スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう2度としたくない事
- 2008/05/06(Tue) -
080506-1.jpg
今日もスコールがありました。
30分程度で幹線道路はすぐこんなになるけど、本格的な雨季には池になります(笑)
もう晴れ間が見えてきました。

今日はブラウスのオーダーと、病院へ行ってきました。
080506-2.jpg
去年開業したロータスクリニック(1区)です。
まるっきり日本の病院で、先生も看護士さんも日本人、ベトナム人のスタッフも少しいます。
中は清潔で広々~~♪

080506-3.jpg
一角にはキッズコーナーも。
お母さんが診察の間、メイドさんが子供の面倒を見ます。

080506-4.jpg
オーダーした服。
うそうそ(笑)これから「胃カメラ」検査なので着替えました。
先日の人間ドックの続きなんです。

胃カメラは20年ぐらい前に一度体験して「きつかったなあ」という印象が残っていたけど、いや~もう参りました。もう2度と嫌です。
オヤジみたいにゲロォ~ゲロォ~ってなって、涙もヨダレも鼻水もたれ放題。
おまけに何か赤くただれた部分が見つかって病理検査だって。
単なるただれだろうと言うけど、なんか・・・ねえ?

本当に苦しかったです。バリウムの方が数百倍楽だけど、でもその設備が無いんだって。
だから来年はシンガポールに出張って人間ドックを受けることにしました。旅費が自費でもしかたない。
本当に本当に、二度とごめんだ~~(> <)
4時間経った今でもむかむかしてます。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
<<ついてないスイーツ | メイン | 邦楽に餓えています>>
コメント
--
お久しぶり・・・
股関節のバディ君です

胃カメラ そんなにたいへんでしたか
ワタシは集団検診でひっかかり、
昨年末 胃カメラと大腸ファイバーをやりました
大腸のが辛かった
比べたら胃カメラなどヘでもなかったよ~
嚥下反応が強いヒトは 申し出れば 検査時に喉のもっと強い麻酔をしてくれると言うけど
たいへんだったネェ ひろみさん

ユズちゃん・・・
ずぇったい背中のジッパーを開けると ヒトが出てくるよ
あのソファで窓を眺めてる体勢は・・・
カッワエエ! 
2008/05/06 22:11  | URL | Buddy'smam [ 編集] |  ▲ top

-Buddy'smamsさん-
お久しぶりです~!
股関節の、なんて随分明るいじゃないですか(笑)
バディ君の調子はいかがですか?泳いでる?

胃カメラ大変だったぁぁぁぁ(> <)
カメラの管が中をゴリゴリするたびにゲロッてなるのに何も出来ない悔しさといったらもう。夜ご飯食べるとものがのどを通過するとき痛かったしね。いまもまだなんかムカムカが取れない。
大腸ファイバーってTVで見たことあるけど、あれも絶対気持ち悪そうだ~、死ぬか生きるか、ぐらいの窮地に追い込まれないと受ける気にならないよ(笑)

ゆずは歯が茶色くなって、なんかヤニがついてるんだよね~・・・夜中にジッパーから出てきて私のしけもく吸ってるよきっと(笑)
2008/05/07 11:04  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
胃カメラはつらいよね~(TT)
私も穴という穴から涙やら鼻水やらヨダレやら出まくりでしたわよ
2008/05/07 23:35  | URL | ちょび [ 編集] |  ▲ top

-ちょびさん-
おお~ここにも経験者が!
穴という穴か・・・ではあんなとこやそんなとこはああなってそうなってたのか、う~む・・・深いな、胃カメラは(笑)
2008/05/08 11:14  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
