- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
停電
- 2007/08/01(Wed) -
今日も停電・・・
アパートメントや特殊な地域(コンパウンド)なら、停電になってもアパートごと、あるいは地域ごとに係員がコンプレッサーを稼動させるので何の心配も無いのですが、うちのように独立した一軒家は自分で稼動させる必要があります。
日中ならまだいいけど夜中なんか最悪だし、特にうちの発電機(思い切り日本製)は一発でかからない(-_-)

1-2.jpg

やたらでかいの。
ディーゼルだからエンジンがかかると黒煙がもくもく、臭いも凄いので窓は開けられません。軽トラックが1台ある感じ。

1-3.jpg

我が家を管理している会社のディエムちゃん。
未だに電話が通じないんだけど、早く何とかして!
そういうといつも「オーナーには言ってるんだよ~」と言う。
「今度私のバイクでカフェに連れてってあげるよ!」って・・・
まずは電話が先じゃ~~!
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ その1 | メイン | ちょっとひと息>>
コメント
--
ひろみさん♪
マイクとイヤホンがあったらぜひ!
スカイプ(http://www.geocities.jp/hibiyank/skype001.htm)をお試しなって~
テレビ電話もできます♪
(あ・・あたちの顔なんぞみたくないかぁ??ぎゃは~)
2007/08/01 14:14  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
そうそうスカイプだった、ごめんごめん。
あのね、マイクとイヤホンは持ってたのにまさか使えると思わずトランクルーム行きにしちゃったんだよぉ(T T)
でもそんなに高いものじゃないからこっちでゲット出来ると思うんだ。そしたらDLするから遊んでね!
あ、DLは先にしておこう(笑)
でも問題がひとつ。
ADSLとはいっても時々ISDN並みの遅さになるんだよねえ、それが不安です。まいっか(笑)
見たいよ、その広東顔。ぎゃはー
2007/08/01 14:20  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/5-32cd0f37
| メイン |
