スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おなかのへるうた
- 2007/09/13(Thu) -
07913-1.jpg



07913-2.jpg



退屈な時、実はふたりとも鼻歌を唄ってるっぽいので今後発見次第ご紹介しますね。でも聴いてないフリしないとやめちゃうんだよ、シャイだからね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ハナうた | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ27 | メイン | ゴックンランチ25,26>>
コメント
--
2方向から撮影されてるところをみると
ひろみさんが移動してカメラを構えても「聞いてないふり」さえすれば
ゆず姐さん的には写真撮影はOKなんだね~♪ぎゃはは~
ゆずはほんとにソファでの格好が七変化だよね~
練馬では背もたれのてっぺんにのってたこともあったよね~♪
この前の「肘掛づかい」のリラックスモードもかわいかったしぃ・・
今日のはほんとに人間の2歳児といってもおかしくないよ~
マズルをちびと短くして、尻尾をなくす写真修正したら・・
行水あとの真っ裸の幼児だよ~(笑)
かわいいなぁ~~ほんとにかわいいよ~ゆず~~
さて・・エンゾの鼻歌はどんなんだろ~?楽しみ!
2007/09/13 13:07  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
いやん、もっと言って「可愛い」って(笑)
そうそう、聴こえないフリ、そこが大事なんだよ。
もしバレたら「聴いたなーー!!」って飛び掛ってくるからね(笑)こういう時、音のたたないクロックスは重宝ですな。
ゆずって変だよねー。基本的にラブは変だけどさ(笑)人間ぽいし。だけどなんちゅ~か、ゆずの場合背中にジッパーありそな不思議なポーズをよくするんだよねぇ。
撮影し損ねた不思議体型とかい~っぱいあるよ。
シンディにもあるでしょ?カメラが間に合わなかった決定的瞬間とかさ。あと、音で気づかれてしまったとか。
爆睡してるかと思えば小さな物音でシャキーンと起きる時もあるしねえ。なかなかそのときを捉えるのは難しいよね。
真っ裸の幼児・・・昨日のおまんじゅうが浮かぶ(爆)
人間の子供だったらもっとおもろいだろうねえ~~
エンゾはあんまし変な格好しないなそういえば。なので期待しないでください(笑)
2007/09/13 14:21  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
うける~~~!!!!うんうんゆず歌ってる!!!爆
お手手が可愛い♪なんかさぁ~赤ちゃんのお手手に見えるて~~^^その手を重ねあわせたい(^^)

ゆず人間座りだよ。やっとつたい歩きした子供だわぁ!
そのまま抱っこしてーーーー!!!!

エンゾの鼻うたは・・・「ぞうさん」
♪ぞ~うさん、ぞ~うさんお鼻が長いのね~
そ~うよ、かあさんもな~がいのよ~♪

さぁ~~て!仕事するかっ・・・はぁ・・・
2007/09/13 15:52  | URL | ひろまま [ 編集] |  ▲ top

--
かーわーいーいーーー(≧∇≦)
ゆずかわいいーーー
そーっと聞こえないふりするんだね
でも不思議なんだよねー
寝てるときに みみをびろーんしたり唇をうにうにしたり邪魔だからって押してどかしても起きないのに、オヤツ入れのフタをカチ・・・・ってそっとならすだけで、バタ!!って起きるの なーんで? 笑
2007/09/13 17:04  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

--
かわいいっ!!
かわいい!かわいい!かわいい~~~っ!!
何度でも言って差し上げましょう(*^。^*)
ゆず、絶対歌ってますね~~♪
何を見ながら歌ってるんだろう?
美味しそうなものを想像してるのかなぁ~?
2007/09/13 19:31  | URL | 十兵衛母 [ 編集] |  ▲ top

-ひろままへ-
おおー、ひろままにウケたら一丁前だな(笑)
「お手手」だなんて表現してもらうとなおさら可愛いわあ~♪
こういう姿を見るとぎゅーっとしたくなるんだけど、写真を撮るべきか、はたまた本能のままに抱きつくべきか悩むところであーる。
「待て」で固まってくれないところが普通だよね(爆)

エンゾの唄はぞうさん。
きっと彼はリクエストに応えてくれるよ。
ここぞという時はヤル男だと私は信じてるよ
待っててくれひろまま。by-エンゾ ぎゃはー
2007/09/13 19:57  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
うふふのふーありがと~!
こっち来て「かわいい」っていってもらう事ないから嬉しいーの(笑)
この写真の状況で万一目が合っちゃったらもうダメなんだよ、絶対に目を合わせないのがコツです(笑)

まったくね、袋とか冷蔵庫を開ける音なんかはちゃーんと聞こえてすっ飛んでくるくせにさ、なんでだろーね。
あとさ、ちょっと違うけどマイロかアンリのどっちかが急に起きたりしたら慌てて起きるってことない?
うちはそれが酷くて今もゆずがハエに反応して(笑)ハッて言っただけでエンゾが跳ね起きて私の靴を盗んで行ったよ。呼んでも来なかったくせに。なんなんだ一体。
2007/09/13 20:09  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-十母へ-
いや~照れますな~ありがとうありがとうっ♪
何度言われても嬉しいれす(笑)
多分・・・今日のおやつは何だろ~♪って考えつつ見てるのは外の車なんだよねー(笑)
旦那が降りてくるんじゃないか見張ってるんだよ。
だけど旦那は写真の手前に座ってるんだよね実は(爆)
どーもこう・・・そういう区別ができないというかなんというか。旦那と散歩しててもスーツのサラリーマンに飛びつこうとするしね(^^;
そういうのも不思議なトコなのだ。
2007/09/13 20:17  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
うわ~~~ ゆずかわいい~~~♪
手とあごの置き方…
人間の子どもみたいだよね!

うちはクーが変な格好をよくする~
そういうときって人間ぽいって思う

ゆずもハエに反応するのね!
うちはクー!!
ハエや蛾に速攻反応して、つかまえようとする…
2007/09/14 11:49  | URL | 空ママ [ 編集] |  ▲ top

-空ママへ-
んっふっふっ~♪空ママもありがと~!
かわいいでしょ~~~(笑)
知らん顔してると結構長時間このままの体勢でいるよ。
腰が曲がって痛くないのかね?(笑)
あ、もしかして姿勢の悪さも飼い主に似たのかも・・・

クーの変な格好見たいな~
きっと空ママもシャッターチャンスを逃してるんでしょ?
カメラの電源入れっぱなしで手元に置いておけるなら、もっと色んな瞬間を撮れるのにねえ。バッテリーが気になってそれが出来ないのが残念だよ。
デジカメにACアダプタってついてたっけ?

ハエの反応はすごいよ。
特に外で日光浴してると臭いから寄ってくるみたいで、いちいち捕まえようとするから結局リラックスできない(笑)牛みたいにパンパンはたける尻尾だったらいいんだけどね(笑)
だけどクー、蛾はいかんよ蛾は(^^; 有毒のやつもいるから気をつけてね、あと蜂とか。なんか心配だな。
2007/09/14 12:29  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/79-ef654960
| メイン |
