スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネイル
- 2007/08/18(Sat) -
日本でネイル屋さんとか行ったことありません。
こちらで初体験です。
何故行く気になったかというと興味半分と値段が安いと聞いたから~
(シャンプー上手と聞いたから~♪というCMがあったなぁ)
あと、元々自分でマニキュア塗るのが好きだから、というのが行かない理由でした。


0781723.jpg

どお?(笑)
とてもじゃないですが手全体はお見せできません。
自分で選んだ組み合わせなんだけどなんか色が可愛すぎてこっ恥ずかしかったです(^^;

塗り方とかよ~く見ると雑だよね。
でもこれでも甘皮を取って、下地から最後のコートまで約1時間半かけてきっちりやってくれています。
そして60,000ドン(約440円)。安~~~!!
って日本でいくらくらいなのか知りませんが(笑)
でも観光ついでに行きたくなる気持ちがよ~くわかりました。
誰かにやってもらう心地よさというのがあるもんね。
他にもネイルアートのお店とかたくさんあるみたいなので今度はそれに挑戦しようと考え中です。

追記。
爪の長さを整えて、少しだけ腕マッサージもしてくれます。
明日は同じお店でペディキュアとシャンプー(凄く気持ちいいらしい)をやってもらう予定だけど、日曜日休みかも(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | きれいきれい | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<屋根工事終了とエンゾ | メイン | 究極のベトナムクオリティ?>>
コメント
--
安いですね~(×_×)
私も2回位行きました。
でも6万ドン以上でした。確か10万ドンだった気が・・・。
しかも1色で、です。
中心部のお店でしょうか?
次に行く時のために、といっても全然未定ですけどw
あと友達にも教えてあげたいので、
お店の名前と場所を教えてください!お願いします!!
2007/08/18 18:21  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

--
あ~かわいい。明日のあんよもおそろえにするかね。

今朝の番組でもエステや足裏マッサージのようすもやってました。
突然はじまったからビデオとかとれなかったのが残念。わりとおもしろかったの、リンゴさんとモモコさん、大阪のおばちゃんで、、(リンゴさんは卵も食べてた)
でも、あたしたちのベトナムツアーをビデオで回したほうがもっとおもしろいだろね!
2007/08/18 18:27  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
他の情報と比べるとこのお店は特に安いですよね。
お店の名前は「Slam hair salon」
住所は 56 Ngo Due Ke st. です。
パレスホテルの向かい側(sanwahビル)をサイゴン川方向に歩いて300mくらいいったところにこの通りがあって、右折して4,5件目だったと思います。
一見韓国系?のような店内ですが、皆ベトナム人でした(笑)

にゃちゃんさんも、そしてお友達も是非行ってみてください~。甘皮取るのは少し痛くてドキドキでしたが出血しませんでした。良かった~~(^^;
他に白人のお客さんで「マイマニキュア」を持ってきてる人もいましたので、明日は自分のを持っていってみようと思います♪
2007/08/18 19:02  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
いい年こいてかわいすぎたわ(^^;
もっとしっくり落ち着いた色にすれば良かったよ。昨日ゴックさんに爆笑されちゃったしね(なんでだ~~!)
なので明日は自分の地味なのを持って行きます。

でにさんも行こうよ!
大阪のおばちゃんに負けられへんで~~(笑)
それに愛知万博でヘナをやった仲だしね。
ベトナムツアーのビデオを撮るのね。よし、やろうやろう!
誰かビデオ持ってるんだっけ?
因みにうちは持ってないので(まただ)どなたかご持参ください。宜しくです~~m(__)m
私は撮影係をお引き受けいたしますわっ、いひひ♪
2007/08/18 19:08  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/43-09433221
| メイン |
