- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲喜こもごも
- 2008/07/17(Thu) -
ついにゲットしたぁぁぁ
200807016-1.jpg
ベトナムの免許証だよ~やったっ♪
有効期限は日本の免許に準ずるので2011年の1月までだけどね。
さぁ走るぞ~~(笑)

書類申請や試験、今日の免許受け取りもディエムがずっと付き添ってくれたので、お祝いとお礼を兼ねてホテルのティータイムにご招待しました。
200807016-3.jpg
カラベルホテル1Fのカフェにて。
ガラス張りなので道行く観光客に指差される中、全部食べきってきたわ。ほほほ
3段は食べる順番が決まってるのでしょうか?
私たちはいきなり下の段から食べ始めたのだけど、上のほうにサンドイッチが・・・(^^;

200807016-2.jpg
ひさびさに~~、まともなスイーツ~~(> <)

200807016-4.jpg
やっぱ最初はコレ(笑)

200807016-7.jpg
お口にポイッと、ひとくちで。

200807016-5.jpg
パッションフルーツ&カスタードの意外な組み合わせが美味!

200807016-6.jpg
後半が食事になってしまったけど、美味しければおっけー♪
あ、残したのはただ1つ、カシューナッツとチョコレートの塊。
豆系は苦手なんだよー(T T)

高級ホテルに行けばそこそこ美味しいスイーツが食べれることがわかって嬉しい。
お値段もリーズナブルですよ。上のセットで$8也。
あ~しゃーわしぇ~

と単純に喜べない1日でもありました・・・
今日はホテルを意識していつもよりおしゃれをしてた(つもりだった)のですよ。
化粧して、カイシルクのタンクトップにマングローブで作った薄手のジャケット、アクセサリもつけて、ディオールのサングラスして、昨日ベンタン市場で買ったちょっと派手目のサンダルはいて・・・と。まぁ下はGパンでしたが、自分では奥様風だと思ってた。

でも・・・ホテルのガラスのドアに映った私はまるであの人にそっくり・・・
息が止まりそうだったよ。
さて誰でしょう・・・山崎邦正? 
いえいえ・・・髪を切りすぎたからもっと進化して橋田壽賀子(号泣)

いやぁぁぁぁぁあああ
もっと頑張る、ダイエット頑張るぅぅぅぅ(T T)

ホテルを出てひとり、パークソンという高級デパートへ行きました。
日焼けしたし、少し濃い目のファウンデーションを買おうと思ってね、資生堂に行ったの。
そしたら綺麗な店員さんに「何をお探しですか?」(←多分)ってベトナム語で声を掛けられました。

おめかししたのに、おめかししたのにぃ~~(T T)
私はもう何を着ても日本人に見えないのかもしれないです・・・
というかファッションセンスがベトナム化してるんだきっと・・・
怖い、もう帰国するのが恥ずかしい。

200807013-10_20080717012919.jpg
それともずーっとここに住むか?ゆず?
朝の7時半から今(11時半PM)もまだ停電しているこの国に?とほほ・・・
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
<<血清検査 | メイン | 日本のDVD発見>>
コメント
--
ぎゃははははーーー橋田壽賀子ぉぉ~~(爆涙)
邦正は男性だけど、女性に進化したじゃん!だめか・・(笑)
いや、ほら、ひろみさん、サングラスのせいよ!
そうそう、それを取れば、邦・・・いや、ひろみさんなんだから!
もうね、ダイエットは忘れるべし!
そんなティータイムを我慢してまですることないって!
ただでさえ停電でストレスたまってるんだから、食べて発散しましょーーー!!
2008/07/17 09:55  | URL | やすよ [ 編集] |  ▲ top

-やすよどん-
笑いすぎだからー( ´H`)y-~~
フォローも出来てないし。
私も思ったよ、このサングラスのせいだって。そっちの方が思い過ごしだとわかったときの悲しさよ。
彼女が着そうな薄薄のジャケット、サングラス、ほぼ同じ髪型とシルエット・・・生き写しです(> <)   昨日はまぁお祝いということでスイーツ喰っちゃったけれどもやねぇ(竹村)、私はやりますよ、マイナス5キロだなとりあえず。年内にやってみせまっさー。
2008/07/17 11:03  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ごめんなさい、大爆笑! (T▽^)
橋田壽賀子って、もぉぉぉっ!!ヒィィィ(笑)

食べたら食べた分だけみになるのに
食べなくてもなかなか減っていかないんだから
ダイエットってつらい~(TT)
そんな私も産後太りでタイヘン☆

そんな私は天童よしみ似

ちくしょー ぜってー 痩せてやる(TT)
2008/07/17 20:29  | URL | ちょび [ 編集] |  ▲ top

-天童よちょ美さん-
ちょびさんも笑いすぎじゃぃ。
「壽賀子!」と思った瞬間の私の崩れ落ちるほどのショックは、誰にもわかるまい。むむー

>食べなくてもなかなか減っていかない
きゃーっ、ホントにその通り~~(> <)
たった今久々に体重計に乗ったのよ。ランチ抜いてるし、ここのところの風邪、それに伴う激しい咳でさぞや軽くなっただろうと思ったらあなた・・・1ヶ月前と同じ・・・
こんなことってあり~~~?!立ち直れない気分・・・

産後太りもなかなか減らないといわれてるけどね~、ダルビッシュの奥さん15kg戻したとかニュースになってたね。にひひひ
天童よちょ美、頑張るのだ!あたしもくじけないぞー!
2008/07/17 23:44  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
