スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何フェチ?
- 2008/08/04(Mon) -
こんなタイトルをつけるとまた変態の検索に引っかかるけど「犬」の話ですから~!
辿りついた方さようならm(__)m

で、フェチですが(笑)、人間には色んなフェチがありますが(因みに私は手フェチ)犬にも
「あると思います」
靴下とか靴、下着、ゴム製品、タオル・・・etc.

080803-2.jpg

それがフェチなのか趣味なのか癖なのかいまいち区別がつきませんが、でもこれは明らかに変だろうというのがエンゾの行動で、黙ってると5分でも10分でもやってます。
しつこいしつこい。

「もうやめて~」と言いたくなるけど、明日からもうしないかもよ?という思いが頭をよぎるとなるべくじっと耐えて我慢します、ありがとありがとって言いながら。あははは

これなんですけどね↓くさい~~やめれ~~が本音(笑)


うちの子もそうだよ~ってかたいますか?
あと猫みたいに身づくろいするとか。
ゆずは殆どしませんが、たまーにされるとその柔らかさにびっくりします。
男の子と女の子の違いなんでしょうかね~、性格はアレだけど、ふと儚さすら感じるのですよ。



それはねにほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ「愛だよ、!」ポチをよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(16) | ▲ top
<<ビデオに写りこんだもの・・・ | メイン | PACHARAN(スパニッシュ)>>
コメント
--
昨日&今日も動画が見れないよ~~。
フェチはうちの子は無いなぁ。
私は肉球フェチ!!
2008/08/04 08:02  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

--
あ・・・これはね「塩だよ塩!」・・・
っと私は思うんですがぁ~。
シンディもC父の膝のあたりや首の辺りをべろべろ(--;)
うちの場合、冬はあんまししませんの・・?
だから塩分補給だと思っております(げぇ~・・)
私にはしないところを見ると、「愛だよ愛!」も
確かにあると思われます!
エンゾは?ひろみさんにだけ?それともパパさんにも?
2008/08/04 09:02  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
だ~か~らぁ~~
エンゾの中には小さいオッサマが居るんですよ
そのオッサマの愛情表現です ぶっ(* ̄m ̄)
ひろみさんにベロベロってね(〃▽〃)きゃ~♪

うち、マイロが手を舐めます
エンゾみたいにベロ~ンベロ~ンって
で、アンリは圧し掛かって首や顔を舐めます・・・
そっか塩分補給か、、、そぉ言えば最近多いかも。。。
汗かいてるから?
冬はどうだったのかな~回数少なかったかなぁ~

かわいい癖、マイロは猫みたいに顔洗ったたり(ジャブジャブってじゃないよ 笑)自分の手とか腰の辺りとか毛づくろいみたいなのをしてますよ
顔洗いながら自分で目くそも取って食べてます 笑
アンリはそんなことしないから 目くそ付きっぱなし~

フェチといえば、うちはふたりとも『旦那の1日中はいてた靴下』フェチですねぇ
マタタビもらった猫のように酔いしれて興奮してフガフガしてます
どんなフェロモン出てんだろ~ 苦笑
私にはただ凄く臭いだけなのに(; ̄д ̄)

2008/08/04 10:13  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさん-
おふみさんは肉球フェチかぁ~
肉球で何してるの、ねえ?(笑)
肉球といわれたら私もチン○ンフェチといいたいですが!まるっきり変態みたいに聞こえるから表には書かないでおこう。
おふみさんちの子、誰かなにかにこだわってることってないの~~?

動画変えました。今度は見れるよね?
昨日おとといは自分のサーバーからリンクさせてたんだけど、ん~残念だぁ(T T)
2008/08/04 11:07  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-mom-
私も(*゜ヘ゜*) そうかな?と思ったのよ、塩(笑)
この映像の前にスイスイして汗だくだったからね~、あともしかしたら汗のニオイが気に障って消したいのかもと。ぎゃはは
momにしないから「愛」というのはまたあからさまな(爆)

エンゾは誰にでもするよ(-_-)
目の前に手や顔を持っていけばず~~~っとやってる。
勿論私にもしますとも!もっとすごいこともするんだけど、それは青少年には刺激的過ぎるかもなのでUPを迷っています(撮ってはある(笑))
2008/08/04 11:15  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
エンゾの中に小さいおっさま・・・で思い浮かべるのは最近「芋洗坂係長」(T T)もうどうやっても頭から離れないんだよ、まだパパイヤの方がいいんだけど、この印象を払拭するにはどーしたらいいのー!!(> <)

マイロもアンリもするんだー?シンディもするし・・・ん~?もしかすると「する」子の方が多いのかなあ。ゆずは何か食べ物のカスとかついてない限りしないんだよねぇ、そっちが普通だと思ってた。身づくろいもしないし。
毛づくろいしてるときのペチャペチャっていう音がかわいいよねー(> <)そこで声を掛けるとベロを出したままピタッと止まったりしてさ、殆ど猫と一緒(笑)
マイロも舐めるストロークが長そうだね?(笑)
エンゾも腕を差し出すと手首から肘まで(あーちょっと大げさ)べろ~~~~~~んって感じでやってくれるよ。
ちょ~~くすぐったいのだ。

靴下に酔いしれる姿というのが想像もつかん・・・想像したくない、が正しいかもだけど(爆)でも怖いもの見たさ?でちょっと見てみたい。どんな状態になってるのさ~~~?今度撮影して見せてぇ~~。チャンスがあったらお願いしますm(__)m
2008/08/04 11:30  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
うちの場合、フィンは取り付かれたように
激しく舐めるタイプ。
あ、ひろみさんは舐められたことありだから、
嫌っていうほど分かるよね(笑)。
それでも最近はちょっとだけ落ち着いたかなあ。

カレンはエンゾ風にじっくり舐めるタイプみたい。
ボケーッとくつろいでいるといつの間にか足元に来て
ベローンベローンって舐めてる。
ソファに横になっていたら、そばに寄ってきて顔や首をベローンベローン。

さっきまでお尻を舐めてたその口で、口元を舐めに来るなっつーの……わざとかな(=_=)
2008/08/04 15:43  | URL | みき [ 編集] |  ▲ top

--
見れた!
可愛いね♪
うちの子ってこだわり・・・。
なんだろう?そういわれると
これと言ってないような???
あっ、スカートの中 大好き♪
2008/08/04 16:24  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-みきさん-
うっ、大御所がいた!フィンの場合は舐めるなんて悠長なもんじゃないよね、電気ドリルの先にベロをつけた感じ?(爆)そのうち穴が開くんだ。
落ち着いちゃったの~~、淋しいじゃん~。みきさんがやめろって言うからだきっと!もっと特技を延ばす方向でお願いします。だって朝はフィンのおかげでパッチリ目覚められるんだからさ~。

カレンとエンゾが同じタイプ、と。φ(°ー°)ホォホォ
普段の行動と舐める行為は必ずしも比例しない、ということがカレン研究の結果わかりました。ありがとうございます。
お尻を舐めたおくちで?えー?!エンゾは届かないんですけど!(そっちかい~~)みきさんのお口がお尻に見えるのかねえ?えーっとどんな口だったっけー?(爆)
2008/08/04 20:16  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさん-
おお~良かったよぉ見れて。
あんなに大犬数だとよほど突出したことしないと目立たないのかも?(笑)それか他の人が聞いたら驚くことを、おふみさんちは全員がやってて気付かないとかさ。あり得る~~(笑)
スカートの中が好きとは??入るのが好きなのか、さらにその先があるのでしょうか?パパの話じゃないよ?(爆)
2008/08/04 20:18  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん、私も『手フェチ』ですわん♪
あと『メガネフェチ』でもあります!

ユズは旦那の臭い足フェチ

帰宅して靴下を脱いだ足を指の間まで丁寧に
そして恍惚とした表情でなめてなめて
なめまくります。
「お腹壊すからやめなさい!」
と 引き離してもダメです(笑)
2008/08/04 20:24  | URL | ちょび [ 編集] |  ▲ top

-ちょびさん-
知ってるぅぅ、ちょびさんが手フェチなのは~~
あと中部方面にもう一人いるのよ強烈な方が(笑)
メガネフェチと聞くとヨン様しか思い浮かばないんだけど、有名人でいうと誰でしょう?小木矢作なんてことはないか。私は小木好きだけど(笑)

足の指の間かぁ・・・すごいね、なにがってやらせてあげるパパさんが!くすぐったくないのか??
ちょびさんちに行ったらゆずにキスされるのだけは遠慮しとこうっと、お腹壊すから。ベトナムよりイージーに壊すかもしれん(爆)
2008/08/04 23:50  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
うっふっふ、有名人でいうと最近では(笑)向井理君かなぁー うっふっふっふっふ すきっ!!v-238
2008/08/05 00:33  | URL | ちょび [ 編集] |  ▲ top

--
わたし 男の人だったら
腰フェチかなぁ~
お尻かなぁ~
筋肉質でがっちりしてるのが好き
腰とかさわったときに硬くて厚い感じ?
お尻もガチっとムチっとしてるほうが良い!

って これはフェチじゃなくって
わたしのタイプってやつか? 爆っ
深夜になって脳みそが いかれてきた~ 笑
早く寝なきゃ~~
2008/08/05 01:02  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ちょびさん-
向井理ってだれ~~~~っ(> <)
今画像を探して見てみたけどそれでもわからなかった・・・
なるほどメガネ似合ってるねぇ。しかし・・・若いな(爆)
ヨン様って書いた自分が恥ずかしいじゃないか。

2008/08/05 10:39  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
今朝はさわやかにお目覚めでしたか?(笑)
その好みで言うと野球選手とかが当てはまるんだろうか。
相撲取り・・・じゃないよね?パパさんとはちょっと違うような・・・ふふふ
タイプだからフェチになる、でいいんじゃないのかな~
私もその辺の違いが良くわからないんだけどさ、電車の中、TV、映画、どんな場面でも男性の手を必ず見てしまう私みたいなのはフェチといえると思う、エッヘン(自慢か)。時々握りたくなるし~。フェチは変態の一歩手前ってこと?
2008/08/05 10:46  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
