- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイゴンスパ
- 2007/08/10(Fri) -
ホーチミンにはたくさんのスパがあります、あり過ぎます。
くちコミとか色々見てるんですけどね、新しいのがどんどんオープンするし、それぞれのメニューもバリエーション豊かだから「ここ!」と決めるのはなかなか難しい。
これじゃ旅行者はもっと迷っちゃうよね。

昨日私はサイゴンスパという所へ行ってきました。
9-1.jpg

建物がでっか過ぎて全部収めきれないのよ(笑)なので繋いでいます。
元々個人の家だったそう・・・映画に出てきそうだね。
サイゴンスパ http://www.saigonspa.net/

経営者が日本人だそうで旅行者の間でも一番評判が良いようでした。接客、雰囲気、技術などなど。
最近引っ越したというのでどこかなあと思ったらなんと我が家から徒歩5分っぽいではありませんか!
というわけでテクテク歩いて行きましたが実際は5分かかってないような気がする。

市内中心部から来る場合は送迎無料の専用ボートでサイゴン川を渡ります。
3.jpg

庭から見た眺め。
ボートが見えるかなあ、スパの前に専用桟橋があります。
川の左奥にある市内のボート乗り場から5分くらいじゃないでしょうか。

昨日おとといは肩が痛くてとにかくマッサージをして欲しかった。いつもシャワーだからお風呂も入りたかったし。
一応家にもでっかい浴槽はあるんですけどね、なんか入る気になれないのですよ。
エコーが効かないから(爆)

2.jpg

受付で漢方系のお茶が出されます。美味しい♪

写真はここまで(^^;
中は撮影禁止なんだって~~残念~~
スパからのビューが良かったんだけど、HPや是非実際にお越しいただいてご覧くださいませ。
お姫様気分にさせてくれる、とどこかの掲示板に書いてあったけど確かに言えてるかも。

ボディマッサージがあまりに気持ちよくて途中寝ちゃったよ。何をされたんだろう(爆)
ここにはジムもあるので会員になろうか考え中ですが、ジムで3日続いたためしがないのがミソです。

7-10.jpg

引っ越してきて一度も風呂に入ってないひとたち。
この記事のURL | きれいきれい | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ その7 | メイン | ゴックンランチ その6>>
コメント
--
ええのぉぉ・・・
あたちも毎日スパなみにお気に入りのお店の手作り石鹸を
あわ立てネットでもっはもはにあわ立てて・・
アワアワを体にくっつけて洗って流してまた洗って・・
リンパマッサージしてたまに「あかすり」して・・
スパなみなのに眠ったことはありませんっ!
どっちかって~と「ジム」にちかい疲労感あり・・ひっ
ご飯作りもスパも誰かにしてもらいたいよ~~えーん(TT)
ゆず~エンゾ~おまへさんたちの母様、スパ行ったんだって~
「あたいたちもスパしてくれ~」って母ちゃんに言いなさい~
2007/08/10 11:19  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-是非是非~~-
ここここ・・・ここも、スケジュールにいれてくざさいましよん。
なんか、とっても優雅になれそうだわよ。


2007/08/10 11:27  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
悪いねえMOMちん、寝ちゃって(←やなやつー)
でもボディの時は起きてたよ、フェイスが始まってから寝ちゃったんだよ。何も覚えてない・・・
「オワリマシタ」と中学生みたいな女の子に片言で言われて目が覚めた。妊娠してたらどうしよう(爆)
実は今日もマッサージしてもらいました。
今日はゴックさんのお友達が家に来てくれてやってくれたのだけどまた寝てしまった・・・
自分がどんだけ育つか楽しみです。
マダムMOMも是非だれかにアワアワ~のモミモミ~のグリグリ~のスヤスヤ~をやってもらいに来て下さいよ!

うちの子たちもいい加減シャンプーしないとね(^^;
カイカイは耳じゃなくて実は皮膚だったりして。ぎえ~
2007/08/10 13:49  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ぷままへ-
マダムぷ。
優雅な気持ちになれるなれる、それは保障します。
元々人が住んでた家のせいか建物に温かみがあるし、サイゴン川を眺めながらお茶を頂くリラックスティタイムもあるよ~。
昨日私は時間がなくてこれは味わえなかったけど、次回は癒されに(偵察に)行って来ます!
そのあとボートで街へ繰り出して(笑)美味しいもの食べて飲んで・・ん~マンダム。
2007/08/10 13:55  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
いままでのぶん、全部見ました。
遅くなっちゃった。(^^;
なんだか、ゆったりしてるね。
ゆずもエンゾも変わりなく元気そう。
あ~あたしも行きたい!
トラなゴックさんにお会いしたいわぁ~。
たしかに、どこにもいない、あたしの会社にも奇抜なのは売ってるけど、これは強烈だー!
2007/08/10 18:10  | URL | ねねっち [ 編集] |  ▲ top

-ねねっちさんへ-
ようこそようこそウエルカム!
ゆずもエンゾもお陰さまで元気だよ~~♪
エンゾはこちらに来て非常に頼りになる存在になってます、詳しくはまた後日UPするから見てね。
題して「ガウガウエンゾ役に立つ」(笑)
トラゴックさんに会いに来てよ(笑)
物腰やしゃべり方は静かだけど、同じベトナム人には怖い存在みたい、やっぱトラだ。ぎゃはー
2007/08/10 18:36  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11 18:16  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13 13:42  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/15 23:52  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 13:20  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 15:27  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/03 17:15  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 15:35  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 00:54  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/15 11:22  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/17 17:27  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/17 19:52  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/22 20:08  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/23 01:44  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/23 14:53  | | [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/23 17:31  | | [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/26-88538296
| メイン |
