられないねえ、エンゾ残念。実に残念・・・ニヤリ
スポンサーサイト
この記事のURL | 節目の記録 | CM(8) | ▲ top
<<邦楽に餓えています | メイン | なが~い1日>>
コメント
--
くぅーかわいい(>_<)
そのオシリ、たまらなくかわいいでっす。
なでなでさせてくれる?

このコメントだけみると
ヘンな人の書き込みと変わらないかもだな・・・ぶひひ

2008/05/05 23:06  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

--
オチリかわいいなぁ
ムチムチしてていいなぁ~~~
さわさわしたい
こんなコメントも変な人だわ
でも変な人かも だってラブのお尻は可愛いから ぷぷ
さわりたくなるんだもん!
2008/05/05 23:13  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-nokoさん-
nokoさんってさ~お尻好きだよねー(笑)
ゴックさんもしょっちゅうこのお尻をなでなでパンパンしてるよ。パンパンはもう少し優しくして欲しいんだけどね、本犬が満更でもなさそうだからしょうがない、名コンビ(爆)

変態のカキコならちゃんと文章から伝わってくるけど(なんでわかる)、nokoさんからは愛が伝わってくるよ、ありがと~~♪
2008/05/06 00:11  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
あーゆみさんの文章からはエロい香りが・・・うそうそ(笑)
エンゾのお尻はゆずよりもムチムチで、私たち夫婦とこんなとこまでそっくりなのが凄い!
ラブのお尻はずーっと触ってても飽きないよね~
そのままオ●ンチンもいじっちゃうよ私は。エンゾの、だよ?ぎゃっはー
2008/05/06 00:16  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
連休はカウチポテトを決め込んでたのでず~っと読んでたんだけど
だらけ気分はすっかり読み逃げモードでコメントせずにごめんちゃいですぅぅ~
あと・・PCがいよいよ危ないモードで・・(TT)
カーソルは動かないし、突然スピーカーのオンオフモードを勝手に入れたり切ったり(TT)
そのせいでCPUがせんきょされるんだかなんだか「フリ~ズ~(TT)」
酷使しすぎですかね・・?7年でこの始末なんですが・・
ときに・・暑いベトナム・・
ユゼンゾの抜け毛は時無しですか??うちはただ今最盛期に突入です~(TT)
エンゾの尻毛はもはもはで・・ああん~さわりたいですよ~
練馬でゴロンと横になったエンゾのお腹を触った感触~忘れてないわ~~
ってか・・シンディのお腹ばっかさわってるので
お●んち●んの存在に気を使ってなくってどど~っとなでちゃったたわ~ぎゃは~
それにしても・・あと2ヶ月ほどで渡越1年(@@)
この時期はたしか・・ひろみさんと別れを惜しんでポットラックにいそしんでたかしら?去年は・・
あれからもう1年(@@)なんの成長もない自分にも驚愕(@@)
細胞も知識も衰え減少するのに・・増えたのは鍋・・ばか~
2008/05/06 11:05  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-mom-
7年ていうと長い感じがするけど、じゃ~新しいのにするかっていうと高い買い物なんだよねえー、最低でも10年ぐらいはさくさく動いて欲しいもんだよ。
GWは家にいてチクチクしてたんでしょう、知っとるで(笑)
あと例の鍋でご馳走作ってたでしょう、知っとるで(笑)
だったらコメントせんかい~!なのでお互い様ということでごめんね(^^;
抜け毛かぁ・・・そういえば気にしてなかったけど、日本の夏がずーっと続いてるぐらいの抜け毛だよ、わかりにくいか。あはっあはっ
結局毎日すごい勢いで生えてすごい勢いで抜けてるんじゃないかねえ。折角持ってきたなんとかブラシも使うチャンス無しだよ~

1年早いねえ~
こんなにあっという間の1年は珍しいかも。環境ががらりと変わったんだから当たり前だけど、にしてもこの1年何の収穫もなく向上もしてないな。あせる~~
momみたいに何か作って形に残せたらいいんだけどねえ。
2008/05/06 19:46  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
なにをおっしゃるぅぅ~~
「ケーキ作り」にいそしむという収穫があったではないですかぁ~~???
いつごろ別ブログ「サイゴンでスイーツ」(←勝手に命名)がたちあがるのか!
楽しみにしてるのらぁぁ~~~♪(プ~ッシュ)
話はかわりまするが・・
この前テレビで丸ビルの中のベトナム料理屋さん(なんか高級そう・・)
を見ました~
ひろみさんが一時帰国の際は・・
オフカイは日本料理店?それともベトナム料理店?
どっちがいいのかしらん~
おもいっきり奮発しておいしいもの食べにいきましょ~ね~♪
2008/05/06 23:45  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-mom-
ケーキ作りといってもさ~、もっぱら簡単なチーズケーキ。
あとはスィートポテトとか、とにかく道具をたくさん使わないやつね(笑)
来月来越予定のなす姉さんにハンドミキサーを頼んだから、そしたらもうちょっと人並みのケーキも作れる・・・はず。
まーでも中学生レベルだな(^^;
ベトナムのスイーツってチェーとフルーツをどうかしたのぐらい?(笑)美味しいけど凝ったものや繊細なものは皆無だからね、特集するには不足だー(何様 笑)

一時帰国のオフ会なら絶対和食で~~~!
焼肉でもいい!こっちの韓国焼肉とか最悪だよ、本場は美味しいのにいい牛肉がないんだよね。
レバ刺食べたいよ~~♪
ケーキもね(笑)
2008/05/07 11:09  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
