- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運ぶ人
- 2008/06/10(Tue) -
チョロンのビンタイ市場です。

080608-11.jpg

私がよく行く観光客向けベンタン市場とは違い、ここは業者の卸売市場といった感じで、大量の荷物を運ぶ人たちがひっきりなしに往来します。ここにいると平均年齢25歳というこの国の活気を肌で感じることができるし、まるでスポーツ観戦をしているような高揚感さえ感じるのですよ。

080608-12.jpg


080608-13.jpg


080608-14.jpg


080608-16.jpg
女性たちも逞しく!

080608-17.jpg


080608-18.jpg


080608-19.jpg


080608-20.jpg


080608-15.jpg


080608-21.jpg


080608-22.jpg


080608-23.jpg


080608-24.jpg
これは人を運ぶシクロ(人力車)

時間が経つとここの喧騒が懐かしくなります。
ここでスコールが来たらどうなるのかな、見たい・・・(笑)
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | ▲ top
<<あの日のゆずのこと | メイン | やっぽん>>
コメント
--
黄色の矢印に突っ込むべきか否か迷ってますが(爆)
2008/06/10 17:20  | URL | やすよ [ 編集] |  ▲ top

-やすよさん-
で~~~た~~~~っ!
もうその時点で突っ込みですからーーーっぎゃははは
撮影のときは気付かなかったんだよね、まさかこんな物体Xが写っているとは!こわいよぉぉぉ
これでGIFを作ってみよう。できるかな、ふふふ
2008/06/10 18:54  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
GIFですか!!
2008/06/10 22:56  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
できたよ。ぷぷっ
2008/06/11 00:18  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん♪
日本に運んだ方@なす姉さんから!例のクイズの商品が!ぎゃは~
とってもうれしいです!ありあとです♪
日本が梅雨とにらんでお送りくださったのね?そうね?そうでしょ?
でも、時々パジャマまがいの服をコートで隠して散歩に出るんだけど・・
それはまずいね・・見えちゃう(爆)

↑あれをどうGIFに?ん?
2008/06/11 12:03  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-mom-
おお~届きましたか~!
ただ今こちらは超激しいスコール中。あー涼しい(笑)
カッパじゃないよ、ポンチョだよ、ちゃんと広げてみた?
こっちのバイク乗りがサササッと着用するやつです。
これは脇が開いてむしむししないからいいと思うよー
でもやっぱ無地の色つきにすればよかったねえmomだけは(笑)
無地がよければまた秋ごろ送るぞなもし~♪
2008/06/11 13:19  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
