スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荷物到着
- 2007/07/30(Mon) -
日本から待ちに待った荷物が到着しました。34箱!
調理器具や調味料、衣類、ゆずエンゾのおやつなんかも入っています。
嬉しい~~(> <)
数週間後には船便の残り30箱も到着予定です。
頑張って片付けるぞなもしぃ~♪

7-305.jpg

スリッパ泥は不滅です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出かけられない理由 | メイン | エンゾ6歳>>
コメント
--
段ボールの山‥‥
凄いね。
これで半分でしょ?
片付けの様子だけでも ネタに困らないね(笑)

ヤマトのクロネコが 笑ってる~~  ふふふっ。
2007/07/30 22:59  | URL | かすみ [ 編集] |  ▲ top

-かすみさんへ-
なるほどそうか、片付けの様子を撮影すればいいんだ!
つってももう半分片しちゃった(^^;
こちらへ来て今日初めて調理しました。いや、調理とは言わないか、だってレトルトのミートスパ(爆)
でも美味しかった~~
明日も頑張るぞ、何が出てくるか楽しみだな~~♪
2007/07/31 00:19  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
こほん・・まずエンゾにお誕生日おめでとうだわ~
昨日の365カレンダーをニマニマみてたらコメントするのが
すっかりおそくなっちゃった!
スイスイプールの写真をみて最高の誕生日を迎えたことがわかって~
とってもうれしいわん~♪
それにしてもひろみさん・・たいへんなことになっていたのねぇ・・
体がなれるまではいろいろと用心して食べてね~~
カナダに2年いて帰ってきたら母親に「目と髪のいろがうすくなってる」
っていわれたんだけど・・
やっぱりベトナムにいるときっとなにかしら体に変化があらわれるようなきがするわ~~
ひろみさん@ベトナム仕様ってどんなかんじになるのなぁ~
ぐふふ・・ときどきは顔モザイク入りでいいのでひろみさんもブログに登場してね~
箱・・すごいわ~~
そういえば・・名古屋から神奈川に引っ越したときも70個以上の箱を一人で片付けたっけ(TT)
ひろみさんの苦労わかるわ~~・・・
一人だったらいいのよ・・
問題は毛むくじゃらのやつなのね~(TT)
箱開けるたびに「くんくん」「なになに?」(--;)
体に気をつけて!荷物整理がんばって!
素敵なお部屋の素敵なソファまたみせてください~♪
ゆ~~っくりまってま~す
2007/07/31 11:48  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
まむぅ~ん、どうもあんがと♪
なんとかここまで来たわあ。MOMのお守りが効いたんだ!
その節はどうもありがとうございましたm(__)m
来年も再来年も体力が衰えることなく同じように元気な1日を迎えますので!
で、yuzenzoには効いたけど口の卑しい私には天罰が下りましたわよ。ほほほ
旦那は「徐々にベトナムの大腸菌に変わって強くなっていくよ」といい加減なことを申しております。
目の色が薄くなるというのはアメリカでも聞いたことがあるよ!私はならなかったけど。
ベトナムだと色が黒くなって(もうすでに(T T))鼻ぺちゃになって、足が長く細くまっすぐになるのに期待です(爆)

昨夜は進んだ開梱が「置き場所」がないことでストップしてしまいました。
棚が欲しい~~、でもお出かけできない~~(> <)
というわけでとっても不便な日々はまだまだ続きます。
通販なんて100年先じゃないかっつ~世界です。とほー

因みにソファは素敵じゃないよ?
いつの間にそんな話になってるんだ?(爆)
2007/07/31 12:54  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/2-edcb051b
| メイン |
