スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆裂有名人と爆裂犬
- 2008/08/06(Wed) -
日本を離れて早1年。
日本のTV番組はNHK放送とレンタルDVDなどで観れますが、好きな番組はどうしても偏っちゃうので最近の芸能人とかいよいよわからなくなってきました。
音楽に至ってはもうさっぱり、という感じで。
それで困ることはないけど、帰国してカラオケに行った時ついていけなくて悲しいんだよね(←行く気満々)

私の大好きなこの方はお元気でしょうか。
080805-2.jpg

080805-3.jpg
↑ひどすぎ~~~(爆)

還暦を越えてもなおこのバカバカしさ、は尊敬に値する。
もっとバラエティとかに出て欲しいのになかなか会えないの。
番組で使いにくいのでしょうか(NHKはまず無理だね。ぷっ)


爆裂なら高田さんには負けないよ~っ!


「うんうん0805pet.gifいい勝負だよ(笑)ポチッ♪」宜しくお願いします!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(8) | ▲ top
<<いっちょ前に現地人 | メイン | ビデオに写りこんだもの・・・>>
コメント
--
私も大好き、このお方(笑)
しかし天狗って(爆)
もう最高!!
こっちの番組で、この人が司会の番組があるんだけど
毎週かかさず見てますが、毎回、トボケたギャグを
炸裂してるよ~!
youtubeで名前入れて検索すると、めっちゃ出るよん!
見れないかな~?

はっ!またこの手のネタに食いついてしまった・・
2008/08/06 10:08  | URL | やすよ [ 編集] |  ▲ top

--
わたしも この方大好き~~~~~(* ̄m ̄)
最近もテレビで ちょこちょこと見ますよ!
元気に弾けてます
あの適当さは面白すぎて尊敬する。。色んな意味で 笑

カラオケ?だいじょうぶですよ~
何年後になったって み~んな昔の歌しか歌わないんだから~わたしも歌の記憶は止まったまんま~
最近のは頭に入らないんですもん
カラオケで歌詞出てても ついてけないって重症 笑

くくく
この期待してるの分かるわぁ~
ゆずの頭の中で こうくる!って分かって期待してるんですよね~
お出かけしそうな雰囲気つくって期待させといて
裏切ってみようかな(S)
かわいそうだから やめとこ~(* ̄m ̄)
2008/08/06 10:13  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-やすよさん-
出たなっ!
いいよねぇ~このシト(うっとり)
悩みとかいっぺんに忘れるよ、麻薬のような人だ。
おねーちゃんが好きなのが悲しいけどさ。自分の入る余地がないかと思うと・・・ぎゃははは
ジョン・レノンみたいな啓蒙もいいけど、こういう生き方を見せるのも世界平和に繋がると思うわ。
ずーっとこのままでいて欲しい~~(> <)

youtubeは深夜とか早朝じゃないと見れないんだよ~
大体途中で止まるか動かない(悲)
自分のUPした動画すら実はまともに動いてないのだよお~
2008/08/06 13:10  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさん-
こんなひと大嫌いっていう人いるのかねぇ?
いるんだろうなぁどこかには。
良かったよ、m身近にひとり、ふたりでも大好きって共感しているひとがいて(笑)
な~んにも考えないでただただ笑える貴重な人だ。
同じことしても他の人じゃ笑えないだろうなあ。
適当、自由、このひとにぴったりな言葉だよね。
TVに出てるんだね、良かった。今の時代には特に必要な存在だ~!(笑)

カラオケはアメリカ駐在時代に日本で流行った歌を知らなくて、淋しい思いをしたから少しトラウマだよ。
ただ初めて聴いて好きになったりという喜びもあるけどね。で、改めて覚えても結局歌うのは自分の青春時代のだったりするんだけどさ~(^^;

そう!ゆずは期待してる、というかもうそれが起こるというのを全身で感じてる状態だね。パワーのインジケーターが99%まで来て赤くなってる。わかりやすい子~~~(笑)
この目を見たらフェイントはかけられないよぅ(> <)
そうじゃないのに勝手に期待されてうるうる目で見られて、結局負ける時だってあるのに!
裏切っちゃやぁよ(笑)
2008/08/06 13:27  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
朝、電車をまってるとき携帯でよんだの。画像は
後でみようと文章だけ。だれだろだれだろ??
ってんでPC出見た~ぎゃはあ!!
あたしも好き!
あらやすよちゃんも?ゆみちゃんもなの?
もしかして、ラブ飼いはじゅんじがすきなんじゃない?それに、じゅんじにはラブが似合うようにも思う。
ラブとくらすじゅんじが見たい。
実は普通にお芝居をやってられるときは、おもしろいなあ~とおもったことはないんやけど、それはオリジナルがすごすぎるせいかしらね。ほんとに、すっごいじいちゃんになってもあんなふうかしらね、見届けるまでは死ねんわ。










2008/08/06 20:03  | URL | でに [ 編集] |  ▲ top

--
ぶはは。
私も好きです高田さん。

>それに、じゅんじにはラブが似合うようにも思う。
写真でしか見たことないけど、『高田犬』は垂れ耳
っぽいよね(笑)。
今度DVD探しに行かねば。




2008/08/06 22:01  | URL | みき [ 編集] |  ▲ top

-でにさん-
これ、携帯でも見れるの?すごーい!
画像は見れないんだね。でもすごーい(笑)
なんかさ、高田さんは突き抜けてるから「好き」なんていうのはカミングアウト的な雰囲気があって心配だったけど、良かったよこんなに身近にたくさんいて(笑)
うんうん、この人には小型犬とか猫とかじゃなくて脳天気でいて雰囲気読めるラブが合ってそう。
普通にお芝居って・・・私はそっちを見たことがないよ、あはははーいつもバラエティばっかりだった。
お芝居も出来るんだ~。現場が楽しそう~♪
よぼよぼになってもこのキャラでいて欲しいよね~、元気をもらえるんだもん・・・植木等の最後の数年を思い出すと・・・厳しいのかなあ。
2008/08/07 00:27  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-みきさん-
高田犬って何だと思って調べたら・・・わはーっ、本当に高田犬だ~~~(爆)
何これー??TV?DVDも出てるの?
元気が出るTVのDVDを買おうと思ってたんだけど迷うじゃん~~!

高田犬は垂れ耳だね~♪
耳から耳が垂れてるし(爆)
いいな~オンタイムで見れるだなんて・・・シクシク・・・
2008/08/07 00:33  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
