スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスとお客さん
- 2008/05/20(Tue) -
080519-1_20080520141942.jpg
citi-martという日本食スーパーで買った雪見だいふく
買い物かごに何気なく入れたのはいいけど、家でレシートを見てびっくり!!
64,800ドン≒470円だって・・・ひぃ~~っこんなに小さいのにこんなに小さいのに~~っ!(号泣)
しかも日本のと明らかに味が違うんだけどぉ(T T) 

080519-2.jpg
こちらはディエムが奢ってくれたアイス
この前と同じアイスやさんの(笑) こっちの方が全然美味しいや。

080519-11.jpg
昨日はチンさんのお嬢さんが遊びに来てくれて、懐かしいトゥの水着で一緒にスイスイだよ。トゥがそこにいるみたいだ・・・

080519-10.jpg
エンゾはゆずみたいに激しく動かないから人気♪

080519-9.jpg
こんなことして点数稼ぐよっ

080519-8.jpg
どこ見てんだおっさん
心なしかコエンゾが膨らんでるように見えるしさあ(-_-)

080519-12.jpg
かわいいー(> <) あと3年したら「ミスベトナム」に推薦しようと決めた。

080519-4.jpg
表にはこんな可愛いお客さんも来てたよいつの間にか。
チャレンジャーだなぁおまえ~(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(16) | ▲ top
<<サプライズゲスト | メイン | お寺参り>>
コメント
--
”コエンゾ”って!! ヾ(≧▽≦)ノ
笑いすぎて涙でた~~
はぁ~~~おかしい

チンさんの娘さんはほんとに美人♪
グラビア界の黒船より可愛いと思う~~ d(^ー^)
2008/05/20 15:47  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃははは(≧◇≦)
最初、コエンゾの意味が分からなくて(笑)
もぉ1回見直して分かりました
乙女には難しかった~~~
ぷぷ(* ̄m ̄)
エンゾ・・・
中に人間が入ってるんじゃ・・・? 爆
お嬢さん!すごい可愛いし!エンゾじゃなくても見とれちゃうわ~
そうだ
エンゾのお腹にチャックあるかもしれないですよ
小さいオッサン出てきたら可笑しい
(ノ▽≦) 
2008/05/20 16:23  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-十母-
あらま、そんなにウケたら言った本人が恥ずかしいわ(笑)
いつもボタンみたいにめり込んでるのに写真では結構男前になってて、それも恥ずかしいやら情けないやら。あはは(T T)

グラビア界の黒船ってあれでしょアメリカン人の・・・えーっとマジソン?スクエアガーデンみたいな名前の。
紅白で初めて見たけど歌へたっぴだったね~~(笑)
チンさんのお嬢さんはちょっとおちびさんだけどね、本当~~に可愛いよ。日本でもアイドルになれるかも!

ところで、サザンは復活するのだろうか(T T)
2008/05/20 18:09  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
乙女・・・どこー?どこー?キョロキョロ

昔、コエンゾに喋らせるという遊びをやったらやませみやの大将から「こゆずは作らないでくれ」と言われたのを思い出した(笑)
皆、我が子の肛門に喋らせたりしてえげつないことやってたなあ。ぶふーっ懐かしい~~

エンゾから小さいおっさんが出てきたら私はどうしたらいいんだ?!そのおっさんを愛せるんだろうか??
ぎゃはーおっかし~~~~
ゆみさん言いっぱなしじゃなくて、マイロやアンリに当てはめて考えてみてよぅ。どうするよ?見たこともないおっさんが中から出て来るんだよ?素っ裸で、毛がもじゃもじゃで。
抱きしめてあげられるかあ?(爆)
2008/05/20 18:15  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
エンゾたらほんとニヤケテル~~
けどとってもいいお顔だよ、うれしそう!
コエンゾも・・・(爆)
わはは~そそう、やませみのおやじさんでしたね。こゆずは勘弁って!わろた~~

あ~いけないよ、ひろみさん、ぎゃはは
お嬢さんの初々しい笑顔がこの話題になっちゃ~

ゆみさんなら!?マイロアンリから出てきたおっさんなら!抱きしめなくもない気がする(爆)
2008/05/20 20:25  | URL | まめあん [ 編集] |  ▲ top

-まめあんさん-
エンゾが笑うとニタ~っとしちゃうんだよね、口角が上がらないからどうしてもやらしく見える(笑)
ゆずと遊んでても気がつくと膨らんでたりしてこっちが赤面しちゃうんだよ、もうウィンナは久しく見てないけどね(爆)
お嬢さんのこの清純さがあってこそエンゾのエロさも光るってもんです。あはー今日はどっちも主役になっちゃったよ(笑)

人のこといってないでまめあんさんも想像してごらんってば。
見知らぬ毛むくじゃらの小さい親父がアンディから出てきました。さてどーする!?しかもバーコード頭だよ?
2008/05/20 23:27  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ギャハハ!エンゾのチンさん。。。じゃなかったコエンゾさんと視線にバカ受け~

それにしてもチンさんのお嬢さんのコチンさん(あれ?普通にお嬢さんでいいのか。。。)かわいぃぃぃぃ!スタイルもいいし。

私は激しい動きのゆずと競争楽しかったです~♪
2008/05/21 00:17  | URL | たむ [ 編集] |  ▲ top

-たむさん-
ちょっとまった~~~、コチンはダメだろ~~(爆)
それは息子君のほうだ。
ん?じゃぁ息子君の息子はココチン?コチンコ?

ベトナム人ってスタイルいいよね~
華奢でセクシーさに欠けるという人もいるけどまあそれは趣味の問題でもあるしねえ。
細くて手足が長くて顔が小さい、そんな人に私はなりたい。
ああでも私はたむ嬢の肉付きも好き、迷う~(エンゾ並みにエロイ(笑))
2008/05/21 11:17  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
コチンコって 爆っ
しかし、、、こういう話題のときって必ず居る たむさんに笑えるし ぶぶぶ
マイロ、エンゾ、アンディーから出てくる オッサンは何となく・・・抱きしめられなそうなのが出てきそう 笑
ぼけーっとニターっとしてそうで(超失礼じゃん 爆)
でもシェルとアンリから出てくるオッサンは なんか素敵そうなんだけど なんで? 笑
でもでも 小さいオッサン・・・出てきちゃったら
可愛がるさっ!!・・・それなりに 笑
 
2008/05/21 15:12  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

--
ベトナムではお菓子とかアイスクリームとかの贅沢品?!は値段がとても高いですよね(><)
買うか、買うまいか、迷います(苦笑)
2008/05/21 16:55  | URL | HA-NAM [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
そうなのよ、必ず!たむさんがいるのよ。
というかたむさんが先頭切ってるの(笑)
シェルとアンリから出てくるおっさんは素敵そうって凄く判る気がする~~!!あとカラとかジェッキーも・・・というとなんというかこう、ボテボテして無い子?ちょい悪オヤジみたいな感じでね~
やっぱしチョコは・・・全滅くさい(爆)
それなりに可愛がる方法を教えてよ。
体長50cmくらいで太鼓腹で短足で足が臭くてバーコードだよ?
「わしがエンゾじゃったんじゃ」とか言われても愛せる自信がない(T T)
2008/05/21 23:05  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-HA-NAMさん-
本当の昔ながらのベトナムのお菓子って何だろう?
ココナツのキャラメルとか?
あとさ、スーパーとかに行っても殆ど輸入物(中国とかの)で、MADE in Vietnamのお菓子らしいものが見当たらないの。
色とか凄いよね、黄色、赤、紫、青、とか原色だもんね、怖くて食べれないのだ(笑)
2008/05/21 23:10  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
「わしがエンゾじゃったんじゃ」

ぶはは~~~ 爆っ
会社の上司みたいのだったら どうしよぉ
かわいがれないかもだわ あわわ~
出てきたあとの毛皮のほうが愛しいかもだ 苦笑
でも足が臭いのは あの香ばしい臭さ?
う~ん悩む(何をだ?)

アンリから出てくるのはオッサンじゃなくって
すごい素敵メンズよ!20代の♪
あ、でも50cmか・・・悩む(何を?)
2008/05/21 23:55  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
た、たしかに毛皮の方が愛しい・・・
会社の上司みたいなのがキッチンで待ってるのって鬱陶しいし(爆)
何年経ってもいつまでも子供(幼稚園児ぐらい?(笑))の感覚だもんねえ。白髪が増えてもよぼよぼになってもずーっと変わらず愛せるわけだ、このもじゃもじゃの毛皮だから(笑)

でも!!20代の素敵メンズなら愛せるよ(-。-)y-゜゜゜
50cmでもいい。いや、50cmだから独占できていいのだ。
出て来い、イケメン!
「スタッ フ~~」のイケメンでもウエルカムだよ(爆)
2008/05/22 00:30  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
かわいいなぁ~・・・
同じぐらいの歳のとき、あたいは横幅が倍ぐらいあったので
スクール水着の「紺色」をもってしてもシャドー効果がなく・・(--;)
ベトナムの女の子達がアオザイを着ているのを見ると、
「やせて見えるデザインの服をさがすより、自分の体をデザインしろよ~」と
自戒するのでごぜ~ますだ・・

それにしても女の子一人を育てるあたくちにはなかなか入り込めない「コエンゾ」の世界・・
なんだか「コエンゾ」と聞いて落語の「小円遊」とか「小さん」とかが
思い浮かんでしまったわよ~~
最近、ちょっと落語が楽しくなってきた・・
すごい古典だけど「芝浜」と「饅頭こわい」とか♪(超初心者リスナー)
話す人によって随分違うもんですねぇ・・・
っと・・なんか話がずれたな・・

スタッフ~のえいこう君は由緒正しき神社の息子さんらしいですねぇ・・
お笑いはお寺や神社の息子さん結構いるのかしらん?
「ポール牧」や「今田浩司」もそうだったような・・
って・・ますますどんどん話がずれる・・

20代の50cmメンズ(爆)かわいいかも・・
さっきTVで「今20代の男性に40代の女性が人気あるんですよね~」
とか言ってたけど・・どこら辺ではやってるんだよ?
川崎ではないな・・そんな話・・ぎゃはは~~
2008/05/22 11:02  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-mom-
さっき記事をUPしてすぐに出かけちゃった、ごめんごめん。
この写真は胸やおへその辺りは加工してあるよ。
本当はスケスケだったんだけどロリコン野郎の餌食になりそうだから塗りました(笑)スクール水着、懐かしいのお~
私も1年中着てただよ。かりんとうみたいだった・・・今は面影すらないけどね(ほっとけー)

小円蔵、ま、漢字で書くとこうだね(爆)
いかにも我が家にふさわしい名前じゃあ~りませんか。
落語って面白いよね。私は旦那と知り合う前から結構好きだったよ~、親の影響もあるんだけどね。
私もたくさん知ってるわけじゃないけどやっぱいつ聞いても面白いのは「ときそば」だなあ~
饅頭怖いも好きよ♪

スタッフゥ~の彼はなんだか憎めないよね。芸人仲間からも可愛がられてるという感じ。
神社の息子さんだったのか~そっか~、なんであんなことしてんだろ?(爆)
40代の女性が人気があるってどこの話だよホントに。それってお金持ちセレブ&ツバメ的な関係じゃないのかねえ。(と、自分を擁護してみる。かなすぃ~)
2008/05/22 14:53  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
