- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの日のゆずのこと
- 2008/06/11(Wed) -
6月5日、夜。
0806011-27.jpg
なーんか・・・山崎邦正に似てきたよ(T T)
翌日の事件など想像だにしていない、満腹で幸せなひと時

6月6日、朝。
三人の訪問を2時間後に控えたお昼前それは起こった・・・
またしてもゆずが自己抜糸(号泣)
病院にTELすると2時にドライバーを寄こしてくれるとのこと。はぁ~
先生は手術の必要は無いかも、とにかくチェックするからというけど明らかにその必要ありです。
病院には、皆さんにも付き合っていただくことに・・・

とその前に、近所散策して戻るとまた例のアイスクリームやさんが来ていた♪
080608-29.jpg
お兄ちゃん、私のこと覚えてるはずなのに1人10,000ドンなどと言いやがった。
外国人だと思って~~~~許せんっ!!
ぶーぶー文句言って5,000ドンまで下げさせたけど、でも前回は3,000ドンだし。くやしー!
ゴックさん呼べばよかった(笑)

調度ドライバーさんも来たので彼にも1個。
そして皆で乗り込んでいざ病院へ。
ゆずを見るなり先生が
「Wh~~~~~~~~~~~~y!?」と叫び、私は「すいません」としか言えなかった。
案の定すぐに縫合することに・・・

こちらの姉さんが
080608-26.jpg
その様子を撮影していてくれました。謝謝

080608-30.jpg
まずは洗浄。
今日も局所麻酔です。ゆずはじっと我慢してくれています。いい子いい子(T T)

080608-28.jpg
施術中はゆずに話しかけ続ける。汗びっしょり。
ゆずもゼーゼーしつつ動かずにいてくれる。

080608-31.jpg
穴がぽっかり・・・
グロイので小さいサイズで(^^;

080608-33.jpg
終了。また3針縫いました。
他のところは全部抜糸して綺麗になりました。ホッ・・・

newimage1.gif
心臓バクバクしたけど

今度こそもう大丈夫!
0806010-1.jpg
24時間、寝るときも食事のときも外さないから

0806010-2.jpg
今、傷は完全に塞がってます。
でも念のため土曜日まではこのまま頑張るよ。

一方
0806010-3.jpg
ゆず姐さんに付き合ってスイスイ我慢している子は

0806010-4.jpg


0806010-5.jpg

この記事のURL | yuzenzo | CM(8) | ▲ top
<<コープで買い物 | メイン | 運ぶ人>>
コメント
--
GIF、そう来たかーーーー!(爆)
姉さん傘似合うし~~(笑)
ひろみさん、今度『チャッキー』やってね!
2008/06/11 13:31  | URL | やすよ [ 編集] |  ▲ top

-やすよさん-
皆様の大人な対応に期待して使いたくてしょうがなかったGIF(爆)
チャッキー、あともうちょっと髪が伸びたらノーメイクでいけるわ。オーバーオール買ってくるよ(笑)
姉さんの傘は似合うというか違和感ないというか、買ってすぐホテルでつけてみるその心意気に惚れたよ。
2008/06/11 14:40  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
今日、クイズの景品が届きましたよ~。
ひろみさん、なす売りうり姉さんありがとう(^-^)

山崎邦生とGIFで笑わせてもらいました。
心臓がドキドキって…まさかB地区だとは~~(爆)。
なすうり姉さんもそのまま茄子を売りに行っても
よさげな似合いっぷりだねぇ。

ゆず、頑張ったねぇ(T▽T)偉いじょ~
2008/06/11 17:24  | URL | みき [ 編集] |  ▲ top

-みきさん-
北にも早く届いたね~
姉さん有難うね、お手数お掛けしましたm(__)m

まじで最近顔がパンパンに膨らんできて山崎そっくりで・・・
この前「ガキ使」見てて気持ち悪い顔だなあと思ってたんだけど、きっと自分のいやなとこと似てるからだと気がついた。またダイエット頑張ろう(笑)
Bチク、実寸ぐらいにしたかったけどこちらにいらっしゃる皆様には刺激が強すぎる、と思い留まりました。(本当はうそ)
なす姉さんもそのお姉さま方も非常にナチュラルでね(笑)こういうのに全く違和感のオーラがでないのね。きっとどんな土地でも生きていける方々だと確信してます(羨)

ゆずはお陰さまで順調です。色々ありがとー!
目が行き届く時だけでもエリカラを外してあげようとすると、すぐに舐めようとするのはよほど痒いんだね。可哀想なことをしてしまった。抜糸より何よりとにかく痒みが止まって欲しい。
2008/06/12 00:09  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
昨日、クイズの景品届きました♪

ひろみさ~ん、なす姉さんありがとう(*´∇`*)

箸置きの撮影中
クーがさっと一個とって大脱走
焦ったよ……

はしおき無事でした(´▽`) ホッ

ゆず~~~
よっぽどかゆかったのかなぁ
もうはずしちゃだめだよ…
2008/06/12 13:24  | URL | 空ママ [ 編集] |  ▲ top

--
ゆずは、ほんとーに偉かった。
うりだったら全身麻酔が必要だったと思うな。

ひろみさんが、施術中、ずっと
ゆずに頬よせて話しかけている姿が、
ちょっと感動的だったのよ。

あー、あの写真載せてるし…。
肖像権の侵害だ~~~。
っていうか、帽子買ったら、普通試してみるでしょ~。
かぶり心地バッチリだったよ。
草取りの時に使ってねと、母にプレゼントしました。
多分使うと思う。
2008/06/12 17:47  | URL | なすうり姉 [ 編集] |  ▲ top

-空ママ-
わざわざご連絡有難うね~
どっかの誰かさんも食べようとしたみたいだよ?(笑)
でも飲み込まなくて良かった。ホッ
あーでも万一飲み込んでもでてくるかもねぇあの大きさなら・・・四角い方にしなくて良かった(そういう問題じゃーない(笑))

ゆずはもう絶対大丈夫・・・なはず。
でもあれよ、おまたが舐められないからさっき見たら少し赤くなってたんだわ。いつも自分で舐めて清潔にしてるっぽかったからね、慌てて拭いてあげました。その間空中をペロペロしてたよ、かい~んだねぇ(T T)
2008/06/13 00:25  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-なす姉さん-
うむ、我が子ながら天晴れと今回は思った!
でも話しかけて気をそらさないと起き上がりそうで怖かったんだよ(^^;
エンゾじゃああはいかないよ多分。どうやっても無理(笑)

肖像権なんて難しい言葉使っちゃって~
3回続けて言ってごらんてばー
しょうじょうけん、になるから姉さんは。うははは
バースデープレゼントがベトナム一色になったねーお母様。
アレをかぶればベトナム女性たちに負けないくらい益々元気になるよ!草むしりにはうってつけだ。
私も買って帰ろうっと(笑)
2008/06/13 00:31  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
