スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のランチ
- 2007/09/08(Sat) -
ベトナムでこれを食べれるとは思わなかった!

079825.jpg

んふふ~♪ 前菜の量にピンと来た?


079826.jpg

じゃ~~~ん!サムゲタン、だーっっ

ホーチミンには日本人以上に韓国人が多いせいか、料理屋も日本食屋の数をはるかに上回ります。殆どが焼肉屋さんですが。
で、先日このお店で焼肉を食べたんだけど正直まずくて幻滅しました。
日本の食べ放題でもこんな肉は出さないだろうってくらいまずい!
本場の焼肉を想像していた私達がバカでしたけどね。
こちらで和牛が食べられないのと同じなんでした。

では鶏肉はどうなのか。
こちらの鶏は大部分が地鶏だから美味しいに違いない、今度こそ、と意気込んで同じ店に再チャレンジしました。

079828.jpg

うーーーまーーーいーーーーーっ(> <)
やっぱうまいっ!!
これだよこれ~~!良かったぁぁぁ

これならサムゲタンだけはよその店でも美味しいに違いないです。ほっとしたよう。鶏スープ万歳~♪
因みに130,000ドン(約950円)本場とほぼ同じ値段でした。
韓国で食べた時「こんなものをランチで食べられる韓国人が羨ましい」と思ったけど、なんと私にもその日が来ましたあ。
ありがとう神様仏様~~m(__)m

※365カレンダーは、昨日ついに埋まりました!!
ご協力をお願いした時点で27日分も空いていましたが、親ばかさんだけで10日分があっという間に埋まり、その後は怒涛の勢いで全てが埋まりました。
すごいね~、やるときゃやるよ、なラブ飼い(笑)
私が言うのは変だけど、でもご協力くださった皆様有難うございましたm(__)m
これで年越しできるぅ~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おいしい | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見つかっちゃった | メイン | おまへが言うな>>
コメント
--
すごい偶然です!
10月に韓国に行きます。あーびっくり(◎◎;)
私は食べたこと無いですが、一緒に行く子が
「サンゲタンを食べる」、と盛んに言うんです。
なので、軽い気持ちで付き合おうって思っていました。
だけどこれ呼んで私も絶対食べようと決定~w
これから打ち合わせなんです!
その子と来年はベトナムに行こうね、とも話しています。
それも10月ぐらいの予定です~(^-^*)





2007/09/09 12:59  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
10月の韓国って良さそう~♪
私はいつもいつも低価格の時期(2月)に行ってたので寒くてホカロンが必需品でした。雪が降った事もあって、行動しにくいんですよ。秋だと観光には丁度良さそうですね。
サムゲタンのお店はいくつかありますが、もう有名店は抑えました?あ、今頃打ち合わせ中かなあ。
私の好きなお店は明洞の百済というお店です。2Fにお店があってちょっとわかりにくいですが、多分大方の観光本には載ってると思います~。もし行けそうだったら是非トライしてみてください!
そしてなんと!来年の10月にベトナムですか!
どこだろう、ホーチミン?ハノイ?ニャチャン?
もしホーチミンなら是非お会いしましょう~~♪
どこでもご案内しますよ~。
その時は http://iyatare.com/ のMailのところからメールを頂ければと思います。
2007/09/09 17:23  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ひろみさん!もしかしたら来月ベトナム!
になるかもしれないですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
メアド有難うございます。
わかりましたので、あとでメールします!

2007/09/09 20:10  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
はーい、お待ちしてます~♪
2007/09/09 23:03  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/72-5aec4fae
| メイン |
