スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プール完成
- 2007/08/23(Thu) -
078231.jpg

うちに小さなプールがあります。イルカのプールです(^^;
家を決める時、プールが付いていることが第一条件で選んだわけですが、yuzenzoは大喜び、毎日毎日泳ぎに付き合って私は既に真っ黒です・・・。

ただ、これでも一応人間用のプールなのでいきなり深いため(一番深くて1.5mくらい)水から上がるには人間が引っ張りあげないといけない、それが非常に辛い作業なわけですよ。
汗が目に入って痛い痛い。肩も腰も痛い(だからスパに行く。イヒッ)


078232.jpg

入水時、ヒンヒン泣きながら後肢を徐々にずらして・・・


078233.jpg

エビ反りながら落ちる技(笑)


0782313.jpg

姐さんはもう勝手に。


でもエンゾは次第に梯子?を使うことを覚えました!!
078236.jpg

うんうん言いながら上ります。
で、この時たまに前肢が滑って踏ん張ったりなんかして、前から少しおかしかった前肢を破行するようになりました。
これも日によるんだけど、明らかに痛そうなときがあります。

なのでスロープをオーダー。
細かい注文をいっぱいつけたけど中2日で作ってきたよおひ(笑)
078239.jpg

マングローブから伐採した木だから10年でも20年でももつよってホントか?
まあ理屈は合ってる気がするけど(笑)


078238.jpg

早速試用。
なかなか宜しいようです。


0782310.jpg

でもまだ慣れないせいかへっぴり腰だし、少し木が滑るので登りにくそう。何か滑り止めを貼ったほうがいいかも。


そして新たな問題が・・・
078235.jpg

これでお互いの苦労から開放された!と思ったら
簡単に入水出来るようになった僕ちんが・・・


0782314.jpg

今度は呼んでも上がってこなくなりました(-_-;
姐さんはもうヘロヘロなのにさ~、調子乗りすぎ。
イルカも怒るって。


0782312.jpg

こちらはチンさん。
毎日プールと庭の手入れをしてくれます。
一応プールには濾過器もついてるんだけどうちは抜け毛も凄いし、芝生でゴロンゴロンする女がいるのでそれでは間に合わない。消毒も全て彼女がやってくれるお陰で毎日綺麗な環境で遊べます。有難う~~!
yuzenzoも彼女が大好きでいつの間にかスゲエ仲良しです(笑)
私よりyuzenzoの方がベトナム語を早く覚えるかも?(笑)


0782315.jpg

出たっ・・・
ベトナムで地蔵を見れるとは思わなかったよ。しかも半笑い。
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ その16,17 | メイン | ゴックンランチ その14,15>>
コメント
--
御利益がありますように・・(手、合わせるPC前で・・)
半笑いの地蔵を参ればなにやらプチっとでもすてきなことが
ありそうだわ~ぎゃは~~
あの・・これが小さいプールですかいぃぃ??え?
うちのプール見ました?アマゾンで758円で買った??
ええのぉぉ・・・うらやましいのぉ・・
ラブとくらせば99%の人間は思うでしょうに
「毎日プールであそばせてやりたい」・・
いや・・でも・・ゆずとエンゾはがんばってバリケンはいって海を越えたわけだし、
これぐらいのことがなくっちゃね♪
5年後、ムッキムキ逆三角形体型?のエンゾの泳ぎをオフ会でみるのが
たのしみだわ~~♪
うちの娘ちゃんも、こんなプールがあったら呼んでも帰ってこないよ(--;)
あれで意外と無鉄砲なの・・(--;)やっぱりイルカに怒られると思ひます(爆)
馬尾症候群やコールドテイルに気をつけるんだよ~
尻尾をたくさん動かしながら水につかってるとなりやすいようなので・・
お尻と、忘れがちな尻尾のタオルドライをしっかりして冷やさないようにね~~♪
(↑シンディもしょっちゅう尻尾だらん・・で
お医者さんに言われたことの受け売り~)
ひろみさんもねっ!冷えは禁物じゃぞぉお~!
2007/08/23 20:12  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-ワオォッ!!-
プールかいなっ!!!
ちっともちっちゃくないジャン!!ムカッ!!
暑いベトナムもこれなら気持ちよく過ごせるね。
ユゼンゾ、えがった・えがった (^-^)o ぐー

ひろみしゃんも一緒にドボンしないのか????
楽しいだろうにぃ~~
・・・いや、しかし、But・・・
毎日じゃぁ~~~くたびれる・・かも(爆)

2007/08/23 21:19  | URL | ひとみ\(⌒∞⌒)/ [ 編集] |  ▲ top

-はははは~^^-
きゃはぁ~~~
エンゾったら・・・おかしいよ~
ベトナムでも地蔵・・・でわらってるやん♪
かわいい・・けど、ちょっと体形が・・・(爆)あっ、横からからやからね・・・ふ、ふとった~?
筋肉がついたのね^_^;

スロープ・・おりるふたり・・・いい感じだよ。

MOMっちの、プール・・758円?
きゃぁ~いいお値段だ。
うちも買おうかなぁ~~
プール\(^o^)/
2007/08/23 21:22  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

--
MOMちゃあん、あたしもおなじ、思わず手を合わせてしまったわ。エンゾ、りっぱな地蔵になったね、たしかに。
ちなみに今宵は町内会の地蔵盆。カラをほっとけないっておもって(は口実で、お念仏を唱えてでっかい数珠をおばあさんたちでぐるぐるまわすのが、ちょっとめんどくて)不参加してたら来年はきてね、、再来年役があるからってさっき言われたよ。うう、強制的なのら。
エンゾ拝んだから許してほしいよ~
2007/08/23 22:13  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
ただいまー、今イタリアンを腹いっぱい食らってきました。
エンゾを拝んだら何をやっても太れるというご利益があるよ。いいの?それでいいの?
宝くじでも当たるんなら何億回でも拝むけどね~私も。ぎゃはは
プールは小さいんだよ。この辺の他の家なんてちゃんと大人が泳げるけどうちのは子供用かって感じだからね。
シンディ嬢のプール見たよ~~!日本だとうちだってトロ舟だからね。ああ懐かしい~~
ビニールプールなんてうちだと5分ももたないよ(^^;
シンディが遠泳してる写真とかあったっけ?
なんかイメージではないんだけどなあ。無鉄砲とは知らなかったぞなもし~。スイスイしてる姿を見たいなあ。ある?

うちから海までは車で2時間ぐらいかかるんだって。
で、その車もないしね(T T)
泳がせるのは暑いベトナムだからというのもあるけど、ゆずが人工靭帯だからね、先生が泳がせなさいって。さもないとヨチヨチ歩きになるよ~~って脅されたんだよ(笑)
TV屋の兄ちゃんに熊と間違われたけど、5年後のエンゾは(逆三角形って(爆))・・・5年後はアイリッシュセッターと間違われるくらいにふっさふさになってるよきっと。あ、間違えた、スマートになってるよきっと(笑)

コール(ド)テイルは知ってたけど馬尾症候群って何じゃ??初めて聞いた~~。どんな症状なの?
ゆずが以前コールテールになったことはあるんだよねえ。
尻尾が静か~~、になっちゃうんだよね(笑)元に戻るまで3日ぐらいかかった気がするよ。
泳ぎすぎて尻尾が疲れるんじゃなくて「冷え」が原因なんだ~?!へ~へ~へ~ うちはじゃあ特に気をつけないとだねぇ。今日はとりあえず大丈夫そうだ。
2007/08/23 22:36  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ひとみさんへ-
お久しぶり~~♪
ひとみさんと私のツーショット写真が・・・むふふ♪
「小さいプール」で誤解があるようですが(笑)うちのはこの近辺では有り得ないほど小さいんだってば(笑)
まぁ自宅にプール、ていうのに慣れてない我々にとってはあるだけでも嬉しいんだけどさ。
私も一緒に泳ぎたいよ~~。だけどエンゾがすぐヒンヒン泣きながらしがみついてきて身体中がミミズ腫れになる。なんであんなことするかねえ、謎だよ。
毎日は疲れるってホント。
水遊びの相手だけじゃなくてタオルで拭いたり耳掃除したり、じっとしてないやつらを追い掛け回しながらだから本当にヘロヘロです。でも痩せないんですがどうしたらいいんですか先生?
2007/08/23 22:42  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ぷままへ-
いんや、エンゾは痩せましたよ(エッヘン!)
この前計ったら32kgになってた。500gぐらい減りました(爆)
ほんの少しだけど腰にくびれが出来てきてるんだよ~
練馬では2Fに勝手に上がれなかったけど今は自由だから、私を追いかけ、ゴックさんを追いかけ、旦那を追いかけ・・・で1日に我が家で階段を一番往復してるのはエンゾです。痩せないわけがない!
でもこの写真を見る限りそうは思えないねえ確かに(笑)
ま、ぷままが来る頃には北島も真っ青な筋肉質になってるよ多分(大きく出た)

ところで、姐さんはせっかくスロープを設置したのに、スロープの上の方からジャンプして飛び込むんですがもしかしたら頭が悪いのでしょうか(爆)
2007/08/23 22:50  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
イルカプール、素敵!
地蔵もいいけど、飛び込む姿に目を奪われたよ♪
かわいいなー、ふたりとも。

水遊びだ~い好きだもんね~らぶちん♪

お掃除はチンさんにおまかせなのね。
なんだかオフカイに混ざっていても
違和感ない感じの方に見えるのは気のせい??
2007/08/23 22:51  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
立派な地蔵ってそれは体型のことでしょうか(笑)
どうか皆様になにかしらご利益或いは身体に変化が現れますように(いやじゃ~~)
「地蔵盆」てなあに?お地蔵様をお迎えするの?
以前TVで見たんだけど、どっかから持ってきたお地蔵様を新婚さんに預ける村があって、子宝に恵まれるようにという意味があるらしいんだけど、新婚さんはそのあとお地蔵様の元居た場所を探し出してまた置いてこなくちゃいけないっていうのがありました。
なかなか見つからなくて1日がかりだったりしてなんか可哀想だったなあ(^^;
地域によって色んな儀式?があって面白いね。
エンゾを拝んで許されるほど有名な地蔵にならないとだ!多分私は毎日拝めると思うんだけどなあ(笑)
2007/08/23 22:57  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
逆三角体形のエンゾは想像できない~~(^^ゞ
けど、こんな生活していて痩せないはずがないっ!!
次に会う時はすっきり体形になってるね。楽しみ♪
ひろみさんもエンゾに便乗して、水中ウォーキングで鍛えてみては?(^m^)
2007/08/23 23:02  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

-nokoさんへ-
なんだかね、このイルカが流行ってるのかなあ、この辺のプールにはこのイルカが結構いるみたい(笑)
マンタとかにしてくれたら嬉しいんだけどな。すごくリアルな感じになると思う~♪
かわいいよ、ふたりとも、見てるだけならね(爆)
楽しいのは最初だけで、いつも途中でヘロヘロになっちゃうよ。だのにエンゾがいつまでも泳ぎたがって、このスロープが仇になったような・・・(笑)

チンさんはと~~~~っても素敵な人です!!
笑う時ニッカーーって笑うのよ。最高に可愛い。
yuzenzoにいつもたくさん話しかけてくれるから、彼女が来るとyuzenzoも尻尾ぶんぶんだよ。きっとどのラブも彼女にはデレデレになると思う。
違和感がないのはnokoさんがそういうラブ目線になってるからだよ(爆)
2007/08/23 23:06  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-十母へ-
逆三角形・・・は今でもそうなんだけどなあ~
鳩胸だから(クルックー)
そう、痩せないはずがないのよ。でもどうもこう痩せ方が鈍いのは、飼い主と一緒にフルーツを喰っているせいかしらと今書きながら思った(爆)
次回会う時には筋肉質のムキムキマンになってるかもだよ。私も便乗したいところだけど、エンゾにミミズ腫れにされる云々以前に、身体を拭いたり耳掃除したりでもう余力がないんだよ~~。
「私は身体拭きで痩せました」て言える日がくるかもだよ、マジで(笑)
2007/08/23 23:12  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ううむ、たしかに
濡れた犬×2のお世話はかなりキツイね。
腰、大事にしてちょーだいませね。
2007/08/23 23:30  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

-nokoさんへ-
でっしょ~~~!
nanaひとりでも大変なはずだよぉ。
しかも室内じゃなく炎天下での作業だからね、サウナに入ったかっていうぐらい大汗です。
優しいお言葉有難うございます。大事にしますよ~特に腰は。散歩が出来なくなったらもっと大変だ~!
2007/08/23 23:34  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ぬふ・・♪
シンディさんってばもっと若~いころは
流れに逆らって泳ぐのがマイブーム!ってな無鉄砲でしたよ~
2年前に丹沢に行った時も
ダミーを投げるたびにどんだけでも取りに・・(--;)
http://nagoya.cool.ne.jp/lovecindy/tanzawa2005.wmv
あほあほちゃんで、アンフレンドリーで(TT)ラブらしからぬシンディも・・
水に入るとやっぱりラブねぇ~とかおもっちゃうわん♪
・・・エンゾがアイリッシュ風に・・?
意外に妄想、想像が得意なあたちですが・・想像できないわ・・
え?ふっさふさ?どこらへんが?・・・いかんいかん。
ここにくる方がどんどんぶら下がるようなネタフリ・・
でも、きっとシェイプアップするのは確かだな~♪運動量たっぷりだもん~
ゆずも、じん帯の周りの筋肉!もりもりつけて姉ちゃん業~がんばっておくれ~~
馬尾は尻尾の付け根辺りにある神経がおかしくなるんだったかな?
人間で言うと坐骨神経痛みたいな感じなのかなぁ?
コールドテイルよりちょっと症状は重いかも?
尻尾も腰も筋肉を冷やすことにワンコは弱いそうです。
シンディは尻尾と付け根をしっかり拭いて水遊びのあとは
タオルをかけて保温するようにしてから尻尾は下がらなくなったよ♪
エアコンガンガンの部屋はことのほか冷えるからね~気をつけてね~♪
2007/08/23 23:36  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
ぎゃはーーー、これ知ってたーーー!
シンディ父の親ばかぶりが炸裂した作品だったよね~(爆)しっかり見てたわ、忘れてたけど(^^;
ほんと、水を見れば人が変わるのはラブの真髄だよね。ま、たま~に西のほうあたりに泳がん子もいますが(笑)

エンゾはなるよ、なるといったらなる、アイリッシュセッターに!!じっちゃんの名にかけて!!
って実は今朝我が家の前をパツ金のお姉さんがアイリッシュセッターと優雅にお散歩しているのを見てしまったもので、急に憧れの対象になってしまったわけ。で、エンゾがスマートになった暁には自分も金髪に(爆)うそうそ。
ゆずもウエストあたりがほっそりしてきたんだよ。
でも抱っこして体重を量ろうとするとエンゾが発狂するから測れないの(^^;多分1kgぐらい減ったんじゃないかと思うんだけどね。
エンゾもゆずも筋肉もりもりになりたいなあ、と申しております。特にゆずの場合はそういうわけで切実です(笑)

コールドテールより重い症状なんだ。そっかあ。
誰かのところで1週間ぐらい尻尾が下がったままだったっていう子がいたよ。それって馬尾だったのかもね?
尻尾の付け根って拭き残ししやすいよね(笑)
で、結構いつまでも濡れてる。拭き方が悪かったんだ(^^; 拭いた後すぐに冷房の下で寝てるよやばいよ~
明日から気をつけます。ありがと~!
2007/08/24 00:01  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ひろみしゃん-
川で一緒に泳ぐとそこらじゅうミミズ腫れだよ。
これが又何とも言えず嬉しいって・・・私って変???

動いて消費してる分食うんでしょ??ひろみしゃんって(爆)=そりゃぁ~~痩せんわっ!!

↑のコールドテール??
クッキーは2回・シャドウは1回やってます。
冷えが原因だったのね・・・ハーイ、気をつけますぅ~~


2007/08/24 00:19  | URL | ひとみ\(⌒∞⌒)/ [ 編集] |  ▲ top

--
え~~、ちょっと気になるんですが…私の住んでる所は、ひろみさんの言う「西のあたり」?
泳がないジェッキーでもコールドテールの経験はありますのよ、ナゼかわかんないけど(笑)

実は我が家もちょっとしたプールを買いまして(読みが甘くて泳げる深さじゃなかった(涙))キャロがジェッキーの分も飛び込んで遊んでるよ~~。
ジェッキーは水をガブガブ食べるだけ(^^ゞ
2007/08/24 07:25  | URL | えつこ [ 編集] |  ▲ top

-ひとみさんへ-
ひとみ家もミミズ腫れになる・・・のに嬉しいんだ~?
変というか「変態」だと思います(爆)
消費した分喰ってる喰ってる、それも甘味とかジュースとかフルーツとかねー(子供かっ)しかしこんなに動いてるのに全然筋肉にならないのがおかしい。yuzenzoを拭くと二の腕がぷるんぷるんして鬱陶しいです。ぎゃはー

クッキー&シャドウもコールドテール経験者でしたか。
そういう症状を知らない人が尻尾が変になった!って病院に連れて行ったという話もどこかで読んだことがあるよ。そりゃ驚くよね。
冷えが原因で動けなくなるのは犬だけじゃ~ないからね、人間も気をつけないとだよ(笑)
2007/08/24 09:11  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-えつこさんへ-
に、西だよねえ・・・どう見ても。
泳がないのにコールドテールというのもどうなのかねえ(爆)
それはよく似た別の症状だったんじゃ~ないのでしょうか。飼い主が「わーい、コールテールだ!」と思いたかっただけで。ぎゃはは書いててすんごい可笑しくなった~~

ジェッキャロのプール見たいなぁ~
浅くて飛び込めるでかさというのに非常に興味があるんですが?癒たれのBBSにハリハリとかメールで送ってやろうなんてゆー殊勝な気持ちは持ち合わせがありませんか?えつこさんちは庭がでっかいから色々遊べてよさげだ~~
2007/08/24 09:20  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに来ました!!
いいなぁ~~~~イルカのプール~~~
タクなら毎日浸かってるよ
ゆず、エンゾ毎日楽しいでしょ~
出来ればひろみさんの泳ぐ姿が見たい・・・
チンさんの笑顔がまたいいわぁ!
2007/08/24 10:58  | URL | ひろまま [ 編集] |  ▲ top

--
こちらのジゾ様は お供えはいるのかへ?
え~と 手を合わせて… これから大根を買いに行きますから、安くて美味しい大根にめぐりあわせてくだせぇ~♪ エンゾ君とアポロ(コイツは相方の犬)がもうちっと痩せますように。ゆずちゃんとマロが膀胱炎になりませんように。。。
ん。とりあえず 本日はここまで!
2007/08/24 12:10  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-ひろままへ-
浸かる・・・ぎゃははーエンゾにもその表現がぴったりだ(笑)
ゆずエンゾは「毎日楽しいから一生ここにいたい。もうトロ舟では遊べん。」喋れたらきっとこう言うよ。でも本音は「飛行機はいやじゃ!」だと思うけど(笑)

私が飛び込んだら向こうに着くのよ、だから大人は泳げないの。私の麗しき水着姿を披露したかったのにねえ、つくづく残念だよ。あーほんと残念(ニヤニヤ)
チンさんのどアップをそのうちお見せしますからね~
ここでは無理だけど、待っててねん♪
2007/08/24 12:14  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
ジゾ様は生卵が食べたいと申しております。
モニターから腕を伸ばして供えてやってください。
茶豚さんの願い事がさ~、なんつーか、全然違うのに「金の斧 銀の斧」を思い出しちゃったよ(爆)
ブログってレスに写真を貼れないのがもどかしいねえ。
アポロとマロの昨日(何故か期日指定)の写真を見たいのになあ。
ジゾ様にジゾ様自身が痩せますようにっていう願いはありなんでしょうか。初耳です(爆)
ゆずの分までありがと~!
とりあえず大丈夫そうだよ。もしかすると海水がダメだったのかもだと気づき始めた今日この頃です。
では、いい大根に巡り合えますように。。。
あ、ほら!茶豚さんの下半身に立派なのが!!
早速願いが叶ってまあびっくり!
2007/08/24 12:21  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
うひ~~~~~!ひろみちゃま~~~!
やっと遊びに来れたよ~~~!
すっごい楽しそうだわ~~!それにプール付き~~!
恐い思いしたかもだけど、ユゼンゾも幸せそうだわ~~~!

うちは天然のプールで(川)水浴びしてるけど、この前ガンがね、潜ってばかりだから目が結膜炎みたいになってね~・・・目が開かない状態だったんだよ~
きれいなプールならそんな心配もないわね~~
チンさんがいてよかったね~~!!!
2007/08/24 14:48  | URL | やまのり [ 編集] |  ▲ top

--
西のほうの泳がない子はやはりジェッキーだったのね。他にいないって?
にせものコールドテールでもいいのいいの。感激させてくれたんだから(笑)

プールの写真をBBSにハリハリしたから見てね♪
キャロが泳げるって証明写真付きだよ(笑)
2007/08/24 15:04  | URL | えつこ [ 編集] |  ▲ top

--
プールはラブ飼いにとって憧れだよね。
ただしメンテナンス除く(笑)。
「いつでも使って~!掃除もしなくていいからね」
なんて言ってくれるお隣さんがいたらサイコー。

ジゾ様の話を書いた茶豚さんのコメントを読んだら、
ガンが目が膀胱炎に…って読めちゃった。
たはは。

えつこさん。
BBSのキャロ。泳いでいると言うより、
歩いているように見えるのは私だけ?(笑)
土色の水が笑える~~。

西の方の泳がないラブ。
もう1頭、黒くて大きい子がいるどすえ。
2007/08/24 17:12  | URL | みき [ 編集] |  ▲ top

-やまのりさんへ-
いらっさいまし~~!!
夏は大忙しのやまのり家だもんねー。
でも軽井沢に行ってたよね、軽井沢に。遊びに(ブツブツ)
yuzenzoは今一番楽しいかも。そして飼い主が一番きついかも(笑)
この辺は泳げる川も海もないからこの環境を選んだけど、やっぱ何を選んでも良し悪しはあるもんだ、うん。
本当は綺麗な川でガンゲンみたいに遊べるのが一番理想的なんだけどね。でも結膜炎はいかん!
大丈夫だったの?
子供の頃私も水泳部にいてよくなったよー。目やにでくっついて朝起きても目が開かないんだよね(^^;
プールはどうかなあ、あんまり泳ぎすぎると皮膚病とかになりそうでちょっと心配だよ。肉球の間とかカイカイになっちゃうから要注意なのだ。
チンさんにはホント感謝です。果物もくれるしね(そっちが本命だったりして。わははー)
2007/08/24 20:19  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-えつこさんへ-
やっぱり「ニセモノ」・・・飼い主の妄想だったんだ~!(爆)
もうひとりいるよね、西には、黒くてでっかいのが(笑)
ま、でも彼の場合は風呂プールでスパルタ教育を受けた経験あるからね~。あの時ジェッキーは「ひー、すごいことになっとる~~(> <)」って彼に同情しつつこっそり見てたよねえ(爆)

証明写真、見させていただきますとも!
お手間かけてすみませんでした。ここに貼れればいちばんいいんだけどね、やあね。
でもぉ・・・妄想癖のある飼い主のいうこと信じていいのがじら~ちょっとあれだね(-。-)y-゜゜゜
2007/08/24 20:24  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-みきさんへ-
そんなお隣さんがいたらメンテ代半分持つぞ~!(笑)
毎日泳がせてもらって「じゃね~!」って最高だ。
ついでに拭き拭きしてくれたらもーっといいんだけど、おまへ何様?て感じだよね。ぎゃはー

みきさんもそろそろ老眼鏡ご用意されたらいかがですか?
私はそれプラス虫眼鏡だぜい(自慢風)
こんなになる前がいいよ(笑)
ってみきさんをいじくってる時間があったらとっととBBSに行けだね。にゃはー、いってきま~す!
因みに老眼鏡と虫眼鏡でもトゲが取れない。ひーん(> <)
2007/08/24 20:29  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/51-c8c7d606
| メイン |
