スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なす3本
- 2008/06/06(Fri) -
なす姉さんご一行3名様はおととい無事に到着し、早速マングローブ(仕立て屋さん)で合流、その後屋台でぶっ掛け飯のベトメシを食べたり、夜の買い物をしたり(思わず私も買ってしまっただよ)、昨日は猛暑の中買い物で市内を散策し、出来上がった服を受け取りに行ってまたさらにオーダー(笑)、夕食は宮廷料理を食べに行きましたよ。
すごいパワーです。怖いです(爆)
おまけに雨が全く降らない!
姉なすが猛烈な晴れ女というけれど、雨季の雨を止めるってどんだけ~!?

お三方は間もなく我が家にお越しになりますが、今日はさすがにちょっと怪しい雲行きなんだよねー(笑)
ゴックさんのランチを食べたら家具を見に行ったり、地元のスーパーに寄ったりする予定です。
そしてなす姉さんだけ1泊します。楽しみー♪

今日は(こそ)たくさん写真を撮るのでお楽しみにね!

080606-2.jpg
姉さんが持って来てくれたもの!(ホテルにて)
たいていは楽天から姉さんちに発送してもらったものなんだけど、ちょこちょこ買ってたらこんな量になってしまった。図々しくもシフォンケーキの型、ハンドミキサーまで(^^; 
本当に本当にごめん、姉さんありがとーm(__)m
明太子やお菓子、漬物、パリッとするソーセージ(←超嬉しい)、etc.食べ物のお土産もたくさんいただきました。

CD、DVD、トム&ジェリーを送ってくれた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m 見て、あの量!(喜)
でも残念なことにまだ私の手元に無いの。
全部持って帰ろうとしたら「重いから無理無理無理!ダメ!」と3なすに止められ、食べ物以外は今日持って来てくれることになって・・・。
は~~~や~~~く~~~き~~~て~~~(笑)

080606-6.jpg
昨夜食べたフエ料理(宮廷料理) Nghi Xuan(ギースアン)にて
もう全然写真撮ってないし。あはははー(わろとけわろとけ)

080606-1.jpg
何か感じるのか、玄関前でそわそわしてるよ(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(14) | ▲ top
<<やっぽん | メイン | やっちまったな!>>
コメント
--
さすがやなぁ~
ねえさんたちは・・(#^.^#)
ひぃ~
こりゃ早く行きたくなってきた♪

パワー全開?
いやいや、こんなもんじゃないはず・・・はず(爆)
ねえさんの3倍よ~~(爆)

たのしみだねぇ~~~ひろみさん♪
2008/06/06 12:15  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

-ぷまま-
まだ来ない(笑)
タクシーにちゃんと乗れたかしら、たどり着けるかしら、心配。

そしてもうひとつ心配が・・・(T T)
さっきこのブログを書いてる間になんとゆずがまたしても糸を外した。
病院へ行かなくちゃです。
買い物予定のすぐそばだから皆で行くことになるかも。
はぁ~~~~~~~もぉ~~~~~~~
エリカラ外すんじゃなかったよ。とほほ
少しくっついてるからもう手術はしないかもだけど。
なんであんなに男勝りなんだろうゆずは。誰に似たの?(笑)
2008/06/06 12:51  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひ・・のつく方かと、おもいまんがな~^_^;

もう、ねえさんたちきたかな?
2008/06/06 13:31  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃは~。
姉さんからきたメールに
「すごい大荷物になっちゃった(^^;)」
とは書いてあったけど、確かにすごいぃぃ~(爆)。

もう到着したよね。
ゆぜんぞとイチャイチャしているのかな(^-^)
2008/06/06 17:27  | URL | みき [ 編集] |  ▲ top

--
うわ、すごい!ソーセージまで??
ひろみさんうれしいね~

なすシスターズはすごそうだね。
あはは、雨をもふきとばす勢い!!いいぞ~
目を閉じるとオーダーの服をきたお三人が浮かびます。
一人はお会いしたことないのですが。

ゆずはどおなったかな。
ねえさん、いきなり病院見学もできたりして。
2008/06/06 23:24  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-なす3本って(笑)-
なす姉さんお疲れ様です~。
ピンクのフタは何だろう?ちらし寿司の具?

私も昨日函館の友達から、こちらでは買えないものを
大量に送ってもらいました。
当たり前のように手に入ってたものが、今はすごく恋しいよねv-238
2008/06/06 23:50  | URL | スイマー [ 編集] |  ▲ top

-ぷまま-
いや、私は「ぷ」のつく子だと思ふよ(笑)
今日も内容の濃い1日でございました。
ただ今姉さん入浴タイムです。
2008/06/07 00:40  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-みきさん-
本当に膨大な量で・・・いやーこんなことになっていようとは・・・ただただ恐縮中です(^^;
冷蔵庫もパンパンで「早く食べてくれー」と申しております。しょうがないので明後日から一所懸命食べてあげようと思います。うしし~~~

姉さんも姉さんの姉さんたちも、ゆずとエンゾといちゃいちゃもしたけど病院にも付き合ってもらい、結局また縫うことになったのだけど一部始終を撮影していたよ(笑)
2008/06/07 00:43  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
すごいパワーが感じられました~ 笑
晴れパワーも素晴らしいんですねぇ すごーい!
楽しそうだわぁ

ゆず また やっちまったな なんですねぇ
もぅ くっついてきてるのかしら
でも、自分のお尻に変なのが付いてるわーって思って引っ張っちゃうんでしょうねぇ
がんばって我慢してね ゆず~
2008/06/07 00:46  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
ソーセージは涙が出るほど嬉しいです!
こっちのは本当に喰えないのでございます。にゅるにゅるしてるか酒が入っているから。ドイツが戦争に参戦していたらもっと豊かなソーセージライフが送れたのにと不謹慎なことを思ってしまうよ(笑)

お姉さま方のパワーは本当に凄い。
夜はもうだめーとかいって朝4時には起きてるんだよ、それでカンカン照りのなか日中ひたすら歩き回って・・・私があと10年若くても無理だわ(笑)

ゆずはまた縫い直しになりました。
先生に「なにこれー!!なんでーー!?」と叫ばれちゃった。もう何もいえません・・・本犬はおかげさまでなんとか元気です。すんません・・・
2008/06/07 00:48  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん、よかったね!
「癒し」のニオイを姉さんが運んでくれて♪


2008/06/07 00:49  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

-スイマーさん-
鋭いね、そうだよ~あのピンクの蓋は五目寿司の種!
外国人のお友達にバカウケの一品です。すごーく喜ばれるの(笑)
あ、勿論我が家でも食べますともええ。
こちらで何でも手に入るとはいっても、輸入の過程で凄く質が落ちてるのよ。特にこんにゃくなんて悲惨だよー、煮たら崩れてなくなっちゃうんだから(T T)
当たり前のように手に入ってたもの・・・今は安かろう悪かろうでバカにしていた近所の「スーパー大木」さえ恋しい(笑)
2008/06/07 00:57  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
めちゃくちゃ楽しいよー!
(ゆず以外は(T T))
3人ともかーなーりーの、天然なんだよ。今日何回爆笑したか知れないまじで(笑)素晴らしき3姉妹です。

ゆずのはねー、調度座ると床に当たるとこで刺激されるから元々赤味が取れなくて、きっと痒くてしょうがなかったんだと思う。もう今日からエリカラ24時間体勢です。
本当ならもう抜糸が済んでる頃なのに、悪いことしちゃったよ。
今度こそ頑張るよ!
2008/06/07 01:01  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-nokoさん-
なす姉さんに「忘れられたと思ってたんだって?」と爆笑されたわ。いじいじ・・・
癒しのニオイ、いい香りだよ~♪
まるで日本にいるみたい(^^)
2008/06/07 01:04  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
