スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飴と鞭
- 2007/09/10(Mon) -
yuzenzoの水遊びが終わると今度は人間がシャワーを浴びる番。
バスルームへの階段を上がると必ず「靴よこせ」と足元に絡みつきながら付いて来るエンゾを「危ないっ!!」とうんざりしながら叱る。

079101.jpg


そしてバスルームを出ると


079104.jpg

部屋の真ん中に犬型が・・・


079817.jpg

シャワーの間、ひとりここで待ってたみたい。


079103.jpg

1Fへ降りる時にまた争奪戦で疲れるけれど


079829.jpg

その甘えん坊加減が愛しい。
飴と鞭で育てられてるのは実は私の方かもしれないな~

スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ24 | メイン | 見つかっちゃった>>
コメント
--
エンゾ~~~~めちゃめちゃかわいいぃ~~~~!
おばちゃんとこいっぱい靴あるからおいでぇぇ~~!
ゲンはもっぱらスリッパばっかほしがるけど、エンゾのいい~遊び相手になるじょぉーーー!
2007/09/10 14:26  | URL | やまのり [ 編集] |  ▲ top

-やまのりちゃんへ-
靴、とひと口にいってもあれだよ、臭くないとダメよ(爆)
あと革靴なら新品でも可。(ってこれが一番痛いんだけどね)
ゲンのは王道だね。スリッパが一番臭いがしみやすいからフェチ中のフェチだよ(笑)あ、違うな。靴下が最強だ。
その靴下を齧って穴を開けるヤツにチューされるのは辛い。
2007/09/10 14:47  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ぼくちんを育てたことはないからこのかわいさはうらやましいわん!
女王様をそだてているとなんだかワンコといえどライバルっていうか・・
計算だかいところが女の子にはあってさ!ね?ゆずもそうでしょ~?
でもぼくちんはなんちゅ~か・・
腹に一物ある感じがしないよね~(ほかの一物はあるけど・・ばか!)
きっと「オス」っていつまでもイブの肋骨(だったっけ?)のままなのかなぁ?
完璧じゃ~ない生き物でそこがたまらなくかわいいのね~
でも人間の男にはどうしてそう思えないのか(--;)?
げに不思議なりぃ~~!
だって・・もしシンディが男でおならをしても、ぜんぜん許せるけど
C父だと「天誅」がくだれっ!
え?そういうこととはちがうか?ぎゃははは~~
2007/09/10 16:21  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
黄豚は 靴下ゲットしたら ゲージに引っ込み、ウ~ウ~小僧になって、無理に取り上げようとすると 靴下を細かくして食べたりするので、飽きるまで放置プレイです。しかし、大概 パン1枚、それも『見せるだけ攻撃』で陥落します。

そして茶豚は 靴下を食します。。。
そして 数日経つと 体内構造上 ちょっと長目の楕円形にして、口から産みます。。。
それが なんとなく エイリアンの卵とか モスラの卵を連想させます。。。
それをわざわざ私のシーツの上で 産み落としてくれやがります。それも 朝 目覚ましが鳴る 1時間位前に。。。
いやがらせです。。。
2007/09/10 16:26  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
ちょびっとライバル意識みたいの、わかるわかるー!
なんつーか、相手の打算的なところに「負けないぜ」みたいな、犬というより同性としての目で見る時あるよ。
敵もその辺よくわかってるだろと思えるんだよねこれがまた(笑)
大体アイコンタクトがしっかり出来る、といったら凄く聞こえがいいけどまああれだ、目で訴えるというか、人の目を見て判断しようとしてるようなところとか女の子にはあるじゃん?
それがエンゾには全く無いからね、かけらも(爆)
世の中にはおりこうな男の子もいっぱいいるけどさ、チョコラブはその辺がずば抜けてダメくさいよ(笑)
あの子もその子もこの子も・・誰とは言わんけど。ごほ。

人間の男と犬は比較の対象になりませんっっ
彼らのためなら炎の中にも飛び込むよあたしゃ。きっぱり。
おならだって彼らのはパンダの赤ちゃんと同じくらいかわいいーきゃー(> <)と思うもーん。
極めつけは食べる時の音。
人間がくちゃくちゃしながら食べるのはどうにも我慢ならないけど、彼らのは出す音は幸せのメロディだよ。自分のお葬式の時に延々流して欲しいくらい。(不気味な葬式だ(爆))
2007/09/10 17:30  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
黄豚も茶豚も史上最強だなあおひっ(爆)
黄豚の細かくして食べる、はまだわかるけど茶豚はそのまま食べちゃうの??危なくないか~~?
繭玉状にして出すのは猫にそっくりだね。前世が猫だったのかもね(笑)なんていってる場合じゃないぞ~、よく今まで元気でいたねえ。そういう意味でもチャンピオンだーびっくり!
チャンピオンはね、シーツの上だろうが布団の上だろうが、果ては飼い主の顔面だろうが、どこでも好きなところで好きな時にリバースできるのです。
それがチャンピオンなのです。
だから酔った旦那が布団にゲーするのは絶対に許されません!!(爆)
ところで、うちのモスラちゃんと小熊くんですが、おろしたてのゴムボールを千切っては喰ったものですから昨日から下痢ってます。
こういう親に心配をかける異物食いはこれまた許されません。早く止まってくれ~~(T T)
2007/09/10 18:07  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/74-10854a98
| メイン |
