スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダウンする人&ハッスルする犬
- 2007/08/29(Wed) -
今日は友人滞在の最終日です。
しかし昨日彼女が一人で行った「メコン川クルーズ6時間ツアー」のランチで何か変なものを食べたらしく、昨夜からノックアウト(^^;
とりあえず午前中はサイゴンスパへ行けたものの何も食べられず、元気が出ないので午後は寝ていることにしました。
皆さんもくれぐれもご注意くださいまし。
因みに私はサイゴンスパのボディマッサージ中寒くて風邪を引いてしまいました。
のどが痛い~~~とほほだよぉ(T T)

U子からのお土産♪
0782611.jpg



元気なのはこのひとたちだけだよ。ま、嬉しいけど。
0782612.jpg

新しいおもちゃにいつもより多くジャンプしております~
ってなんじゃその足は(笑)


0782613.jpg

ゆずに負けまいと必死な僕。


0782614.jpg

スロープの意味なし。


充分遊んでも、スパに出かける前は靴奪取でささやかな抗議も忘れません。
078295.jpg



078294.jpg

早く帰ってくるよ(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<人ごはん&犬ごはん | メイン | チョロンへ>>
コメント
--
やっぱ薬は必要ね。ウチは病院向けの卸なんで大丈夫です。何か必要ならいつでも言ってね。

毎日、プールは羨ましい限りだわん。ウチもデッカイプールを買ったけど昨年の水道代で今年は出さず仕舞いです。なんせ家族は多いしワンコは多いし・・・必ず「水、漏れてませんか?」って聞かれる始末。

子供だけでもそっちに留学させようかな?
2007/08/29 21:44  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさんへ-
うぉぉぉおお、おふみ様~~~
すごいね、薬局じゃないんだ?
あれもこれも欲しいぞ~~!ってでもさ、一応3年分ぐらいは薬局でまとめ買いしてきたんだけどね(笑)市販薬は一発で治りにくいもんねえ。葛根湯飲んだけど、私の風邪は結構きつそうで困ったよ。熱っぽいし~(T T)

そんなわけで毎日プールも明日は中止かも。
犬達のためにいつも元気でいないとだねえ(しみじみ)
で、おふみさんちもプール持ってたんだ~!やっぱ日本じゃ水道代がネックだよなぁ。
お子さん達の留学つーかホームスティはウエルカムだよ!うちなら安心でしょ?語学留学にはならないけど。その代わりしっかり薬を持たせてやってね(笑)
2007/08/29 22:59  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
あぁぁ・・・お友達・・
最終日だったのに残念な事になってしまったのねぇ・・
その後回復なさって、今日はもう帰国の途についたのかな?
でも、きっと!ひろみさんのおかげでベトナムを満喫なさったでしょね~♪
ツアーなんかで行ったひにゃ~こうはいかないものっ!
言葉と心の通じる友となら「迷子」になるんもきっと楽しかったと思うわん♪
ゆずとエンゾもおもちゃゲッツでよかったねぇ~
後ろ足を伸ばして飛び込むことさえ忘れちゃうほどうれしかったんでしょ~?(笑)
エンゾもつぶらな目をよりつぶらにして(?)すいすいしてるじゃ~ん♪
ひろみさんが渡越してからというのも「ベトナム」という言葉に
異常に反応するようになったせいもあるかもしれないけど
毎朝みてる「めざましテレビ」の「めざまし地球紀行」ってコーナーで
来週からベトナムを北から南へと取材するみたいなの~♪
(今日は海洋冒険家「白石康二郎さん」のガラパゴスでした~)
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/kikaku/chikyu.html
しっかり見るね~~♪
ひろみさんの写真でみるような町並みも予告編で写ってました♪
いつごろ撮影だったんだろう?
もしかして・・すごい偶然で・・ひろみさんが写ってないか??
ぎゃはは~いろんな意味で楽しみだ~♪

2007/08/30 07:47  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに お友達の最終日は残念でしたねぇ
最終日で良かったのか?その前にいっぱい楽しめたんですもんねー初日じゃ辛いよねσ( ̄∇ ̄;)
ひろみさんの風邪もお大事にねー!
今朝、めざ○しテレビで『次の旅はベトナムです♪』って言ってた~楽しみ♪楽しみ♪(誰かが どこかの国に旅して紹介するコーナー)
ひろみさんがカメラの前を通らないか よーく見ておこうっと♪
2007/08/30 10:09  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
さっきお友達から無事到着のメールが届きました。ホッ
ベトナム往復の飛行機って行きも帰りも大体深夜便だからその分目いっぱい遊べるんだよ~♪ま、最終日は残念なことになっちゃったけど、おまけにゴックンランチに彼女のリクエストしたランチとデザートとは違うのが出てくるという非常に残念なこともあったけど(爆)
次からは写真で指差しオーダーしないとだ(^^;
それ以外は全て希望のオプションをこなせて喜んでもらえたんじゃないかなあ~。

ゆずとエンゾの元気だけが唯一いつもと変わらずだった。
ここに変化があると遊びどころじゃないからね、まずは彼らの健康ありき!淋しいおもいをさせちゃった分今日からべたべたのデレデレだよ~~(笑)

なんかあれだね、ベトナム関係の番組がすごく増えてる?もしかして?私も結構海外紹介の番組とかよく見てたけど今までそんなになかったような気がする。
この好景気で一気に知名度が上がったのかなあ。
「めざまし地球紀行」ね、お知らせ有難う!しっかりDLリストに入れておくわ。これでベトナム関連は3つになった。楽しみじゃ~~♪
私はそんなに出掛けてないから映ってないだろうなあ。
だけど今後もしそういう取材班を見かけたらカメラの前を行ったり来たりするからね。みんな、ウォーリーを探せだよ!(爆)
2007/08/30 10:32  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
ありがと~~!
お友達は無事に着いて機内食も少し食べれたとのこと。私の風邪も昨日よりは少しマシみたい。
だけどさ~、朝からお隣さんに苦情を言われてね。
「うちの前で犬におしっこさせないで」って。「してないよー!そりゃ近所の離れ犬だ」って言ったら旦那がさせたらしい(^^; 一気に風邪が悪化しそうだよ。
ゆみさんが見たのもきっとMOMと同じものだね。
ただベトナムといっても南北に長いから、果たしてホーチミンなのかハノイなのか、はたまた全然違う中部あたりか??番組の特徴からしてホーチミンじゃないような気がするんだけどね。それでも私が映ってたら怖い(笑)
2007/08/30 10:40  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
お友達はベトナム満喫(ぴーのオマケつき)で帰られたのですね。
羨ましい限りの日々。私も堪能したいです。(ぴー抜きで)
エンゾは策士ですねぇ~。片方ずつ2種類拉致してる~(笑)
2007/08/30 12:16  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

-十母へ-
おまけ付きというか、おまけ出しというか(爆)
私同様、胃腸には少々自信をもっていたのでいろんな意味で辛かったかもだけど、身をもって「油断大敵」と学んだので次回からは大丈夫でしょう。
リベンジに来ると言ってるよ(笑)
堪能しにいらっさいいらっさい♪
今回丸4日間だったけど友人は足りないと申しておりました。小さい街だけどそれなりに遊べるところだよ~!
エンゾの靴強奪はさらに激しくなってて困るー(-_-)
2Fから降りて来るときは必ず穿いてる物を奪われ、裸足で降りる羽目になる。まだ一度も、両足穿いたままで1Fに降りてこれたためしがないよ。
なんでこんななっちゃったんだろ(笑)
2007/08/30 13:38  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/57-6a3260ef
| メイン |
