- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日の退屈しのぎ
- 2008/07/23(Wed) -
今日は朝からずっと雨で寒い。と書いた途端に晴れてきたけど(-_-)
そして朝から停電・・・と書いてもこれは続くのね。
今月もう5回目の停電です。電力が足りないんだって。
だったらクリスマスのイルミネーションとか止めりゃいいのに、計画停電を頻繁にやるこの計画性の無さよ。
節約という概念は無いのかねまったく・・・

雨が続くとyuzenzoもつまんなそうだから、久々に新しいおもちゃなんか出して遊んでみた。
のが間違い(> <)

200807023-1.jpg
巻き舌は当然姐さん


200807023-2.jpg


200807023-3.jpg
自分でなんとかしろ


200807023-4.jpg


200807023-5.jpg


200807023-6.jpg
お、やるねぇ~!


200807023-7.jpg
奪われないように隅っこでチマチマ(笑)


200807023-10.jpg
一方、姐さん。いじけて消えたかと思ったら・・・始まった(ーー;


200807023-8.jpg
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ


200807023-15.jpg
嵐のあと。 あれ!?ヤツは??!


200807023-14.jpg
穴掘りに夢中だった。


200807023-9.jpg
掘るなと怒られて、やることなし。


200807023-11.jpg
10分後
少しはストレス解消になったようだ。
けど以前に比べて飽きるのが早くなってきたなぁ~、なんか寂しい。


200807023-12.jpg
あとに残ったもの。 ・・・ってあれ?


200807023-13.jpg
やーらーれーたーっ
どんだけ吸えばこうなるんだよぅ(T T) 

200807023-16.jpg

チュパカブラも真っ青。


この記事のURL | yuzenzo | CM(6) | ▲ top
<<晴れたら晴れたで | メイン | 1周年>>
コメント
--
マイロも うざすぎるアンリにイライラして おもちゃも奪い返せないし~
で、ガシガシガシ!!!って掘ってましたよ ぷぷ
くやしいです!!なのか???

こちらは雨が降っても『じゅぅぅ』って蒸発してる感じですよぉ
あまりにも ずっとエアコンつけてるからって さっき、ちょっと消してみたらゼーハーゼーゼーのアピールに負けて またつけました
ピ!の音で へそ天で気持ちよさそうに寝てるし
(旦那も・・・)

飽きるのが少し早くなっても
こういう楽しい遊びをしててくれるのが嬉しいですね
うちも毎日 アウアウガウガウしてる
アンリは いつまでも飽きてくれなくて困る 苦笑

チュパカブラって何~~~? ぶはは

2008/07/23 23:56  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
しまった、それだ!「くやしいです!」
顔はもちょっとマシだと思うけど(笑)
もっと大事に遊んで長持ちさせればいいのに渡した途端に破壊活動・・・それが遊びだと思ってるんだなぁ。そんな子に育てた覚えは無いのだが。
綿を前歯でミリミリとほじくり出すのが非常に楽しいようです。あ、布団でやったのが楽しい思い出になってるのかも(笑)
アンリはまだお子ちゃまということかね?弟に悔しい思いをさせられるマイロって~、ぎゃははーわかってるのに想像したらやっぱりおかしいー(> <)

こちらは雨が降るとすぐに洪水ですよ~
なるべくエアコンはつけないようにしてるんだけど、どうやらそのせいでエンゾの耳のぐじゅぐじゅがなかなか治らないのよ。同じ洗浄液を使ってると慣れて?効かなくなるからまた別のイヤクリーナを調達しないと・・・ゆみさんの使ってるやつはどお?いい?

チュパカブラ知らないの?!
う~~ん・・・いわゆるUA(未確認生物)です。吸血動物らしい(笑)
2008/07/24 09:59  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰-
ひろみさん
ベトナム土産ありがとうでした。これで3回目のお礼のメールですが・・・しつこい?なんだか届いてなかったみたいな気がして、気になってしまって。
しかも、Let'sサイゴンからコメントできたなんて今頃になって気づいてしまった。ゴメンで~す。ゆずのチュパチュパをみるたび懐かしいな~なんてね。
ノーティーのクッションもよだれでシミがあったけなー。
時に、あーーー!ベトナムに行って ゆずとエンゾに会ってぎゅっとハグしたくなるのです。
この間、ハワイに行って少し後悔。ベトナムにすれば良かった!
2008/07/24 11:25  | URL | ノーティー母 [ 編集] |  ▲ top

-ノーティ母さん-
お久しぶりー!
う~む・・・メールは届いてますよ!そして返事も何度か出しています(> <)届いてないでしょうか。2ヶ月ぐらい前だと思う。このメルアドとshopの方にも出したので見てみて~。ブログに書き込みが出来ると今知ったってあなた・・・ネアンデルタール人じゃ~ないんだからさ~(爆)

ノーティもちゅぱちゅぱ大王だったんだね~♪血は争えませんなぁ(喜)
これはいつまで続くのでしょうか。それとも兄ちゃんの趣味を引きついで一生続ける気でしょうか、それともそれとも天界から指導されているのでしょうか(笑)

ハワイに行ったのか・・・ふ~~ん・・・
いいもんいいもん、どうせハワイは楽園さ~(> <)
でも次回はベトナムにして!お願い!(笑)
2008/07/24 12:45  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ルフラン-
懐かしい~、井○望の曲だよね?
全然違う意味で書いてたなら大変失礼しましたが…
2008/07/25 00:07  | URL | スイマー [ 編集] |  ▲ top

-スイマーさん-
よくぞ気付いてくださいました(嬉)
エド山口の奥さんになったと何かで読んで思い出したんでした。山口百恵の2世と言われてたのにね~。まさかの山口違いだったね(笑)
2008/07/25 01:33  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
