- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康第一で
- 2008/07/06(Sun) -
デング熱の話を書いてすぐに風邪を引いてしまったよ(^^;
というかディエムに伝染されたんですけどね、彼女と全く同じ、扁桃腺が腫れて熱が出て・・・
扁桃腺なんてここ数年大人しかったのに、身体が若返ったんでしょうか。(殴る?)

彼ら↓のためにも元気でいないとね。
大事な身体だ!

さ、久々の(ごめんよ)スイスイなのだ。
20080706-2.jpg
はっぴー♪

20080706-9.jpg
ひゅ~どろどろ~

20080706-8.jpg
ボクは飛び込めましぇん(> <)

20080706-1.jpg
こんな時にも余裕のカメラ目線。すげー(笑)

20080706-6.jpg
右持ち

20080706-7.jpg
左持ち

20080706-4.jpg
ボンレス



ところでこのひと・・・

20080706-3.jpg
自分でボールを背中に乗っけて捕まえちゃぁ喜んでるんだけど
これ何ていう遊び?(笑)
この記事のURL | 日常生活 | CM(11) | ▲ top
<<守るために守るもの | メイン | デング熱>>
コメント
-わははぁ-
1枚目のエンゾくんの顔がえべっさんみたいで福をわけてもらえそうだよぉ。
ゆじゅちゃんのカメラ目線の飛び込みもうけるぅ
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
そーよそーよ、いつでも見られてることを意識してると美しくなるのよねぇ、ゆじゅちゃん。
女の子はそうでなくっちゃねー!
と、すでに見られても見られなくてもどーでもよくなった私だがね。

あ、ひろみさん、お大事に。
もうよくなったのかな?
やっぱお昼食べて体力つけたほうがよいんでない?
こちらも最近は太陽がぎらぎらで、それ見ただけで体力奪われる気がするよ。。
2008/07/06 20:48  | URL | コロンコロン [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん 風邪引いたって!
大丈夫?

デング熱の記事のあとっていうのが なんとも‥‥‥‥‥心配したよ。

ゆず……相変わらず 得意げに泳ぐもんだ!
余裕だもん  いいな~~~
エンちゃん やせた様にみえたけど 濡れてるからでしょうか(爆)

ゆずの遊びは ‥‥『新体操 ゆずの舞』です!
2008/07/06 22:09  | URL | かすみ [ 編集] |  ▲ top

--
ほんと~新体操してるみたいね
久しぶりのスイスイのようすみてうれしくなりました!
ここ数日ベトナムよりあついかもの京都です。

2008/07/07 12:40  | URL | でに [ 編集] |  ▲ top

--
風邪だいじょうぶですか?
ダイエット始めたからじゃない???
わたし、ダイエット始めようと頑張ったらインフルエンザになった人ですもん 爆 (やるなってこと!?苦笑)

久しぶりのスイスイ楽しそうですね
カメラ目線のゆず最高~~~(≧∇≦)
でもカメラ目線というより『見て~~~』って ひろみさんに向けての目線だったのかな うふふ
2008/07/07 15:16  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-コロンさん-
やばいっす、スイスイのあとから体長悪化でふらふらだよ。無理するんじゃなかった~~(> <)
お昼食べた方がいいのかもしれないね(^^;
あと、前回の風邪のときもディエムに伝染されてるので、彼女に要注意だよ。あははは(もう腹筋が痛くて痛くて(T T))
沖縄、暑いだろうけどコロンさんも寝冷えとかに気をつけてね。ホント辛すぎる。
2008/07/07 16:16  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-かすみさん-
ぶはははは『新体操 ゆずの舞』だって~~~(笑)
動画がUPできたらいいんだけどね~、まさしくそういう感じだよ。
何でこの1枚の写真から的確な表現が出来るんだ??
風邪は大丈夫じゃないです。ひどいです。
年々酷くなってる気がする・・・ただ今38度の熱とケイウンスクみたいな声です。
2008/07/07 16:19  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
知ってるよ~、日本は猛暑日だってニュースでやってる。
そして今日は関東地方が大雨と雷雨だって。
京都の暑さは半端じゃないからね~~思い出す~~(笑)
こちらの暑さは自然の中に吸収されていくから、日陰にいると割と涼しいんだよ。最近はエアコン無しでもいられるようになりました。
yuzenzoも段々慣れてきたよ(^^)
2008/07/07 16:22  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
風邪は酷いもんですわ。咳で眠れないし声は出ないし今日はまた熱が出てます。寝てろって?(笑)
ダイエットで体力まで落としてちゃダメだねえ~、インフルエンザにかかりやすくなったりとか持っての外だよゆみさん(笑)もっとこう、健康的に痩せたいけど難しいわあ。
ちょっと考えた方がいいね。約1ヶ月続いてたけどそろそろランチ復活しようかな・・・こんなのが続いたらたまらんばい。

ゆずおかしいでしょ?(笑)全然犬らしくないというかね、エンゾを見てるとゆずがいかに変わってるかがよくわかるよ。
ま、おたくのスローロリスみたいな茶色にもびっくりだけどさ(爆)
2008/07/07 16:27  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-↑のかたへ-
今日のブログを返事に替えさせて頂きます~(^^)
2008/07/07 18:30  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
あら、コメントしようとしたら
混んでるって言われちゃった(>_<)
も一回チャレンジしよ。。。

ひゅーどろどろ。

好きだな~このポーズ♪
あまりにも可愛くて
すーっと肩の力が抜けました。
ゆず、ありがとね。
ひろみさんにも、ありがとね。
ナイスショット♪
2008/07/07 22:10  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

-nokoさん-
ゆずもねー、この瞬間が一番好きらしいよ?
飛びたくて飛びたくてしょうがないんだって(笑)
人の気持ちも通じるけど、たとえ写真でも犬の気持ちも通じるんだね~
つーか、nokoさんのその感性がすごいんだけどさ。
ありがとね~
私のポーズも撮ってみようかな・・・nokoさんに通じるかな。ぷぷぷ
2008/07/08 10:03  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
