スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられた
- 2007/10/05(Fri) -
ねぇエンゾ~、何か隠し事してなあい?

07104-7.jpg



そ、そお(^^;

07104-8.jpg



さっきから様子が変かなと思って・・・

07104-9.jpg

そこまで言うなら訊いていい?
その足の下なんだけど・・・


07104-10.jpg

これは何かね?穴に見えるんだけど。


07104-11.jpg

そうか、落し物だったのか。ふ~ん(号泣)


まだ購入して2ヶ月だっての。
新しいのが来てもどうせこの調子でやられるんだろうなあ。
うちは引越し貧乏ならぬ家具貧乏だよ。あーあ(T T)
スポンサーサイト
この記事のURL | yuzenzo | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<風邪の治し方 | メイン | 落ち着かない理由>>
コメント
--
ひろみさーん
その節は、色々ありがとうございました~!
ついに今夜出発です。
来年こそそちらへ行きますので、待っててくださいね♪

エンゾくん(≧∇≦)カワイイ~
本当にこんな会話をしてるみたいだワ。
しかしソファは痛いですねえ。
2ヶ月でこうだと・・・1年後は・・・アハハ^_^;
2007/10/05 14:35  | URL | にゃちゃん [ 編集] |  ▲ top

--
どう見てもエンゾが言ってるように肉球なんだけどなぁ。
ひろみさんの見間違いだと思うよ~(笑)
2007/10/05 15:00  | URL | えつこ [ 編集] |  ▲ top

--
うん。これは落とし物の肉球だ。まちげぇ~ねぇ!

ホリホリ大魔王 サイゴンに降臨♪
大魔王サマ NEXT ぷり~じゅ♪

・・・だってねぇ やっちゃったんだもん 次のショッチョ(所長)さんに置いていけないじゃん。
まっ これは ART でんなっ!
ウチにもおるよ、ホリ坊が。黄豚がそう。マンションの下の部屋じゃなくて、地球の裏側を目指しているらしい。。。
2007/10/05 15:24  | URL | 茶豚 [ 編集] |  ▲ top

--
これは肉球だじぇぇ
エンゾ兄ちゃんが あけた穴じゃないじぇ
byアンリ

ひろみさん
きっと この肉球はどんどん大きくなると思う 笑
うちも家具貧乏だー(ρ_; )

2007/10/05 17:13  | URL | ゆみ [ 編集] |  ▲ top

-にゃちゃんさんへ-
いよいよですねえ~
美味しいものいっぱい食べて楽しんでらして下さいね♪
あ~私も涼しいところに行きたい(> <)
1年後は多分別のソファになってると思います。
日本にいたときは大体1年に1回のペースで買い替えだったから、実はこの程度では驚きませーん(笑)
ラブを飼うとね、こういうことに慣れてくるんですよ。あんましショックを受けない。むしろ「今日も元気だ!」と嬉しくなったりする。
Sのはずがいつの間にかMに・・・(爆)
ごほっ。いってらっしゃ~~い♪
2007/10/05 17:15  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-えつこさんへ-
ふ~ん、やっぱ老眼鏡を新しくしないとだなぁ(゚σ ゚)ホジホジ
でも・・・一体誰の肉球なんだろ。
今頃その子裸足で困ってるだろうから、早く返してあげたいわあ。


2007/10/05 17:24  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
エンゾ~~疑われたのかぁ~・・・
可哀相に・・・エンジの肉球は取り外しが出来るんだよね~おばちゃん見た事あるもん♪(笑)

でもさぁ~これ以上肉球でっかくならなければいいけどねぇ~^_^;
可愛いなぁ~エンゾ~何をしても可愛い~~
表情がいいわぁ!その鼻噛んでみたい!!!

そそ、ひろみさんごっちゃんの絵画素晴らしい!!爆
目が4つかと思ったて~~~ぷっ!
わたしも今度タクリンを書いてみよう~
ごっちゃん以上にすばらすぃ~かも・・・あはは~~
2007/10/05 17:37  | URL | ひろまま [ 編集] |  ▲ top

-茶豚さんへ-
NEXTは勘弁してくれ~~
あと2週間もすればオニューが届くのだよ。
今度は勇気を出して布製にしたからね、破れるのもあっけないことでしょうな。と書きつつ段々後悔し始めてるんですけど私(T T)
勿論、次の方に置いていきますとも!
処分の仕方がわかんないから面倒だしね~(爆)
おたくのホリ坊はブラジルに行くんだ、へ~(笑)
丁度今年はブラジルに日本人が移民して100年目に当たるらしいよ。色んな催しをニュースでやってたからね、丁度いい年だ、ガンバレ!フェスティバルのど真ん中にひょっこり顔を出すのだ~~~!!
2007/10/05 17:48  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ゆみさんへ-
アンリ、おまへが言うな、と思ったけど・・・アンリだから言えるのか?(爆)
だけどこの肉球は全然臭くないんだよーアンリ、不思議だね~(笑)

ゆみさん、大きくなるよね絶対に。覚悟してるよ。
だって写真のあとまたバリバリやってたからね(T T)
お互い家具貧乏だね、慰めあって喜び合って生きていこうね(笑)だけどさ~、ゆみさんちのソファはもう何年もたつけど全然綺麗じゃん。
そこ「だけ」は凄いよなあと感心してるよ。
2007/10/05 17:59  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-ひろままへ-
取り外し可能な肉球があったら綺麗に掃除できていいなあ。
ただ、外された状態を想像したらなんか怖い(笑)
タクリンおばちゃんも老眼鏡買った方がいいかもー?by-ゆず
エンゾはいつも洟たれだから鼻はしょっぱいよ(笑)
変な病気になるかもとドキドキしながらつい舐めてしまうんだわよ。もしやひろままもタクリンにやってるんじゃ・・・?

いつの間にか「ごっちゃん」になってるし~~
「ごっちゃんです」て人に紹介しにくいじゃないか!
手刀切っちゃうよ(爆)
ひろままの絵は期待大だな、凄く見たいんですけどっ。
是非UPして下さいましよ~楽しみだぜ♪
2007/10/05 18:14  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
はじめての書き込み~♪

うふふふエンゾかわいいー
いくつになってもやってほしいよね!?笑
ひろみさん&ぱぱさんの笑い顔が浮かびます♪
2007/10/05 20:25  | URL | まめあん [ 編集] |  ▲ top

--
すごいなぁ~エンゾ!
無の境地になっちゃうんでしょうね。
にくきうをかたどるなんて
職人ワザをみせていただきありがとね♪あは

それにしても
ソファが消耗品とはなぁ・・・
2007/10/06 07:37  | URL | noko [ 編集] |  ▲ top

-まめあんさんへ-
初めての感じがしないまめあんさん~
いくつになってもやって欲し・・・くないぞー!(笑)
やるならもっとこう、低価格帯でお願いしたいよ。
マジにソファはきついっす。
しかもほら、おもてなしをする場所でもあるしねぇ
といいつつ、掘る姿はかわいかったりするんだけどさ(爆)
2007/10/06 08:58  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-nokoさんへ-
無の境地って(笑)
エンゾは掘ってるんじゃなくて彫ってるのか?
そんな技を持ってるなら水道メータの周辺を見易いように彫って欲しいよ(笑)
ラブ以外の大型犬でいつまでたってもこんなことする犬種っているのかねえ?
最初の3年までが大変と信じてきたけど、こういう例外もあるとは誰も教えてくれなかったよう。
2007/10/06 09:03  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

--
ゲンはさ、こういう芸術感覚がまったくないからエンゾに伝授していただきたいな~・・
けど、やってしまったあとのこの顔!ゲンと似てるわ~!
うんうん!こんなもんじゃないよね~”骨”が見えるまでやっちゃうじょぉーーー!☆
さあ~エンゾー!もうひと頑張り==!!やれぇぇーー!爆

ひろみしゃん、うちはさ~貧乏性だから、ここクッション部分だけ取って、まだ部屋に置いてるんだよ~ソファーいっぱいあんの!笑
全部ゲンがやった。。。けど1つは違うやつだけど。。
2007/10/06 09:55  | URL | やまのり [ 編集] |  ▲ top

--
ラブ飼いならではのコメントのお歴々・・
飼い主に同情票がないのよね~ぎゃははは~
なじぇか「エンゾ~もっとがんばれ~」になっちゃうのよね~ぎゃはは~
だってみんな知ってるんだも~ん・・
これだけじゃ~すまないことっ!経験者ばっかだからね~♪
ラブと暮らすときには「食費・医療費・遊興費」のほかに
「破壊リカバー費」が膨大にかかることをもっと世にしらしめてほしいわ~
それでもOKなら、この世にこんなにいっしょにいて楽しくってかわいいワンコは
他にいないんだもん~~♪
いやほんと・・「う●こ食い」と「破壊」がいつまでも納まらない犬種って・・
他にいるんだろうか?
シンディは一人っ子だからかなぁ?1才半でどっちもほとんど
卒業したけど・・でも、またいつ復活するか(@@)
ほんと侮れない犬種だよん・・ラブってやつは~
2007/10/06 10:07  | URL | mom [ 編集] |  ▲ top

-やまのりちゃんへ-
ものは言いようだよね<芸術(爆)
エンゾは「やってしまった」なんて微塵も思ってないと思うよけどね、でも「あーっ!」て叫ぶと「しまった~」な顔にはなる(笑)
まじでもいいって!
日本みたいに回収業者とかいないから、どう処分したらいいのかわかんないんだってばよ。だから密かに置いて帰国するけどさ(爆)これ以上増やせん。
まだこの程度ならなんとか修復可能だと思うんだけどねどうだろう?
うちも出来れば今後も他の部屋で使う方向で考えたいんだよ~~、何かクッションでも敷いて隠すかね?(笑)
やまのりちゃんちは「貧乏性」でまだいいよ、羨ましいって!うちは文字通り「貧乏」なんだからほんと切実なんだよ、助けてくれぃ
2007/10/06 12:23  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top

-MOMへ-
人の不幸は蜜の味だからさ、誰かの家で何かが破壊されたなんちゅ~話を読むと、まぁ~~嬉し楽しだよね~(爆)ハッパも掛けたくなるし!ぎゃははー
これを彼らの「元気印」と捉えて自分を慰めるしかない、つ~のも本音かもだけどね。だってさー、どこの家庭で毎年ソファを買い換える?何様って感じだよね普通(爆)
ホントなら何の被害も無いまま、元気でいてくれるのが一番なんだけどさ。
あとは多くのラブ飼いはこれが「自分のせい」だと自覚してると言うのもあるかも。この精神性の高さと言ったらどうおよ?
まあこれも負け惜しみに聴こえなくも無いけどねぃ(笑)

シンディはいたずらしない親孝行ものだよねえ。
だけど、経済的には結構別の面で父ちゃん母ちゃんに負担がかかってるよね、いや違うな、母ちゃんが勝手に金かけてるんだった(爆)
いづれにしてもお嬢様は「良きに計らえ」でノータッチなところはラブラドール様に違いなし!と(笑)
2007/10/06 12:36  | URL | ひろみ [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyatareblog.blog114.fc2.com/tb.php/98-0aa7fe12
| メイン |
