スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちまったな!
- 2008/06/03(Tue) -
ご、ご無沙汰(^^;
ここ数日大変忙しくしておりましたよ。相変わらず元気です。

が!
ゆずがやっちまいました。
080603-4.jpg
糸を自分で取ってしまったよ(T T)
で、傷口がぱっくり開いてしまい今日また病院で3針縫いました・・・

080603-3.jpg
でもね、頑張った、いい子だった!!
今日はテーブルの上に寝かせ、局所麻酔しただけで縫えたのです。
私が頭を抱いて、謎の人物が四肢を掴んでいる間に(紐でくくられなかった!)チャチャチャと縫って、その間ゆずは一度も叫ばなかったし、ぴくりとも動かなかった。
まるでどうすべきかを理解しているかのように最高にいい子でしたよ。
褒めてやってください。
そして管理不行き届きの私を叱ってください(T T)

明日からなす姉さんが来越というのにこんな状態で・・・楽しみにしていたスイスイが幻となってしまった。ごめんよ姉さん。ってもうここ見てる時間は無いと思うけど。

一方エンゾも
080603-1.jpg
おへそにでっかいかさぶたができてしまった。
なんで~?怪我するようなことしてないのに、皮膚癌じゃないの?
などと色々考えていてハッと気付いた。
プールに入るとき、腹を擦りながら入るからだぁ~~、と・・・

080603-2.jpg
やっと気付いたか、みたいな表情。ごめん。
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(6) | ▲ top
<<なす3本 | メイン | バインミー>>
コメント
--
姉さんになめてもらってね、ゆず。
ゆぜんぞに会える姉さんがうらやまし~
あ、ひろみさんにも。
あ、また、ついでになってしまった、、、
2008/06/03 21:48  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

--
きゃは~
やっちゃったね。ゆず~~

エリカラがにあうね・・
いいこちゃん、お利口お利口・・♪
えらいえらい(*^_^*)

明日からねえさんが訪問だね。
そうそう、ねえさんびっくりするかな?

ねえさん、水着持ったかな、ぷぷぷ・・

オレンジのネイルやん、ひろみさん
若い♪
2008/06/03 23:21  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
ぎゃはー大胆発言!(笑)
こんなきわどい場所なめたら1万円だな(やすっ)
今頃機上の人だね~
空港の階段ですっ転んでいないことを祈ります。なーむー
2008/06/04 10:18  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ぷまま-
ゆずは本当にいい子、よく耐えてくれましたよ!
素晴らしい子だよ(涙)
帰ってきたらまた舐め舐めしてたけどね、昨日から厳しくエリカラつけさせてるよ、もう縫うのは勘弁。
姉さん、一応水着持参だと思うけど今回はそういうわけで無理だわよ。今更ながらあの日に手術したのを後悔だ。
オレンジマニキュアねー、1回つけてみたかったんだ♪
ベトナムに似合うと思ってさ。
だからといって私に似合うわけじゃないのに。あははは
(ほっとけー)
2008/06/04 10:23  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ゆずー、よくがんばったねー。
前回大騒ぎで、今回は堪えてってすごい学習力じゃないですかー。
シェルなんて。。。細胞診でサンプルとるだけなのに大騒ぎで結局全身麻酔(>_<)あーー、おりこうゆずたん羨ましい。

なす姉さん楽しみですねー。
泳げなくてもじゅーーぶん楽しいホーチミン!!
フルーツいっぱい食べるんだろうな~いいな~
2008/06/04 23:42  | URL | たむ [ 編集] |  ▲ top

-たむさん-
あははははははははははは
すげー笑っちゃったぁ~シェルぅ~~
ごめんごめん。意外とほら男の方がいざというときビビリなのは人間と同じだなあと思ってさ(笑)
今回はよほどじゃない限りエリカラを外さないからね、回復が早いように見えます。
私のせいで学ばなくていいことまで学ばされて、ゆずに申し訳ないよ。

なす姉さんご一行様はそれほどフルーツに執着が無いみたいよ?ウエルカムフルーツがあるもん、とか言ってるし(爆)
2008/06/05 18:07  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
