スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つかっちゃった
- 2007/09/09(Sun) -
079818.jpg

ついに見つかっちゃったよ
エンゾ、相手にされてないからっ(^^;


079819.jpg

たった6ヶ月違いでこの差


ハッスルし過ぎちゃって
07987.jpg

このまま爆睡・・・こどもか!(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<飴と鞭 | メイン | 今日のランチ>>
コメント
--
あはは、食わせろか。
エンゾの開き~開きができるのは足が大丈夫な証拠かも。カラ、このごろそのすがたからすぐ斜めになるのだ。
牛さん、なんかすっごくのんきそう。

2007/09/09 20:59  | URL | でに [ 編集] |  ▲ top

-でにさんへ-
多分ね、胸をつければ床が冷たくて気持ちいいんだと思うよ~。ゆずなら後ろ足もびょ~~んって伸ばすんだけどさすがにそれは出来ないらしい(笑)
こんな事があったから、じゃないけど今日は牛の超薄切り肉を韓国系のスーパーで発見~~!でしゃぶしゃぶしました。久々に美味しい和食だったー(笑)
こっちの牛は怖いもの知らずだよ、最強!そこが怖いとこなのにエンゾはほんとーにしょうがないよ(^^;
2007/09/09 23:10  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだよね 色おんなじだ 笑
ときどき マイロが牛に見えてアンリが熊に見えるもん

日本の牛は 犬を追いかけてくるよね
牧場に行くと いつも道沿いに(もちろん柵はある)追いかけてきてマイロがびびってた 笑
犬に興味しんしん!!
ベトナムの牛は余裕だね
けっ チビゾォとか思ってるんかな
向かってこられたら怖いけど 
2007/09/09 23:33  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
熊!エンゾは既にベトナム人に「熊みたい」って言われたよ(笑)
でもお散歩とか行くと犬好きなお兄ちゃんたちが触りたがるのは必ずゆず。今日の夕方の散歩の時は遠くの屋台からわざわざ追っかけてきて、「勝手に」ゆずに頬ずりしていったよ。びっくりー!初めて会った人なのに(^^;

こっちの牛も追いかけてきますねん!!
初めて遭遇した時エンゾが吠えたらジワジワ近づいてきて慌てて逃げたよ(笑)怖かったー!
犬のこと絶対バカにしてるよあれは(笑)実際勝てる相手じゃ~ないから逃げるが勝ちです、ぎゃはー
2007/09/10 00:08  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
んー 最後の写真、どっかで見たことあるなぁ~って思ったら、小学生まで 畑で捕獲して 現金に換えていた モグラさんにそっくりやん♪
あれは確か ホームランバーとか オレンジガムとか ラムネとか チョコボールに変わって行ったっけ。。。(遠い目)
2007/09/10 12:22  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
もぐらで稼げたんだ~?初めて聞いた!
そんだけ被害が大きかったということなんだねえ。
見てる分にはかわいいけどね(笑)
チョコボールで思い出したんだけど金のくちばしを持ってたんだよ。交換するの忘れてた~(^^;
というか引越しに紛れてもうどこへ行ったやら・・・
オレンジガムは私も好きだったなあ~。昔は駄菓子屋のくじ引きでハズレで貰わなかった?
イチゴの飴も好きだったな~。よく舌を切ったけどね(笑)あとさー、ストローに入ってるゼリーみたいなやつ・・・えーっと何て言うんだっけか・・・えーっと・・・だ、だめだ、名前が出てこん~~~(T T)
2007/09/10 13:50  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ちっちゃい時 里子に出されてたの。預かってくれたとこが割りと大きな農家で、畑や田んぼが遊び場だったの。だって他になぁ~~~~~~んにも無いとこだったから。
ふふふっ♪秘密基地だって あったんだゼッ!(←エンゾ君風 笑)
モグラを獲ってくれるならってんで 知らない人の畑でも入り放題♪でも、作物にはキズをつけたり、勝手に持って帰ったりはしません。だって、モグラは 欲しいものに変身することができるんだもん!!!

ストローに入ったゼリーは『ストローゼリー』です。まんまです。
苺の糸が付いた飴で 私も舌を切っていた仲間です(笑)
粉末のジュースも良く食べました。もちろん、水無しです。たまごアイスも まぁ~るい羊羹もありました。
イカよっちゃんも好きでした。もちろん、串に刺さったヤツ。(笑)
2007/09/10 14:08  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
へ~、おしんだったんだ~?(時代錯誤も大概にしろって?)
鹿児島の都会者の私には畑や田んぼでの遊び方がわかんないけどさ、何となく、純と蛍が頭に浮かんだよ。あんな感じ?(笑)
因みに私の秘密基地はダンボールでした(淋)
もぐらを獲るって言うけどどうやって獲るの?海外のTV番組とか見てると結構大掛かりな仕掛けをしないと捕獲できないような感じなんだけど、子供でも出来るなんて凄いよね?(笑)穴に手を入れたら蛇だった、とかありそう・・・ぎゃ~~~
小さい頃はお小遣いもらえなかったから、もしそんな仕事があったら私も相当頑張って獲ってただろうなあ。自由に好きなものが買えるって有り得なかったもんな~

ストローゼリーと言われてもまだぴんと来ない。きっともともと名前を知らずに食べてたんだな(爆)
そうそう、粉末ジュースはそのままが美味しいんだよ!水に溶かすと若干苦味を感じるからね。なつかすぃ~~♪
たまごアイス~~~(> <)アイスの中で一番好きだった!
チューチュー吸う時のあのゴムの味、今でも覚えてるよ~♪
まあるい羊羹とイチゴ飴は今でもちょっと変わった形で見ることが出来るよね。イチゴ飴はストローみたいなのに刺さってるんだよ(笑)よっちゃんいか、大人になってからもよ~~~く食べてます。ぶふふー♪
あとね、今でも食べるのは酢こんぶー。あればあるだけ喰う自信あり!
2007/09/10 14:41  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/73-8177a97b
| メイン |
