スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やはり 「ゆず様」
- 2008/08/13(Wed) -
近所のスーパーで見つけた!
080812-1.jpg
ベトナム缶コーヒー(Ca Phe Da カフェ・ダー)
Ca Phe=コーヒー Da=アイス という意味です。

BOSSより苦くてミルクなしだけど甘い缶コーヒーが苦手な日本人は好きな味かも~。
6,000VNDはちょっと高めですが、缶コーヒー大好きな私にはありがたい1品で助かります。


今日は血圧が上がりそうなくらいムカつくことがあったんだけど、すぐに話せるのは旦那ぐらいだから会社にメールして同意を求めて溜飲を下げました。
旦那にはいい迷惑でしょうが(^^; まぁ特殊な生活環境だから協力してもらいます。
家内安全、夫婦円満(笑)


080807-2.jpg
珍しい組み合わせ(笑)


080807-1.jpg
いいねいいねー、もっと真っ直ぐに伸ばしてごらん~♪


などと、3人で楽しそうにしてたら・・・


080807-3.jpg
み、みてるぅ~~~(爆)


私だけじゃなく、彼も何かムカつくことがあったらしい・・・


イライラしてもにほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ寝顔が癒してくれるポチ♪
          ↑↑↑
この時期とってもお忙しいとは思いますが! 1回ポチお願いしまーすm(__)m
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(4) | ▲ top
<<珍品シリーズ | メイン | 微妙に違うこと>>
コメント
--
なにがあったのかしらん・・・
またそのうち、オフレコでもいいからおしえて~ん・・
あたちも昨日、お買い物関係で不誠実な対応をされて
むっかぁぁ~~~~!!としたことがあります!
こうみえて(どう?)物事を引きずってうじうじするタイプですが
むかついたココロがフェードアウトしていくんじゃなくって
あるタイミングで「あ!もういいや!」となるタイプなんですよん・・
それで・・そのタイミングを早めるのが「食べる」ことでっす!(鼻息っ!)
だから・・昨日は・・・
カステラ一本と東ハト「ポテコ」ってお菓子を一袋と
カール薄味一袋をコーヒーをマグ3杯いれて飲みまくりながら
胃に収めました!ほんとですよん!もういいんだよ!太ったって!ぎゃ~~~~!!
さすがに御飯はたべれなかった・・(--;)
でもカロリーは3日分ぐらい軽くあったな(--;)
で・・今朝は気分すっきりな~のだ~にゃはは~~
あ・・でもなんか・・腸がぐるじぃ・・
ひろみさんはどう?すこしずつむかついたココロがフェードアウトしてきた?
2008/08/13 09:08  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-mom-
いや、そんなに大した事じゃないのよ(笑)そんなことでムカつくぐらい日常が平和という証拠だと自分に言い聞かせてますわ。今は恥ずかしいからいつかオフレコでねー(笑)
私もことによってはずーっと引きずるところがあるぅ。
第三者から見たらどうでもいいことで10年以上忘れてないこともある。どんだけだよって(爆)
食べることで忘れられるのか、さすがmomだわ。しかしそんだけ食べたら覚えていたくてもそりゃ忘れるだろ~~!しかもなんだと、カステラだとぅ?また私にケンカ売ったね。この前の桃といい・・・
あ、こっちにも日本のと見た目そっくりというかほぼ同じの桃があるんだよ。でも道端でリンゴみたいに山積みにして売ってるから買う気にならないのよ。どっかのサイトで「まずい」って言ってたし~(笑)
日本から持ち込むのはさくらんぼが限界だな、桃は茶色くなっちゃうもんね。

カロリー3日分でもmomは忙しく立ち働くからすぐに消化できるよ。ご飯食べてないしね。
私も朝起きたら昨日の怒りは薄くなってた。食べることで解消できないからマッサージとかネイルとか行こうかなと思ってるよ。安いとこね(悲)
2008/08/13 12:25  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-悲しい・・・-
私も悲しいよぉ。ムカツクよぉ。
だって、沖縄じゃ、今LIVEでやってる
女子バレー日本×ポーランドが放送されてないんだよぉぉぉ。
「ガキの使い」なんかどーでもいいからオリンピック
見せてくれぇぇ。もぉぉぉぉ。

今はネットのライブスコア見ながら、テレビでは
去年11月の日本×ポーランド戦の録画を見ている
という悲しい状況です。
いや、ベトナムのひろみさんも見れないので申し訳
ないんだけれども、ここは日本なのにぃ。

エンゾ、見てるね。
じーーーーっと見てるね。
うーん、この様子だとゆずねーさんがこんなに甘えてる
旦那さんを蹴飛ばしていくのはどうだろうと思うので
やっぱりひろみさんを蹴飛ばしていく方にファイナルアンサーで17000ドン!でどうだ?
エンゾ坊、がんばれぇー!

あ、コンタクトフォームのからはちゃんと届いてた!
迷惑メールフォルダー(YAHOOの)に入ってたけど。
なぁんでコメントはダメなのだぁ。
いろいろ難しいねぇ。
って、まだ質問メール送ってないんだけど。
2008/08/14 00:06  | URL | コロンコロン [ 編集] |  ▲ top

-コロンさん-
えええええええ、なんで日本国内でライブが見れないの?
放送局が少ないから?(笑)ひどいねえ。
私にはガキ使も大事だけど(ぎゃはは)それはいつでも見れるもんねえ。
しかし沖縄ではガキ使は昼間にやってるのか・・・それもすごいな。
コロンさんは特にバレーボールを応援してるもんね。
仮に沖縄県民に人気が無いスポーツだとしてもだよ、そこは放送すべきじゃないのかしらと思いますよ、日本人として、うん。

旦那とゆずの組み合わせは珍しいんだってば(笑)
むしろエンゾにとっては旦那が浮気した!ぐらいなもんで(笑)ま、いいけど17,000ドンもらったぁ~!
昨日より50円値上がりしたなーふふふ。

コンタクトフォームはOKでカキコがダメだからサーバーじゃなかったのかなあ・・・やっぱりスクリプトなんだろうか。
こういう問題にぶち当たるとめんどっちぃけどものすごく勉強になるよね。と、思わない?私はいつも思うんだ。覚えられないというのが難点だけど(ダメじゃん(笑))
2008/08/14 10:37  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
