- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョロンが好き
- 2008/07/27(Sun) -
先日行ったチョロン(ビンタイ市場の裏)の写真です。

200807025-8-1.jpg
なんとなくメキシカン
手摺がめちゃめちゃ可愛い!


200807025-8-3.jpg
壁がトタンだったりする


200807025-8-2.jpg
これ全部砂糖! 種類は全くわからないけど(^^;


200807025-8-5.jpg
この黄色にだけ蜂がいっぱいたかってた、ものすごく美味しい砂糖かもしれない。
次に行ったら買ってみよう。


200807025-8-4.jpg
左は花火やさん。さすが中華街、花火やさんがたくさんあります。


200807025-8-7.jpg
ベトナムの活気の源はこの若さに尽きる


200807025-8-6.jpg
豆やさん。価格は1kg単位、安い~


この街の活気は本当にいい、この日もいっぱい元気を貰いましたよ。
久々に歩き回って筋肉痛を通り越して骨痛になりましたけどね、あはー情けない(T T)
また天気のいい日に出かけよう。次はもっとディープな場所へ・・・



この記事のURL | ふぉと | CM(0) | ▲ top
<<動画一覧 2008年7月~ | メイン | 漢方どおでしょう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
