スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道を訊かれた理由
- 2007/08/01(Wed) -
この格好で散歩していたせいではないかと・・・
(ということにしたい)
7-31-5.jpg

スイスイ、ありがとう。
思いがけない速さで地元に溶け込めたようですm(__)m

ゴックさんは・・・
1-9.jpg

彼女はこんなスーツをいっぱい持ってます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スコール | メイン | ゴックンランチ その1>>
コメント
--
「こういう感じのおばちゃんにはなれてるのよ~
練馬でも時々、ワンコ慣れしたおばちゃんが沢山きて
お料理してたもの~~」byゆじゅ♪
ってなかんじで~ゆずはゴックさんにもなれてるね~♪にゃははは~~
2007/08/01 21:18  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
仰るとおり!
ゆずもエンゾも他の「おばちゃん」が家の中にいることに何ら疑問は無いようだよ(笑)
むしろ調理中そばにいればいいことがあると学んでるからね~。でもこのおばちゃんからは何も貰えないと認知するのも間もなくでしょう、これで-500g、と(笑)
2007/08/01 22:41  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~、ひろみさん
お元気!

やっと夏になって暑いよ~~

歳なのか頭の中特に襟足付近に大量の汗をかいてます
だから、散歩にはバンダナをスカーフのように
首に巻きつけて歩いてます(アテンションプリーズのよう)

そこはベトナム?練馬のような感じがするよ

ゴックさんを「コックさん」と呼んでしまった。
老眼のせいだよ。
2007/08/01 22:54  | URL | ともこ [ 編集] |  ▲ top

-ともこさんへ-
ふふ、元気元気!
そちらは梅雨が明けていよいよ本格的な夏の始まりだね~。襟足付近の汗なんだけど、私もすごいっす。
襟足というか頭の下半分はシャワー浴びたみたいに髪の毛がぐっしょりになるんだよねえ。昔はここまでじゃなかったよーな気がするんだけど・・・
でもすぐに乾燥するのがこちらのいいところ。タオルいらずです。(タオルハンカチいっぱい買い置きしといたのに)
ビタミンいっぱい摂ってお目目お大事にだよ。
私は老眼鏡と虫眼鏡が届いてようやく本が読めるようになりました。
2007/08/02 08:05  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-驚き!-
チュニックより絶対パンツの方が着る機会があると思ってましたが、
まさか外にはいて行ってたとは驚きです。
それ、室内用ですよ…ゴムでポケット無しで…あーんあんあ驚いた!

ゴックさんのようなスーツはベトナムでは一般的なんですか?
2007/08/02 20:56  | URL | スイスイ [ 編集] |  ▲ top

-スイスイへ-
こちらでは室内用とか無関係ですから~~(笑)
むしろこれはちょっとおされな外出着といってもいいくらいで、こちらの人はコットンのパジャマ上下(あれは絶対そうだ)で平気で歩いてるよ。つーか商売さえしてるよ(爆)
はきやすくて気楽で本当に重宝してます、有難う!
今度これを仕立て屋さんに持って行って同じものを作ってもらおうと思ってます。そだ、ポケットもつけてもらおう♪

因みにチュニック(長袖)を見てゴックさんが「素敵~~!!」と叫んでいました。うしし~~
あれはお出かけ着なのだ。
また写真撮るから待っててね♪

ゴックさんのスーツは皆着てるなあそういえば。
というかむしろ、皆スーツだ!今気づいたわ(笑)
2007/08/02 21:20  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/7-433704b5
| メイン |
