スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチャつこう
- 2007/09/25(Tue) -
だらだらとイチャつこう。

07922-4.jpg

一緒に「うなぎパイ」食べて精力つけよう!


07922-2.jpg

精力あり過ぎ姐さんはちょびっとね。


07922-6.jpg

nokoさんにインスパイアされてツーショットを撮影してみた。
かなり加工した(笑)
頬骨出過ぎ女とアゴ白過ぎ男は「しゃ~わしぇ~」なのよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ゴックンランチ32,33 | メイン | 早く忘れてしまいたいこと>>
コメント
--
ひろみさん、
どんどんイチャついちゃってください♪
どんどん精力つけちゃってください♪がはは

おしゃれな加工画像で
南国美人のひろみさんに会えて
うれしいわん。
見える?あたし、手を振ってるんだけど♪
ふふふ、まねっこしてみた。
2007/09/25 18:14  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

-nokoさんへ-
自分でツーショットを撮るのは思ったより難しいねー
色んなとこの肉が邪魔だし、腕は足りないし(爆)
ゆずなんて「何?何?なんなのよ!!」ってカチンコチンに固まっていい写真が撮れなかった(笑)
加工、いい?
かなり修正入ってるよこれでも。ぎゃはは
でもnokoさんのお陰で私のPCに素敵なフォルダが出来ましたわん。うふふ。
みんなでスカイプが出来たら本当に手を振った姿が見られるのにな、残念~~
2007/09/25 19:37  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
仕事さぼりちゅう (* ̄m ̄)
ツーショット写真、ひろみさんの目が魅力的~☆
わたしも一緒の写真ってないなぁ
撮ってるばっかりだもんね
いちゃいちゃしてる ひろみさんとエンゾに手を振ってみた・・・・けど会社だから小さく下で振ってみたよ
誰も気づいてないみたいだわ うふふん♪
2007/09/26 14:27  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

--
おおっ♪この加工したお写真、かっちょeeやんかぁ!!
へぇ~ ひろみさんってこんな感じのマッダァ~ムなのねぇ♪ほほぉ~~~ むふふっ お美人さんやないのぉ~♪ まっ ゆずちゃん見ればわかるけどさっ♪
そうそう、さっき 米を買いに行ったダ。そこで イケナイモノ を見つけた。・・・たまごかけご飯用のお醤油・関西版と関東版。ん、決めた。これ、ひろみさんに逢いに行く時持って行こう。生玉子と一緒に。友達が以前、生玉子を持って行くことに成功したらしい。教えて貰ったダ。私が行くよか早くベトナムの地を踏む方に伝授した方がいいな。誰か行く時教えてちょ♪
2007/09/26 14:56  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
ゆみさんも撮ってよ~
みんなでツーショットUPし合いっこしようよ。
その代わり自分で撮影したヤツに限定だよ、パパに撮って貰ったのとかは綺麗に撮れて当たり前だから却下(笑)
「撮影を含めての『ふたりだけの時間』を記録に残しましょう運動月間」です(なげ~だろ~~)よろしく。
私もゆみさんとマイロorアンリのツーショットに手を振るよ~~(笑)
2007/09/26 20:30  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
へっへ~♪かっちょよく加工したのよ。
シミとかしわとか予め消してね。
だから「こんな感じなんだ~」と信じてたらえらい目に遭うよ?(どんな目だよ~~ッ(爆))
あ、でもゆずが美人なのは本当です。世界中で一番美人です。(←この辺はまともに相手しなくていいからね、ぷ)
茶豚さん、今日はあなたが天使の豚に見えるよ!
生卵と卵かけご飯用の醤油~~~!!そんなもの手渡された日にはその場で号泣ものだわまじで。
調べたところによると、こちらにもナマでイケる卵があって、日本人達が買ってるらしいんだけどね、なんかやっぱ不安だよ~私は。
本当に茶豚さんが持ってきてくれるなら私は待つよ。あと4年は全然待てるから~~!(爆)
いよいよ社員旅行なの?ね、ね、ね?
きゃーっはーーー、ホントに来て欲しい~~(> <) 如何様にもアレンジするから是非是非安心していらして~~ん♪
2007/09/26 20:38  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/89-042a8872
| メイン |
