スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいウンチ♪
- 2007/09/12(Wed) -
仲良く揃ってお腹を壊して、丸1日ウンチしてなかったyuzenzoは夕方の早い時間からそわそわしだしました。

07911-9.jpg

早く行こうよ~と熱視線と男の背中で訴える


そしてようやくコロコロのいいウンチが出来ました♪
健康のバロメータが良い状態だと私の精神状態も上向きになって家庭円満(笑)


07911-10.jpg

良かったね~♪
でもキミらの写真撮ってる人は激しく便秘だよ、かわいそーにね。
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ25,26 | メイン | 下痢ぴーと皮膚炎>>
コメント
--
ころころうんち出てよかったね~~。

膿皮症のときノルバサンシャンプーを直接ごしごしするってはじめて知りました。

まめ蔵のあたまにもやってみよう。


ゆぜんぞまとめて同じポーズだ(^^♪

むりやりやらせてるんでしょ~~~~(>_<)
2007/09/12 01:51  | URL | ともこ [ 編集] |  ▲ top

--
ともこさん・・
むりやりやらせてるって~(爆)
このポーズをシンクロさせる技ってすごいよ!
でも・・ひろみさんなら可能かもね(爆)
あと、豆は頭にノルバサンなんだ!!
あのアンバランスなまっちろい、まるい、でかい頭がかいかいなの?
って・・ともこさんにここで話しかけちゃったよ!ぎゃははは~
ひろみさん~!あたちはいろんな意味で「つまらない女」です~
おから食べたおとといからは「超つまらない女」」です!
yuzenzoのスイスイがお休みだと「つまる女」になるということは・・
スイスイはひろみさんの健康にも一役買ってるってことなのか??
でも、今回のはストレスも原因だね・・
ワンコの「出物」が調子悪いと、母としては精神的にへこむもんね(TT)
エンゾ・・肛門がぴくぴくだったんだ~~(笑)
いや・・でもラブは丸みせだから「ぴくぴく」もリアルにわかるよね~
隣のメグちゃん(フラット)のママが、シンディのウンチングに遭遇すると
いつも「痛々しぃぃ~~(TT)」っていうのよ~(笑)
お尻まわりに毛がないから粘膜の赤々さがみえちゃっうんだよね~~
フラットはボーボーだからびっくりしちゃったみたいだよ!
あ・・朝から下の話ばっかしちゃったよ!こりゃまた失礼いたしました~(古っ)
2007/09/12 08:33  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
あ・・しまった・・
↓のレスを読んでからコメントすればよかった(--;)
ベトナムの食材での手作り食!ぜひアップしてくらりょ~!
ええとタイトルは・・ランチが「ゴックンランチ」だから・・
「ユゼゼンゾンディナー」になるのか?
なんか・・ユゼンゾンって・・ラ・セゾ~ンみたいだな・・
いいか・・ベトナムは昔フランス領だったし?
2007/09/12 08:40  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

--
ぐふふふふふ!momちゃんのコメントに思わず入り込んじゃいました~
フラットってそんなん?ボーボーなん?
今度であったら見てみよ~~笑

ひろみしゃんよかったね~!ユゼンゾ~おめでとー!!
でもほんと!このシンクロはすごく決まってる!
超かわいいーー!!!
私もね、かいかいにノルバンサンが利くって~知らなかったよ~~!いいこと聞いた~!
2007/09/12 09:51  | URL | やまのり [ 編集] |  ▲ top

-ともこさんへ-
エンゾが膿皮症で円形にハゲ時に獣医さんから教わった方法だよ~。あの時は毛がまるきり抜けちゃったから完治まで1週間ぐらいかかった記憶があるよ。
でも薬も飲まずに治ったからね、まめも試してみて~
ゆずのは殆どわからなくなってきたよ。
あともう一息って感じです。

このポーズは「せーの」の掛け声でやりますよ、知らなかった?(うそ)
四十八手のうちの17番目です(-_-)
2007/09/12 09:51  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
つまらない女MOM、うらやますぃ~よ。
ここ3,4日だめだ。
さすがに昨日サプリを飲んじゃったけどね、今朝もなんともない。ゴックさんが野菜たっぷり使ってくれてるのにねえ、やっぱストレスかもだよ。
旅行とかすると1週間ぐらい出なくても平気どころか、さらに食欲が増すってどういうこと?私の腹の中はすごいことになってるに違いない。もしトラックに轢かれたら恥ずかしい状態になるかもだー。
屋台でなんか危険そうなのを食べてこようかな(爆)

膿皮症はノルバサンシャンプーでゴシゴシ。
うちはこれやってるけど他のワンコにも合うかどうかは不明・・・でも薦めまくってるけどね。無責任~~(笑)
ウンチしたい時、する直前て肛門がぱくぱくしてるよね。超かわいいんですけどぅ~♪
で、空洞が開いてさあ出るぞ!って思ったのに途中で止める事があるのが信じられん。単なる風さんだったのでしょうか、無音の(笑)

ユゼンゾンディナーってあなた、何にもどこにもかかってないじゃん、却下(爆)昨夜は写真撮り損ねちゃったよう。
でも美味しそうじゃなかったからいっか(笑)

あ、停電だ・・・(T T)
2007/09/12 10:12  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-やまのりちゃんへ-
ぼーぼーだよ、ゴールデンもぼーぼーだよ。
だから下痢っちゃったときぼーぼーにくっついて大変なのよ~って近所のおばちゃんが言うとりました(笑)

こんなシンクロを一発芸でやれたら最高なのにねえ。
一生のうちに1回あるかないかの絶妙のシャッターチャンスだったに違いない(笑)よく撮れたと自分を褒めてあげたいです(by有森)
カイカイにノルバサン、うちは前例があって獣医さんの指示通りにして治ったけど、もしそんな風になったら一応医者に行ってちょ~~たのむよ~~(笑)
2007/09/12 10:19  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
エンゾの肛門ぴくぴくする~~~わかるわぁ~~爆
タクがそうだもん!ピンクの肛門がぴくぴくする!!
だからあっ!出るーーーってわかる~~^^
大げさに言えば・・・脈打つ感じ?
ぴっくんぴっくんって開いたり閉じたりするかも・・・

momしゃんが言ってたぼーぼー今度見てみるわぁ!爆
でも・・・何て言って言えばいいのか?
まさか「肛門見せて~~」って言ったら引くよな~
2007/09/12 22:12  | URL | ひろまま [ 編集] |  ▲ top

-ひろままへ-
ひろままの表現もかなりアダルトチックなんだけどさ~
でも肛門の話なんだよねえ、しかも犬の(爆)
肛門を●●の伏字にしたらかなりだよ。ぎゃはー
ゆずもわかりやすいけど、実はエンゾもよくわかる。
黒の色素がないから粘膜の所が全部ピンクじゃん?
リンもよく見れば分かると思うんだけどねえ、エンゾみたいにでかい肛門じゃないとわかりにくいかなあ。

ひろままなら訊けるよ。
「肛門見せてください」
で、飼い主のおっさんが見せたりしてね、ぎゃーーーー
2007/09/12 23:49  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/77-c80674a4
| メイン |
