スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
365カレンダー
- 2007/09/06(Thu) -
ゴックさんが特殊な釘を持って来てくれたので、カレンダーや写真を飾れるようになりました。

07961.jpg

鼻でかカレンダー。
11月がゆずなんだよー、超かわいいよー♪


07962.jpg

365カレンダーは私のすぐそばに。
本当はトイレがベストポジションなんだけどタイル貼りだから断念。

ところでこの365カレンダー、9月21日が締め切りですが、ラブラドールはまだ完成していません。なんちゅ~ことだー(> <)
未登録の親ばかさんにお願い!!是非是非参加してくださいませ。
ベトナム生活の寂しさを少しでも埋めるのに必須のアイテムなんです。これがないと年越しできん、来年は超淋しい1年になるう~。
可哀想な海外在住者のために隙間を埋めて~~~!
来年も皆に会わせて~~~!
まだ1か月分近く空いています。どうか宜しくお願いしますm(__)m

365カレンダー登録はここ いっそげー!
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ その22 | メイン | ゴックンランチ その21>>
コメント
--
ひろみさん~~素敵なお部屋!雑誌に出てくるみたいな・・
うちと大違いだよ~・・・
うちなんか家の中にカマキリやらトンボが入ってくるんだよ~(いいのはね)
365日カレンダー!!!
あんがとーーー!!!私も登録しなきゃ~って思ってたんだ~~!
早速いってこよー

風邪大丈夫?お大事にね~~!
2007/09/06 09:20  | URL | やまのり [ 編集] |  ▲ top

-やまのりちゃんへ-
風邪はもう殆ど完治です、ありがとね(^^)
カレンダー頼むよ!
やっぱ言ってみるもんだわあ、嬉しいなあ~~♪
会員登録制になって最初はめんどっちいけどね。
ガンゲンの勇姿を楽しみにしておりまつ。よろしく!!
部屋はね、素敵に見えるように写したのよ、実際は砂だらけー、毛だらけー、ハエも飛んでるしー、ヤモリもうろうろしてますからー(笑)最初は怖かったけどヤモリは虫を食べてくれるそうなので追い出さないようにしています。
2007/09/06 09:47  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
お!おいらもブログでお願いしよう~っと♪
このカレンダーって毎日じ~っと見ちゃうようね・・
とくに月がかわって新しいページにすると見入っちゃう♪
あ!今月も一杯お友達がいる~~って♪
日本にいても必須アイテムなのにベトナムならなおさらだ!
怒涛の勢いの登録を期待したいね~~!
さて、この前ご紹介した朝の番組フジの「めざましてれび」のコーナ
「めざまし地球紀行」
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/kikaku/chikyu.html
今日からベトナム北から南への旅がはじまりました♪
今日はハノイの「はす茶」をつくっているおばあちゃん♪
旅する人「下田さん」の絵の素敵さにもびっくり♪色鉛筆で
いろいろな色をつかってた~♪
ハスの実も市場で沢山売ってたな~♪あれを食べてるんだね♪ひろみさん♪
来週は「ハロン湾」だそうです♪たのしみ~~!
2007/09/06 10:30  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
MOMたのむよ~~!!ブログに載せて~!
こっちは回線が遅いからさ、全部のページを見るのに非常に時間がかかるわけ。で、さっきようやく全部見れたんだけど知ってる子が少ない~~~(> <)
どうしたってゆーのさーーーー!癒し組がすごく少ないじゃん(T T)会員登録制になったからめんどっちいのかなあ。みんな~、乗せて乗せて~
このカレンダーは我が家では会話のきっかけアイテムでもあるからね、かなり重要です(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします。
「めざまし地球紀行」見てきたよ!ベトナムを縦断するんだね~。これって毎週少しずつやるの?1ヶ月ぐらいやるのかなあ。出来ればじっくりじっくり紹介して欲しい(笑)
ハロン湾、今までTVで見たこと無いから楽しみだ♪
いつも本を眺めては行く日を夢見てるんだよ。泊まるホテルもチェック済みさ~(笑)いいな、先に見れて。
勿論ホーチミンもやるよね。
もう来てるかな、街をうろついてようかなマジで(笑)
2007/09/06 11:20  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
あたしんとこは8月8日にいるよ~今年は1月も3月もふさがってたんだ。バンフママにとってもらったお写真。去年とは違ってかっちょいいのさ。
2007/09/06 12:14  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
知ってるよ~~ん♪海の男風なカラぼったまのお写真。
バンフママに撮ってもらった写真て書いてあった。
カメラと腕で数倍素敵になるよねえ。いいなあ~
肝心のバンフはいないけどね(号泣)
と思ったらぷりんもいねえ。
どうしよう、ゆずの横が空いてるんだけど勝手に入れちゃおうかなあ~(笑)
2007/09/06 12:44  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
行ってみた。マロの誕生日のとこ ぽっかり空いてた。
空いてると思ってもみなかったから、べっくらした!
写真、探してみようかな。
でもな、でもなぁ~ 恥ずかしいよぅな 照れくさいよーな。。。
2007/09/06 15:22  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
どんな恥ずかしいことありますのん~~~~!!
茶豚さんのヌードを載せるわけじゃ~ないんだよ?ん?
マロちゃんだよ?
お誕生日がまだ空いてるなんて超ラッキーだよ。
エンゾなんて数ヶ月前に既に埋まってたんだから(笑)
た~~の~~~む~~~~~~~
ロンリープリンセスひろみのために是非登録お願い!!今すぐお願い!!
(最後の1行でやる気出たでしょ?がははー)
2007/09/06 15:59  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
今見たら、300超えてた~
そいでゆずのとこがベトナムになおってて、
そのまえのこがアメリカで、そのまえのこが台湾だった。みんないろんな国でがんばってるんだねえ。

7月のエンゾの斜め上のアメリカのこの写真、あのまんまなんだろっかあ、、
2007/09/06 17:04  | URL | deniz [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
じわじわと埋まってゆく~~嬉しい~♪
親ばかさんだけでも残りの24くらいあっという間に埋まっちゃうよね。みんな急いで~~。来年も再来年もその次もずーっと皆で載ろうよ~~♪
ゆずのとこは3連続海外で面白いね!
365カレンダーのいいところは海外にも発送してくれるところだよ。ちょっと高くなるけどでも4冊欲しい~♪
エンゾの斜めの子見てきた。ちょっと笑っちゃった(笑)
多分事務局から連絡行くと思うけどもしかしたら加工とか出来ないのかな。メルアドわかれば連絡して代わりにやってあげたいなあ。折角だもんね。
2007/09/06 17:46  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/67-5c0f8021
| メイン |
