スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱く激しく
- 2007/08/25(Sat) -
「うつ伏せになって」と彼が囁く。
言われるがままうつ伏せると、おもむろにブラウスをたくし上げ・・・そして素早くブラジャーのホックを外し荒々しく覆いかぶさってきた。

「うっ・・・」
思わず呻き声を上げた私に
「イタイ?」
耳元で彼が囁く。
「ううん、大丈夫・・・」
そう答えると彼は更に激しく上下に動き出す・・・

近くで女性が囁いた。
「イタイ?」
ふと横を見ると・・・
0782510.jpg

きゅーりのエキスパックされた旦那が
「だいじょうぶでふ」
と答えていた。ぎゃっはー

というわけでアダルトチックにスタートですが(笑)今日も2人でマッサージに行って来ました。
「ロータスクラブ」という名前で観光本にも載ってるかも?
ここは足ツボ&背中など全身くまなくやってくれるお店で、90分210,000ドン(約1,500円チップ込み)です。

毎日PCで遊んでばっかりで肩凝りがひどく、足よりも背中や肩を中心にやってもらいたかった私にはぴったりなお店でした。
男性客には女性の、女性客には男性のマッサージ師が担当するのが「な~~ぜ~~~?」でしたが、結果良ければそんなの関係ないわけで(笑)旦那もすごく満足だったようです。

078259.jpg

短パンに履き替えさせられました。
お見苦しい画像で申し訳ないですが(^^; ただ今迎撃中・・・
いった~~~い(> <)
くぅ~~、負けるもんかー、我慢我慢、その先には至福の時が待っているんだから~~!

戦い終えて体中の力が抜け、ようやく暗さに目が慣れてきた時初めて、自分の担当がミニラみたいな男の子だったと知りました。そ、そうですか、あなたでしたか、私のブラジャーを外したのは(爆)


0782511.jpg

帰りにもジャスミンティでおもてなししてくれました。
またよろしくお願いします~~m(__)m
はぁ~気持ちいいっ♪

今日は旦那の仕事関係の方とフレンチレストランでランチしましたが、写真を撮っても全部こんなで・・・いいのかUPしても?(笑)
0782512.jpg

一応ビーフシチュー(^^;


0782513.jpg

旦那は舌平目のクリームソース。

このお店は日本人観光客で成り立ってるといってもいいくらいだそうで、お店の外にはJTBのマイクロバスが停まっていました。
スープやコーヒー付きのランチで$6です。
お味もなかなか良かったですよ。

0782514.jpg

大急ぎで戻ったら
「自分達ばっかり遊んでるからだよー!!」
ささやかな抗議・・・すまん。
スポンサーサイト
この記事のURL | きれいきれい | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<観光再び | メイン | カーテンとリネン>>
コメント
--
ぎゃは~~!
杉本彩もびっくりの表現力??(@@)
この際ベトナム発ブログ小説「しんちゃんのあえぎ」とかいうのを
UPしてみるのはどうだい?(爆)
今はブログからベストセラーが良く出るからね~♪
あわよくば一攫千金!!い~か~が~~?
さてさて・・
先ほど例のご紹介したTV番組を見ましたよん♪
サイゴンスパが出ていました~♪
番組HPにいろいろUPされるのかなぁ?
そのほかにもカフェやらなんやらいろいろと紹介がありました~♪
紹介された一家が行ってる「玉子麺屋さん」の玉子麺がおいしそうだったどえっす~♪
2007/08/25 22:15  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
ぐふぅ~~
しんちゃんのあえぎ・・・続くのね、よろちく(#^.^#)

行きたい行きたい・・ここもリストにね(爆)
何日滞在するねん、自分・・・あははは♪

2007/08/25 22:56  | URL | ぷりんまま [ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです!でもないか?
きゅうりパックのご主人様に爆笑してしまいました。
ご本人はここでネタにされてることを
ご存知なのでしょうか、もうおかしくておかしくて!
実は私、ここに行きました~~~\^o^/
私の担当もやはり男性でしたよ!
何か意味があるんでしょう・・・かね?w
エンゾくん、可愛いですね~
ゆずちゃんはいじけたりしないのですか?

カーテンのお土産とは盲点でした!
何日ぐらいで出来るのでしょうか。
3日ぐらいで出来れば、充分に間に合いますね!
シーツセットもいいし、どんどん欲しいものが増えて
困ります~~~ヘ(≧▽≦ヘ) 
2007/08/25 22:59  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
「しんちゃんのあえぎ」~~(爆)
マッサージに来てるお客さんて日本人か韓国人なんだけど、誰も「う~~」とか「ぐえ~」とか言わない、静か~~にしてるんだよね。結構痛いんだけど。
で、私と旦那だけが声出して怪しいって(笑)
Hな表現てすんごい難しい!!こりゃ経験豊富じゃないと無理だとつくづく思ったあ。杉本彩なら納得だよ~~、ぎゃはは

サイゴンスパが紹介されてたの?
いつ撮ったんだろう~、我が家の脇を撮影班が通っていったのなら見学したかったなあ(笑)
紹介されたご家族はこちらで美容院やってる人じゃなかった?ひーん、見れるのが1ヵ月後でも喜んでたけどやっぱりすぐ見たいなあ(笑)
どんどん贅沢になる。さもありなん(^^;

「玉子麺屋さん」てどこにあるんだろ。
行ってみたいなぁ。もし行けたらレポートするね!
2007/08/25 23:47  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ぷままへ-
続かない続かない(爆)
旦那はいつも途中で寝ちゃうんだよ。いびきまでかいて。
私もたいがいウトウトだけど今日はちょっと痛くて寝れなかったよ。バッグとかあると安心して爆睡は出来ないよ~、誰かさんみたいには(笑)
ぷままが行きたいのは今のところサイゴンスパとここだよね?他にあったっけ??(笑)
もうさ、エアチケットはFixにしていくらでも延長できるようにして来たらどお?ぷりんとキャンがただじゃおかないだろうけど。ぎゃはは
2007/08/26 00:02  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
ああ良かった、爆笑してもらえて(笑)
引かれたらどうしようと思いつつ書いてみました。
旦那も知ってますよ~。
でもまだ何も言って来ないところを見ると、今日の分はまだなのかも?
にゃちゃんさんも行かれたんですね!
なんちゅ~か、世間は狭いというか・・・あ、違う、ホーチミンが狭いんだ(笑)実際歩いてもすぐ1週出来ちゃいますもんねぇ。
その割にはなのか、だからこそなのか、お店がどんどん変わるみたいで、先日もとあるお店を訪ねて行ったのですがもうなかったです。4月の本に出てたのにですよ!
そういう意味ではこのマッサージやさんは長続きしてますねえ~

ゆずはいじけないですけど、帰ってきた時は暫く落ち着きません。かまってちゃんになって、最低でも10分ぐらいは撫でてやらないと収まらないので却って大変です(笑)

カーテンは中3日で出来ましたよ。
急いでって言うと多分2日でもやってくれると思います。
ただ、シェードカーテンだと裏の取り扱いというか、採寸を間違えると大変だし、もう少し時間が掛かるかも?普通のカーテンなら縦と横だけだから問題ないと思いますので、是非是非これはチャレンジしてみてください。
2007/08/26 00:11  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
あたし、どきどきしました。
写真もぼやけてて、かえって効果がでてる(笑)
明朝は「や」と「た」があらわれそう。

エンゾのかんでるの、いますごい流行ってるってこのあいだテレビでいってたやつだ。
2007/08/26 00:40  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
でにさん、修行が足りないよー
この程度でドキドキしてたら実際マッサージ受ける時に変な声出ちゃうよ?(爆)
そうそう、あとは「や&た」さんの出番待ちだ!
最近すっかりご無沙汰なんだよこういう話題。
だれか乗ってきてよ~~(笑)

エンゾが喰ってるのはクロックスていうやつで、人気の色はいつも在庫切れなんだよう。
軽くて履き心地がすごくいいのでこっちに来る前に大量買いしておいたんだけどね、こういう運命だから正解だったかも(笑)一度履いたらやめられないよ~!

今日ね、お友達が到着しました~♪
明日からツアコンになります。彼女は「一人がいい」らしいけど心配だもんねえさすがにここは(笑)
2007/08/26 03:41  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさ~ん!おはよ~う♪
朝から何だぁーーー?って思いました(^0^;)
ポ○ノ小説でも書き始めているのかと・・・
久しぶりにドキドキしたよ~(爆)

>紹介されたご家族はこちらで美容院やってる人じゃなかった?
そそ、その通りです!!
奥様が日本人で旦那さんがベトナム人だったような・・・仕事中に見ました^^
ひろみさんのベト友なん?
ベトナムって想像以上にいいかも・・・(^^)
行ってみたいなぁ~~~食べ物も美味しそうだった。
もしかして通行人として映っていたかも・・・笑

2007/08/26 11:06  | URL | ひろまま [ 編集] |  ▲ top

-ひろままへ-
いやでもね、ほんとにこのまんまだったんだって(笑)
大体さ~異性を担当にするって決まってるところがもう、何か狙ってるっぽくない?
狙い通りに私はまた行きますがね(あ、腕がいいからだよ? 爆)

ひろままも見たんだ~?早く見たいよぉ~~(> <)
友達じゃーないよ。MOMのお知らせから察してそうなのかなあと思っただけなんだけどね。ベトナム人&日本人の夫婦って結構多いんだよね~。
中には色々考えさせられるカップルもいてさ(笑)(50過ぎた日本人男性とぴちぴちのベトナム人女性)←この多さにびっくりというか少々ショックを受けております。ま、人のことなんかどうだっていいんだけど基本的には(爆)

そんなベトナムに是非ひろままも来てね。
昨日からお友達が来ていて色々案内してるけど、彼女はすごくはまってるよ(笑)安い、美味い、上手い、の三拍子だよ!
2007/08/27 08:16  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
一瞬、サイトを間違えたかと思ったわぁ~。
男の人もきゅうりパックするのね。驚きだわぁ。

私の考えていたベトナムと義弟から聞いていたものとの差が段々増えてきた!
こりゃあ、へそくりしなきゃだわ。
2007/08/27 09:39  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさんへ-
毎日犬の世話に追われて枯れていきそうだからさ、せめて架空の世界で潤おうかと思ってさ(爆)
男性女性関係なく色んなことしてくれるよ、い・ろ・ん・な・こ・と♪うぷぷー

昨日は友達と遊びまくってたけど、まだまだ知らないことがいっぱいだよ。当然だけど(笑)
ベトナム自体もどんどん変わってるからね~、5年後のブログの内容もかなり変わるかもね。チェーが800円とかいう日もくるかもだよ(生活できん(笑))
2007/08/27 10:19  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/54-fd203337
| メイン |
