スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は「コレ」で痩せました
- 2007/09/07(Fri) -
07972.jpg

毎日決まった時間にこの目・・・


じゃぁ~スイスイやるか?

07973.jpg

喜び爆発! 毎日なのに(笑)


07974.jpg

トロ舟の時と同じだな(笑)


07975.jpg

まわってまわって


07976.jpg

跳ねて跳ねて


07977.jpg

ざっばーん!!


07978.jpg

それなりに(笑)


07979.jpg

これも結構いい運動です


07971.jpg

エンゾ31.2kg ゆず29.2kg

それぞれ1kgずつぐらい痩せました!やった~~!


365カレンダー登録はここ 締切り9月21日 残りわずか! 登録お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ その23 | メイン | ゴックンランチ その22>>
コメント
-羨ましい!!!!!-
水泳はダイエットに超!!効果的ですよねぇ
うちにも欲しいなぁ(私用に 爆)
私に足りないもの、それはダイエットするっていう意欲!決意!みたいなもの~ すっごくかっこいい人に『でぶ!痩せろ!』って言われたら頑張るかな?どーでしょー 苦笑
整体に久々に行ったら先生に『4,5キロ太ったねぇ』って言われました ズバリそのとおり!さすが先生
でも前回行ったときも太ったねって言われたから太り続けてるってことだね 苦もなく痩せる方法ってないのでしょうか? 私の食事管理してくれる飼い主が欲しいです 爆
2007/09/07 10:23  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

--
ゆずとエンゾやせたのね!
毎日プールでスイスイできていいなぁ
う…うらやましい……

ダイエットといえば、太っちゃったので
ビリー隊長についていこうかと思ったけど
DVD見ただけで秋からにしようと心に誓ってしまった…
しばらく封印 _(^^;)ツ アハハ
2007/09/07 11:01  | URL | 空ママ [ 編集] |  ▲ top

--
ゆずもエンゾも頑張ってるじゃん(^-^)
「代謝が高まるから、犬も夏には体重を減らしやすい」
って聞いたよ~。
写真を見る分には水泳だけじゃなくて
「プールに入れろびょんびょん」
でもけっこうカロリーを消費しているかもね(笑)。

旦那様の直立不動がおかしくてツボ!(笑)
フィンは体重計を見ると
「測るんでしょ~?」
って旦那に抱きついてくるよ。
でもカレンが下ではしゃぐから、抱かさったまま
「ヴー」
って怒ってます。

異国の地でカレンダーを見つめているお姫様のために
365日カレンダーに登録しました。
フィンの両目がそろった写真のカレンダーは
これが最後かもしれないしね~。
あ…でも人数が足りないのね(=_=)
それにしてもあれの登録って、面倒になったよね~。
2007/09/07 11:05  | URL | みき [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
今日のスイスイノルマ終了しました。あへあへ
水泳が一番いい運動なんだけど、プールが短いから(^^;何度も何度もボールを投げてやんないといけないわけ。朝からヘロヘロだよ(笑)
でもそのおかげで?ちょびっと痩せたし、腹が締まったようにも見える(あくまでも飼い主の偏った感想だけど(笑))
かっこいい人に「でぶ、痩せろ」って言われたらムカついて嫌いになるんじゃ?あーでもゆみさんだしなあ・・・(爆)
でも体重管理してくれるかっこいいトレーナーがいたら頑張ってジムとかも通えるかもだわん♪
苦もなく痩せる方法があったらあ~た、ビリーズブートキャンプ以上に売れるってば、億万長者だよ、私だってやりたいし。こんだけ頑張っても飼い主は全然変化なしなのはなんでだろ。
風邪で痩せただろうと体重計に乗って、はっきり数字が確定する前に慌てて飛び降りたよ。
2007/09/07 11:07  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉ!パパさんも・・痩せ・・あ・・ごめんなさい(爆)
他の犬種どころかシンディが初めてのワンコ・・
ワンコはみな水が大好き~?なんて思ってたけど
ラブの水好きはきっと群をぬくよねっ♪
こう・・なんちゅ~か・・もう・・脈々と受け継がれてきた
水猟犬の血というか・・?
たまに西のほうに脈々と受け継がずに頻脈の子もいるようなないような(爆)
うちのどんくさ娘だって飛び込むときの姿はかっこいい~と思うもの♪
あたちは「ウンチングスタイル」の次にラブの飛び込む時の
前足の「曲げっ」と後ろ足の「伸びっ」の跳躍姿が好きよ~
ゆず~~かっこいぃ~~
エンゾも~・・・あ?飛び込み姿はまだ見れてないな・・
「トップ~ン」と沈み込む姿しかみてないな(爆)
2007/09/07 11:11  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-空ママへ-
でたっ!
今ゆみさんにビリー隊長の話かいたばっかだったよ(笑)
Yahooかなんかのアンケートで「ビリー」を続けていますか?みたいなのがあって、途中離脱が8割だったよ。2割しか続いてないんだって・・・と思ったら空ママみたいに「スタートに躊躇」(爆)がいるから実質1割ぐらいかもね?相当きついっぽいねー。
プールだと自分だけだからエンゾのガウガウを気にしなくていいっていうのがあるんです。
だけどやっぱり空クーの川遊びなんか見てると断然そっちのがいい。友達もいないしね(T T)
だからせめて痩せて筋肉ついたら慰めになるよ(笑)
2007/09/07 11:13  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-みきさんへ-
えーっと、頑張ってるのは飼い主です。褒めて~ん♪
365カレンダー有難う~~~!!うれすぃ~~(> <)
そうそう、登録制になっちゃって面倒なんだよね。おかげで去年までの勢いがなくなってさびしいよ。密かにライバル視しているゴールデン(笑)がとっくに達成してるしさ~。ラブの飼い主は飽きっぽいのか面倒臭がりなのかどっちかだな(爆)
来年も再来年もフィンとカレンが元気な限り頼むよみきどん!

>夏には体重を減らしやすい
てことはだ、冬のない我々はスマートな身体をキープできるってことだよねとりあえず5年間。帰国した途端にエライことになりそうで怖い~~(笑)
びょんびょんも少しはカロリー消費してると思うよー、ついでにエンゾは誰かが2Fに上がるたびに追いていくから階段運動もかなりです。
ねえねえ「抱かさったまま」って抱かれたままっていう意味だよね?北国の方言はおもろい~!
うちもゆずを計るときはエンゾが狂うからリードで繋がないとダメなのよ。なんで騒ぐかね?カレンに聞いてよ。
2007/09/07 11:24  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
あー見えても旦那も痩せたんだよ、79.8kgだってさ。
どんだけデブなんだよ~~~(爆)
犬が飛び込むシーンって私、ラブ以外あんまし見たことがないかも。まあそもそも他犬種の泳ぐ姿を見る気がないわけだけど(笑)カレンダーなんかでも殆どラブな気がする。
DNAってのはすごいね。
あんな彼らでも何か目標がないと入らないんだよ。
だからしょっ中ボールを投げてあげないといけないの。
これも猟犬としての記憶なんだろうか。

最近ゆずは飛び込むときにお尻をクネクネってして、さらに勢いをつけるようになったよ。水泳選手が背中を反らして飛び込むじゃん?あれの横版(笑)かっこいいじょ~!
リクエスト:おたくのどんくさ娘さんの飛び込みシーンをブログに貼る。
エンゾは無理だね、絶対飛び込まない。だって顔が濡れるのイヤなんだもん。泳ぐけど顔が濡れたら溺れそうになるのが特技です(-_-)
2007/09/07 11:31  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ぐふふふふふ!!!
私はこれで「痩せました」って~~~!?
てっきりひろみさんが痩せたんだと思ったって~!!笑
”はっきり数字が確定する前に慌てて飛び降りたよ”
 ↑
きゃははは!!!分かるわ~~~!!!!
私は最近体重計にも乗ってないしー!
ビリーもね、周りのやつらに「絶対できるわけ無い!」
とか言われて~袋に入ったまんまだわよ~~~もう~2ヶ月もね~(多分、空ママのコメントで封印行きだわ)爆

やっぱし!
昨日、カレンダーを登録するのに・・・こんなんだった?・・ってすごい時間かかったもん~
でもよかったよ~~!皆とまた来年カレンダーで一緒だし~~!
ところで、エンゾって・・・泳げたん?・・・知らなかった。。笑
2007/09/07 14:22  | URL | やまのり [ 編集] |  ▲ top

--
この日記を読みながら…っていうよか、最初 文字はほとんど読まず、写真を見ながら 擬似音っていうの?効果音っていうのかしら?心内っていうのもあったわ。なんか 口から出てたのは ワタクシです。。。 例えばですね…1枚目『わ、わかってるとは思うんだけどォ~~~~~ ○○○○ですよね。時間なんすけどぉ...』とか、
2枚目は『うっしゃ♪うっしゃ♪』 7枚目は『うんしょ、うんしょ♪』 8枚目は『頭から行きまぁーす!ドッシャァ~~~~ン♪』まったくもって意味不明な言葉が他にも飛び出しておりました。
あぁ、、、病気ですよね。
2007/09/07 15:59  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-やまのりちゃんへ-
私のことだったらもっと違うタイトルだよ。
「藤原紀香な私♪」とか(死刑)
デジタルの体重計なんだけど全く想像外の数値が一発目で出たもんね、もうだめだと思ったよ(笑)
やまのりちゃんも「一応」ビリー持ってるのね。
すごい人気だなあ、私の周り相当いるよ持ってる人が。そんなに安いものでもないのにすごいなあ。でも続いてますって言う人は一人もいませんが(爆)
誰かのコラムで、アメリカ人もそうだけど日本人も「買っただけで痩せた気になる」って書いてあった。
袋すら開けてない人はまさにこのタイプだな(笑)
5年後に不要だったら私に叩き売ってください(実はやりたくてしょうがない(爆))

カレンダーはお手間をかけちゃったね、ありがとね~!
あれから親ばかさんだけで10個は埋まったよ。
素晴らしい、本当に素晴らしいっ!あともう一息だよ。

エンゾは元々泳げるよん。水泳デビューも何のためらいもなくスイスイ勝手に泳いだんだよ。でも顔が濡れるのは怖いんだってさ(笑)
2007/09/07 16:03  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
病名つけてあげるね。
「半犬人症候群」です。
これは犬を犬と思えない人独特の症状で、年齢や性別には関係ありません。犬を犬と思えない、言い換えれば自分も限りなく犬に近いと信じる人に多く、特に影でこっそり赤ちゃん言葉で呼びかけたり、話しかけたり、チューなんかしちゃったりする人に多く見られ、至って幸福のうちに発症しています。
そんな飼い主を犬の方が疎ましく思っていることも多々ありますが、本人は気づかず暴走しがちです。
今のところこれといった治療法はなく、本人に自覚症状も無いため傍観するしかありません。
尚、特定犬種の飼い主間で伝染しやすいですが、みんながHappy気分なため伝染したことに気づかないのも特徴です。
2007/09/07 16:17  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
楽しいねえ毎日泳げるなんて!その上ダイエットまで。
ひろみさんも一緒に泳げばぁ?
あ~~余計に食欲が増すか~~爆!

カレンダーやっと登録したよ~~。
2007/09/07 16:48  | URL | おふみ [ 編集] |  ▲ top

-おふみさんへ-
きゃー、登録ありがと~~!あなたの清き1票に救われますm(__)m
あと14個になってるよ~~~っ
皆で声を掛け合えば重い腰も上がるはずじゃ、最後まで諦めないぞ~、商品化まで頑張るぞ~~!

一応さ、私も短パン買ってはあるんだけど残念ながら人間が「泳げる」ほどの大きさではないんだよね(^^;
とはいえこれだけ動いて汗かいても500gも減らないのはなんでだ。酒も呑まないのにぃ。水中ヨガでも習うか(笑)
もし泳げたらエンゾなんかスパルタでもうビシビシ鍛えちゃうよ。これでも○十年前は水泳選手だったのだー
2007/09/07 17:04  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15 07:46  | | [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/69-8bbc869b
| メイン |
