スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きすぎ
- 2008/08/01(Fri) -
ラブってなんでこんなに水遊びが好きなんだろう?
いくら元ブイ発見係だといってもこの好きさ加減といったら・・・ケンカに発展するにいたってはもう
異常だよ(笑)
そんなに好きなら皮膚も強くてよさそうなのに、意外と弱いんだよね~。
だから適当に切り上げないと一生やってそうで怖いのです。

200807028-1.jpg



200807028-2.jpg



200807028-3-1.jpg



200807028-4.jpg
7年も一緒に暮らしてるのにこの温度差(´・ω・`)


ゆずのひとり遊び(40秒ぐらい)


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ←「何だその不思議な遊びは?ポチ」をよろしくお願いしますm(__)m
「それうちもやるよ~!」というかたがおられましたらご連絡ください(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(16) | ▲ top
<<長生きの秘訣 | メイン | ケーキを喰らう♪>>
コメント
--
乗っけて取るってこうやってたんだ(* ̄m ̄)
すっごー器用~~~ 爆っ
名づけて!『乗っけて取る!』
そのまんまやないかぁ~~い!チン!

いくら昔々の本能だったとしても
どうして こんなに水が好きなんでしょうねぇ
マイロも毎夕、タライでバシャバシャしてます
アンリはタライの水は好きじゃなくて、マイロのバシャバシャをあびるのが好き
犬それぞれ 笑

2008/08/01 08:28  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

--
どこのラブもそうだけど・・・
ほんとになんというか・・犬であって犬でなし(笑)
一皮剥いたら個性豊かな小人間がはいってそうだと
常々思ってるけど、
ゆずは間違いなく一回人間だった経験のある
ワンコではあるまいか?
このような高度な遊び方???
たぶん篤姫のようにパワフルな地方の姫様だったよ。
で・・ひろみさんがおそばについてるばあやだったんだよ・・
江原さんによれば人間からワンコへと生まれ変わるというのは
ないらしいけど・・
ゆずはありえるな~にゃはは~~
動画♪・・あたちが癒しにたどり着いたのは
「ラブラドール 動画」で検索したのが縁でした・・
あの、朝な夕あのバトル(爆)
あれもぜひ、昔シリーズで動画アップしてくだされ~♪
BGMもさいこうなのよねん♪
あ・・ぶどうは最高傑作だけどね♪にゃはは~~
2008/08/01 10:56  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
ゆずは壁にオモチャを押し付けて背中に乗せてるの??
ものすごく器用!!
十兵衛じゃ考えられない芸当だわ。
お水ほりほりは小雛も大好き♪
ほって~ほって~またほって~~~
後ろにいる十兵衛が全部かぶってます(^^ゞ
さすがにこの間キレてたけど(爆)
2008/08/01 11:35  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
>名づけて!『乗っけて取る!』
ポカーンとしちゃったやないかぁ~~い♪
器用だけど変だよねーこれ(笑)
タライを出すと必ずマイロの姿がふっと頭をよぎるんだよ。
もう条件反射のように(笑)
散歩から帰ったらタライで足を洗ってるというのを聞いて以来そうなっちゃった。あはは。
アンリも結構天然だねもしかして?ホースからの水にも反応する?うちはエンゾが激しい(←本人的には)反応を示すんだよー、水を噛むの。
これやるとおしっこばっかしてあとが大変なんですけど(笑)
2008/08/01 13:02  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-mom-
昔さ~宜保愛子さんも言ってたよ、人間が動物になることは無いって。だからゆずはきっと人間になりかけてるんだと思う。だいたい歯にたばこのヤニみたいのがついてる時点で、夜中になにやってるかわかったもんじゃないよ(笑)

覚えてるよ~、momがあのバトルでコメントを残してくれたこと。2頭いるとみんなこうなのか!?って驚いてたよね(爆)
もうあんな壮絶バトルはないなぁ~
ゆずはしょっちゅうちょっかい出すけどエンゾがついていけなくて、マズルにぴくぴく皺を寄せるのがせいぜいだもん。あれ長いから載せられるかな、とりあえずやってみる。ありがとー!ぶどうは長すぎて無理だ(^^;
2008/08/01 13:13  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-十母-
器用そうに見えるよね~(笑)思うに、濡れた身体を押し付けてるうちに偶然発見した遊びなんだと思うんだけど、それほど楽しげでもないところがさ~、ぶははは

ちょっと真剣な話、ホリホリってなんでするんだろうね?
考えたけど全然わからない・・・。お腹にかけて涼しくしようとしてるのか、その先に何かあると期待してるのか、全部かき出してやりたくなるのか、肉球に水が触れたら条件反射的に犬掻きしてしまうのか・・・
これ!と思えるものが1個も無いんだけど(笑)
何か有力な説を知ってたら教えてください。

十兵衛がキレた?ずぇ~~~ったい怖くないな(爆)
2008/08/01 13:21  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん、正解。
だれも怖がりませんでした。
急なことだったので一瞬びびっただけでした。

そうそう。つっこみ忘れてました。
「ふたごのリリーズ」ですね。
♪すきよ すきよ キャプテン♪
なぜ、その選曲?
そして、なぜ”もう中学生”??(爆)
日本にいる人よりお笑い事情に詳しそう。
2008/08/01 15:15  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

-十母-
うはは、そりゃそうだよーあの童顔で凄まれても上唇むぎゅーってしちゃうよ~(笑)

ツッコミありがと~ぎゃはは誰か気づくかしらと思ったらなんで十母なんだ!この曲の頃は生まれてないでしょー?!
リリーズのあの舌足らずな感じを鮮明に覚えてるわ。
最近70年代のジャパニーズポップスが妙に思い出されて・・・ここに住んで何か呼び覚まされるものがあるのかも?(笑)
「もう中学生」も良くぞ気付いてくれたねー!びっくり!
神経を逆なでされるような、さかな君とかぶる様なあの声と喋り方が耳について困ってます(笑)
2008/08/01 16:21  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ねえさん・・・私をいくつだとお思いで?
リリーズの頃は余裕で生まれてましたよ・・・(* ̄ー ̄*)

ためになったねぇ~~~~
  ためになったよぉ~~~~
2008/08/01 17:11  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

-十母-
ぎゃははホントためになったよぉ~~
十母は私の中では30歳ぐらいだったんだけどなあ、そうか~リアルで聴いてたか(笑)

最近我が家ではもうすぐ中学生ともうひとつ

「お願い死んで~砂漠でラクダに逃げられて~~」

が大ヒット驀進中だよーおかしすぎるー(> <)
2008/08/01 17:53  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ザ・パンチですね。実は私もはまり気味(*^m^*)
 「お願い~ おむすび追いかけて谷底に落ちて~~~!!!」
とか、最高!
あとはジョイマン。
 「親切は~大事~ ニコラスはケイジ~」
 「人生山あり谷あり~ 海にはハマグリ~」
 「バーバリーマーガリン ムーミン永眠」
 「リンスイン本みりん」
あの脈絡のない韻の踏み方が好きです。あの気持ち悪さも癖になる~(笑)
2008/08/01 18:31  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

--
ジョイマン大好き~~~!!
「ウインナー2・3本、2・3本~イ・ビョンホン」(笑)
「ナイツ」とか「どきどきキャンプ」も好き~♪
あと、個人的に「世界のなべあつ」はタイプ~(変?)


2008/08/01 18:42  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-十母-
うははははージョイマン人気すごいねー(笑)
私も気持ち悪いよ~~でも癖になって困るぅ~
動きもあのラップもすんごい気持ち悪いのにさあ、道路に落ちてるゲロをつい見ちゃう、みたいな魅力(爆)

我が家ではもうひとり
「あると思います!」
がお気に入りだよ~~♪
普段どんなやつなのか知りたい(笑)
2008/08/01 19:35  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-mom-
うっわ、大好きときたかー大人気じゃん(爆)
数年前にさくらんぼブービーっていうばかばかしすぎておかしい2人組がいたんだけど知ってるかなぁ~
「あれ?梶君じゃなーい?」ていうの。顔が少し似てるんだよジョイマンに(笑)

なべあつは私もタイプ!一目ぼれだった。ぷぷー
2008/08/01 19:47  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
懐かしい歌詞じゃん!!
知ってる自分が怖いです。

水遊び・・・水道代が跳ね上がって驚きます!
最近はあんまりしてないなぁ・・・。
近所で変なおばさんって言われてから控えてます。
デカイ犬とプール遊びしてるおばさんと言われました。
2008/08/01 19:52  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさん-
おふみさんは知っててよろしいのだよ。
むしろ振り付きで歌えてもおかしくは無い(爆)

>デカイ犬とプール遊びしてるおばさん
ぎゃははは、それは練馬で私も言われてた台詞だって~!
今だって多分変な外国人と思われてるはずだしね。ほっとけー
水道代、こちらも原油高のあおりで近々値上がりするらしいよ。あと電気も勿論ね。
食品や生活用品全て段々ちょっと前の日本に近づいてる・・・なんかもうメリットがなくなってきたよ(^^;
2008/08/02 00:41  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
