- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいか制覇
- 2008/07/29(Tue) -
昨日の動画を見て「エンゾは赤いところを食べれたのか?」というご心配の声を頂きましたが、そんなさ~、鬼飼い主じゃ~ないんだからあげたに決まってるじゃ、あーりませんかチャーリー(←関東以北の皆さんには厳しいか)
というわけで証拠写真です(笑)

200807029-1.jpg
姐さんはもう心得ていますね


200807029-2.jpg
うん、なかなかいいところで止めるね。


200807029-3.jpg
エンゾも段々上手になってきたよ!


200807029-4.jpg
と思ったのも一瞬だった・・・



200807029-5.jpg
貧乏家庭の子って感じ(爆) まぁエンゾにしちゃ上出来~♪


5年前のとうもろこし↓の時から少し成長したでしょ(笑)


あらぁ~ふたりとも若いね~、ポチ→にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
ブログ村に参加したのはいいけど、2日目にして動画の大変さを悟ってしまったよ。
あははー(T T)

この記事のURL | yuzenzo | CM(10) | ▲ top
<<エンゾ7歳 | メイン | すいかの正しい食べ方>>
コメント
--
そおそぉぉ~~~!!
エンゾの このモロコシ食べてる動画で
『よし!マイロにもあげてみよう~♪』って
あげたんですよ~ん
きゃー(*T ^ T)かわいい~~~~

青いとこも美味しいのかも・・・・
とエンゾを見てて思ってしまう 笑
2008/07/29 15:14  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-エンゾくんのおめめが-
超キュート。必死さがいっぱいでてる。
頑張れよぉ!!

昨日のテレビ。
お母さんを助けてる子達、本当に心のそこから
お母さんを助けるのが楽しいって言ってたよね。
テレビだから建て前を言ってるとかじゃなく。
あの素直な美しさはどこからくるの?って感じだ。
う~ん、素晴らしいぃ。
2008/07/29 17:50  | URL | コロンコロン [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
懐かしい5年以上前のビデオだよ(2003.6)
この映像でエンゾがどっかのラブに影響を及ぼしてたと想像したらおかしぃ~な~、しかもマイロだしぃ(笑)
「ちゃんと前歯で食べないと、エンゾになっちゃうよ!」
などとスパルタ教育を受けていないことを祈る・・・(爆)

青いとこは地域によっては漬物にしたりするよね。
多分きゅーりと似たようなものだと思うんだけど、昨日自分で書いておきながらマヨネーズつけたら旨そうだなあと、だからゆみさん、やってみて!リポート待つ(爆)
2008/07/29 20:01  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
エンゾ~そのままでいてくで~

動画ぽちってしたら
1位になってたけど~
すごくないかい?
2008/07/29 20:02  | URL | でに [ 編集] |  ▲ top

-コロンさん-
あなたは、あなたっていう人は~~、なにげによく見てるねー(> <)そうなのよ、これはエンゾの必死な顔なのですよ!(喜)

昨日の女の子、まさに「美しい」という言葉がぴったりだったね。余計なものを全部そぎ落とせば、日本人もあれくらい美しくなれるはずと思うけどね・・・。
豊か過ぎて大事なものを見失ってるんだろうな~。
そんな中にあっても、犬たちの瞳の中で真実を見られる私たちは幸せだね~、と思わない?(^^)
2008/07/29 20:11  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
え?1位?
と思って見てみたら、あーーーっ!ふんとにぃーーー!
びっくりしたぁぁぁぁあううう感激だ(T T)
ポチッ、どうも有り難うございますm(__)m
皆様のおかげですぅぅぅm(__)m
で、でもね、このカテゴリは参加者が少ないからね(^^;57人だけ。
動画全体(1400人)で1位になってみたいもんです。
ご協力よろしくお願いします!
こうなったら昔の動画も再UPしちゃうぞ~
エンゾのおかげなのか?(笑)
やる気が出てきたぁ~!でもまずは飯を喰らおう。ほほほ
2008/07/29 20:14  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、昔のをアップしたらあかんの?って
聞こうと思ってた。
ぶどう!ぶどうがいい!
でも、ああ!いやんいやん。
人気ものになってしまったらどうしよう~~
ゆぜんぞはみんなに見せたいよな
自分だけのものにしたいよな、このかんじ
わかるでしょ~
2008/07/29 21:37  | URL | でに [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
ぶどうね、UPしたいんだけど長いんだよねー(^^;
私のところからじゃ重くて見れないからちょっと不安だ~

今はみんなたくさん面白動画を作ってるからそんなに特別じゃ~ないよ安心して~(笑)
当時はまだブログも殆どなかったし、動画作成ソフトも、UPする場所もなかったから珍しかったと思うしね。あの頃をリアルで知ってるのは親ばかさんだけですわ♪楽しかったね。
あ、もちろん今も楽しいよっ♪
2008/07/29 23:06  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
私もこのもろこし動画大好き~もちろんこれ見てシェルにもやらせましたよーー。あと、巨峰をコロコロして食べないエンゾの動画もお気に入りの一つです!

あ、みんなのコメみたらでにさんもだ!いいですよねぇ~あれ!

ベトナムのすいかのお味はどうですか?日本より見た目は小粒のようだけれど。日本ではすいかが一個1000円するっていったらベトナムの方は驚くでしょうね~
2008/07/30 00:25  | URL | たむ [ 編集] |  ▲ top

-たむさん-
あはー、ここにもいた「やったひと&やらされた犬」のカップル(笑)で結局シェルはどうだったのよぅ、ゆず女王様のように上手に食べれましたか?ぶははー
ぶどう動画、気に入ってくれてありがとうですm(__)m
あんな面白動画をもう一度作ってみたいなぁ~、ドリアンかなんかで(爆)

ベトナムのスイカは凄く甘くて美味しいよ!日本のに比べると皮のぎりぎりまでちゃんと甘いし。色も真っ赤っか。
フルーツが1000円とかベトナム人には考えられないと思うよ。でも日本の繊細なフルーツを食べたら納得するかもね?ワイルドなのしかないからねーこっちは。
2008/07/30 11:11  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
